ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Category [大福 ] 記事一覧

スポンサーサイト

えっへっへ~~~~!

この男、大きくなるにつれて自己中に向かって暴走中最近一番酷いのが「椅子に上げろ」と催促する時です。お姉~が椅子に座っているとちょ・・いと・失・礼・するだ・いこの狭い所から左手でカリカリしばらく放置しておくと満面の笑みでまだへばり付いています俺の・笑顔に・・やられ・ない・・だい・か可愛いのは分かるけど、ちょっと忙しいんですけどでも、そんなの大にとっては関係ない話い・・いか・ら早・く上げ・・・るだい寝...

今日はぼくが・・・。

ど~も大福だい。今日はぼくが更新するだい。なぜかってお姉~が風邪をひいてくたばってるからだい珍しく風邪なんかひいて、気の緩みだい・・・。いつも風邪をひいたって元気なのに「頭が痛い」「のどが痛い」・・・全身痛くて完璧なお年寄りだい去年までなんでもなかった事が、年々駄目になっていくだい老化現象は仕方ないだい。今日は僕の頭が老化現象を起こしただい毛が束になっていて、何が付いたんだろうそしたらパラパラ抜け...

お風呂の後には・・・。

先日、大分香りだしていたお二人をお風呂へねねは暴レンジャーピンクの為画像はありませんシャワーの音が嫌なのか、お風呂嫌いです公園の水とか全然平気なのですがね・・・。ねねを入れるなら、大福3回入れた方が楽「これ・・から・お風・・・・呂だ・い」余裕シャキシャキでスタンバイ「鏡の・・中のい・・い男・は誰だ・い?」鏡で遊んでいました。お地蔵様降臨で置物に成ってました・・・プププッ「さぁ~お・・願いす・・るだ...

寒・・い・・・。

もう6月だと言うのに寒い。外はこのお方は暖を求めて「・・抱・・・っこす・・れだ~い」お兄~も凄い格好で寝ています(本当に爆睡中)相手にしてもらえない事に気付きトコトコとお姉~の椅子へそこには大の大好物のゆたんぽが「こ・・こは・極・・楽だ~~い」HIZUMEまで上げてもらってルンルン(注>本人もHIZUMEも自分ではあがれません)大福は家に来た時に使っていたペットヒーターをねねに破壊され小さい時からゆたんぽを使...

得意ワザ

ぼく・・・大福で・・す。今日は大人しいぼくちゃんの得意ワザをおしえます。普段は皆が「良い子ねぇ~」なんて。日常茶飯事なぼくだけど実は裏の顔もあるんだ~いそれは、ねねを攻撃する時さ「ゆっくりしていくだ~い」さぁ~みなさんに大ちゃんの本当の姿を見ていただきましょ~うその1大は下に成っていて負けている様に見えますが騙されてはいけませんねねのほっぺと口を噛んでいるんですねねは普段はレディースの様なオナゴで...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。