ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Category [ねね ] 記事一覧

スポンサーサイト

女盛り。

2年前の今日は家のお嬢がうまれました。ねねちゃんお誕生日おめでとう。そしてチップちゃんお誕生日おめでとう。早いもので二人はすっかり女盛りパワフル姉妹、今年も暖かくなったら仲良く遊べるの楽しみにしてますよ~家に来た時からじゃじゃ馬であたち大人しいのものの5分と持ちませんでした。本当にコロッコロで元気いっぱい。遊び疲れたら爆睡この時から大者になる香りプンプンでした。(爆)ヘソ天姿は今でもたまに見せてく...

ジャイ子現る・・。

先日、寝起きのねねが真っ先に向かったのは「もぐもぐ」自分のご飯でなく大福のご飯「・・俺・のだ・・い・。」私の膝の上から高みの見物大福はだいたいケージの中で食べるんです。ンこもそうですがあまり人に見られたく無いみたいでこっそりと・・・。「俺、デ・・リケー・トなん・・だい・・。」じゃぁ~そういうことにしておきましょう小さいときねねはご飯を食べる時の唸りクセがありまだ生後2ヶ月位のくせに「がるるるるるる...

引っ付き虫

いつもお姉~の側にストーカーしているのは「は~い、あたちです。」どれ位かと申しますと・・。1~2~...

か・・・顔が・・・。

ちょっと前の話になりますが「ど~も~あたちです」仕事が一段落して休憩中お兄~の膝の上で遊んでいると「う``~~~~~ぐるじ~~~~」やられておりますね~このころ顔の皮がダルダルでよく二人で引っ張って遊んでましたお姉~>「ねね、愛情表現なんだよぉ~」「愛情は裏返さないでほしいわぁ~」愛情は裏返す位が丁度いいんだよ~ねねそれにしても、凄い「シワ」今も名残は有りますがお顔もどんどん大きくなりあまり伸びなく...

タオルはお似合い?

この日は、ねねとマロンのお二人でお出かけです行く途中、車の中で座る所を巡り二人とも運転席に乗りたくてケンカ勃発です勝者は「ねね嬢」満足なお顔ですねぇ~「あたちに勝当なんて10年早いわぁ~」ごもっともです・・。曇りだったのですが風もなく蒸し暑かったです。ベロ出して走ってますねぇ~...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。