ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



大福Day♪続き~^^

日曜日もお天気お昼まで朝寝坊して

大ちゃん連れてお出かけ


DSCF3803_convert_20090628163837.jpg

今日は何処に行くだい

そうだねぇ~マイナスイオンでも

浴びに行くかい木


走る事30分ちょっと

ピョウタンの滝に到着キラキラ(水色)

なぜかエアコンガンガン効いた車内に

乗っていたのに大はゲロゲロ

多分一人でテンション上がったんだと思います。


到着しても・・・DSCF3791_convert_20090628164422.jpg

ち~~ん

動かない。

まぁ~あんまり激しく遊ぶ子でないから

こんなものなんですけどね。

DSCF3789_convert_20090628164603.jpg

冷たくて美味しいだい♪

DSCF3793_convert_20090628164338.jpg

草の上は気持ち良いだい

ちょっと走っただけでこんなに緑が

いっぱいで気持ちよかったね大福

DSCF3790_convert_20090628164509.jpg

この川の中に入りたい気持ちを押えて

バテバテ大福を収容

帰り道ソフトにつられて左へウインカー信号

DSCF3801_convert_20090628163932.jpg

うめぇ~だいソフトクリーム

大ちゃん目がいっちゃってるよ

DSCF3799_convert_20090628164025.jpg

もう1つ頼むだい

そんなに食べたらお腹壊すよ・・・。

ガハガハも大分収まってきたので

いたずら~

DSCF3796_convert_20090628164241.jpg

頭がちめたいだい絵文字名を入力してください

ぷぷぷっ得意気首よりも気持ちよかったみたい。

お家に帰ってからもエアコンの下で爆睡寝る

DSCF3821_convert_20090705172735.jpg

なんだい

DSCF3822_convert_20090705172819.jpg

あははは~起きていられなかったね。

しっかりご飯時はおこぼれをゲットして

食後はちゃっかりデザートまで

DSCF3813_convert_20090705172958.jpg

早くよこせだいメロン

DSCF3814_convert_20090705172901.jpg

うまうまだ~~い

お出かけして美味しいもの食べて

ねねには絶対内緒だよ

ちゃんと病院で良い子に出来た

ご褒美ね大ちゃん





          フレンチブルドックひろば

Comment

はじめまして 

ボブ&チップパパさんから飛んできました。
帯広在住。ぷにこの母です。

ももちゃんとは、とおいとおい親戚になるのかな?

大ちゃんもお手製のクールタイをしてるんですね。

ぴょうたんの滝、気持ち良いですよね~
ぷにこはまだトイレシートでしかおしっこできないので、あんまり遠出は出来ないけど、いつか一緒に行って見たいな~

これからも覗かせてもらいます
どうぞよろしく。
  • posted by モリィ 
  • URL 
  • 2009.07/05 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大君連日特別待遇でいいですね!
ねねちゃんは知ったら怒るかな^^;
北海道はもう暑そうですね。ちなみに我が家はまだクーラーはいれていません。
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2009.07/05 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ!この間のデートの続きですねv-10この間に引き続き楽しそうな表情ですね♪
美味しい物まで食べられて羨ましい~ソフトクリームの食べてる顔(笑)
しかし寝ている姿も瓜二つですv-12
最近大きくなったのか皆に「大きくなったなぁ~」と言われて焦っています(汗)
大きさも同じ位のような…これ以上大きくなったら股関節に悪いみたいで。。。
大チャン楽しいママとのデート良かったね^^v
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.07/06 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピョウタンの滝、勘太が来る前ですが、好きでキャンプ行ったことあります♪ ホントにキレイな所だよね~♪
大ちゃん、マイナスイオンでリフレッシュしたかな~★マイナスイオンよりソフトかな(^-^)
たまにどちらかひとりだけ連れ出すと
なんか新鮮ですよね~
ねねちゃんはお兄とお留守番??
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.07/06 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリィさん 

いらっしゃいませ。^^
ボブパパさんはブヒを引き付ける
力があるのかよくブヒに遭遇するみたいで、私散歩していても1度も会ったこと無いんです・・・。
ピョウタンの滝良かったんですげど、暑くて大はバテバテでした。
ぷにこちゃんシートでおちっこ出来るなんてお利口さん♪
家の2人は無理です。(爆)
同じ帯広お会いできる日を楽しみにしてますね~^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミニおじさん 

大はお外に出たくていつも鍵を持ったら玄関で張り付いてます。
病院に行ったついでに家へ拉致して思う存分遊ばせて見ました。
お家に帰ったらねねのクンクン攻撃にもそ知らぬ顔ーm-なかなか役者な男です。
こっちは北海道でもかなり暑い方なのでエアコンフル活動してます。人間よりも犬優先ですけどね。(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

おばばとデート^^大は喜んでくれたみたいです。
ねねよりも大人しいので扱いやすくて(笑)
ねねはいつでも何処でもベタベタして可愛いのですが足して2で割ったらちょうどいいかも!
ソフト食べてる顔いっちゃってますよね~^^
この日は何を食べさせても吐かなかったので沢山食べてご機嫌さんでした。♪
空くんもかなりがっちり体系でブヒらくてカッコイイ兄弟ですよね。
今度はねね孝行してあげないと大に復讐が・・・。

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

ピョウタンの滝10年振りくらいに行きました。
こんなにいい所だったかなぁ~?まぁ~前は夜行ったんですけどね。(爆)
でも、ここはかなり有名な心霊スポットなんですよぉ~!!
大は肝心な芝生では走らず、食い気に走ってました。^^
ねねは二日酔いのお兄~とお留守番でした。^m^
今度はねね連れて!といきたいのですが大も連れて行かないと最近かなり怒りんぼうなので結局はねねの一人お出かけは難しいかもです。

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お姉ぇ、ねねたんにバレたら『ヤキいれられるでぇ』(笑)
拙者も先週はフクと同棲してたけど、フクがたんこママに逢った時のあの嬉しそうな態度は・・・
楽しくなかったのかょ~ってジェラシ-でヤケ食いしました(大笑)

大たんの被り物、空たんが値札をつけて服を被ってた顔にソックリ!!!
やっぱ兄弟だねぇ☆☆
それと大たんの寝顔も癒されました♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.07/07 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

はい。期待を裏切らずヤキ入れられてました。(爆)
やっぱし匂いでばれるのかいつも以上に激しくブヒレスしてました。
家に帰ってまっしぐらでお兄~の所に行かれると・・・ママさんと同じく自棄食いに走ります。
最近、空君とよく似てきて2匹を再会させるのが夢ですねぇ~^^
大の寝顔フクたんのように全国の皆さんを癒せるように頑張らないといけませんね!!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

