ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



♪31♪

毎年密かに楽しみにしているのが

ダブルを頼むとトリプル~

サーティーワンの恒例の企画

最近、つづきで寒くアイスと言う

気分じゃなかったのですが2日ばかし

いい天気だったのでついに口に入る

機会がやてきました。


DSCF3628_convert_20090610202947.jpg

あたちのだわぁ~

ギャングたちもいい匂いに誘われて

やってきました。


DSCF3630_convert_20090610202803.jpg

目が落ちそうだよ!!ねね

DSCF3632_convert_20090610202632.jpg

大ちゃん以外と舌大きいね!!

DSCF3629_convert_20090610202849.jpg

うまうまよぉ~

DSCF3633_convert_20090610202530.jpg

もう無いだい・・・。

2人の必死な顔が面白くて

しかも真剣そのもの

お兄~に最後入れ物をプレゼントされても

鼻が無いから途中までしか舐めれず

しかもねねの目線が気に成って

大は舐めず・・・ねね強し





~~~~~~おまけ~~~~~~


お兄~景品で手に入れた「馬」。

気の小さい大に見せた所


DSCF3639_convert_20090610202325.jpg

誰だい俺と勝負するだい

今日はやる気だね~

アイスも食べてスイッチ入ったかな

お馬さんの顔かじかじしたの

お兄~にバレたら大変よ・・・

まぁ~無傷だからバレないと思うけど


本当は被せてみたいお姉~でした。(爆)




               フレンチブルドックひろば

Comment

アイスの季節♪ 

アイス食べたくなってきた~v-10コッチは暑いのでいつも2、3個は食べちゃいます(笑)
ねねチャンも大チャンもアイス食べれて良かったね♪
大チャンのスプーンを舐める姿が空にクリソツ(古)
大チャンも舌けっこう長そうですねv-12寝てる時は舌出して寝ますか???
空も急にスイッチが入って暴れだして気がつくとv-237ゲロゲロ吐いています…
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.06/10 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

アハハ(^O^) 必死でアイス舐める・・ねね&大ちゃんの顔♪♪可愛いね~ 
ついつい余計にあげちゃうよねー

馬・・被り物なのぉ??被らせてみてー(^0~)v
  • posted by pinmama 
  • URL 
  • 2009.06/10 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

人間の食べ物よくないのわかっているんですけど
ついついあげてしまいます。汗
流石に3つも食べたら寒くなりました。(爆)
大はねねより舌長いです!!
でも、上手く収納されていて舌を出すことは今まで
見たこと無いですね~。
でも、口元の肉が厚いのか、上唇が内側にめくれて
ブサ顔を最近よくします。^m^
私的には可愛くて好きなんですけどいずいらしく
ぺろぺろして直ぐ戻っちゃいます・・・。
大も一人走り回って陰でゲロンチョしてます。^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンママさん 

やっぱりこの顔でガン見されたら余分に上げちゃいます。^^
犬って甘いもの大好きですよね~♪
この馬の被り物なかなか被らせてくれず
馬に噛み付いてしまって・・・。
普段おもちゃにはほとんど興味示さないのに
馬にはいい反応してくれましたぁ~^m^
そのうち私かお兄~が被って登場します。(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねねのスプーンにかぶりつく顔、チップと一緒!
うちの二人もソフトクリームには目がないんですよ。
ついついあげすぎちゃいますよね。

雨続きで二人ともストレス溜まり気味
早くいい天気になってほしいです
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

お2人さんもアイス好きですか♪
ねねは女王様のオーラを放ちながら食べてました。(爆)
大なんかねねがケージに入っているにも
かかわらずカップ舐めれずで気の小さい男ですよ・・・。
本当に雨つづきで参っちゃいますね。
北海道も梅雨なんでしょうかね?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.06/13 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

出遅れコメント、ごめんなさい~汗

31アイス、いつも冒険できずにだいたい同じ種類しか選べないわたしです。。
お勧め味、ありますかぁ~?
大ちゃん、ねねちゃん、おこぼれもらえて良かったねっ!!

ねねちゃん、すっかりお目目もキレイになって美人にまた磨きがかかったね~♪
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.06/13 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

いつもコメントありがとうございます。
私もいつも同じ味ばかりで(汗)今回はオレオ試したらイケてました♪
定番はストロベリーチーズケーキ。これは外せません。(笑)
勘ちゃんとノンタンもおこぼれにありつけるのかな?
ねねの目大分よくなりました。目薬大っ嫌いなので(滝汗)いざと言う時は抗生物質飲ませると嘘の様に綺麗になります。
本当は飲み薬はあんまり与えたくないんですけどね。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.06/13 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

