ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



♪ド・ド・ドリフ~♪

お久しぶりでございます。

気がつけば6月・・・サボり過ぎました。

ねねと大はとっても元気にしております。^^

今日は2人の事でなく車の事ですので

良かったらお付き合いくださいませ。


5月31日あいにくの雨でしたが

お出かけしてきました

「更別モーターパーク」でドリフト大会~


昨年のイベント車製作してくれたお兄~の後輩に

誘ってもらい行ってきました。


DSCF3562_convert_20090601185907.jpg

お兄~の100のチェイサーくん今日は

会社の看板入りで気合満点



DSCF3563_convert_20090601190001.jpg

後輩くんのs15シルビア

今日もバリッと決まってます。


DSCF3568_convert_20090601190427.jpg

お兄~は110番・・・嫌な番号

DSCF3573_convert_20090601190526.jpg

後輩君はご夫婦で参戦旦那はとっても上手

お嫁さんだってそんじょそこらの男子には

負けないくらい上手

私もやってみたい・・・お兄~教えておくれぇ~


DSCF3576_convert_20090601190615.jpg


DSCF3577_convert_20090601190831.jpg


DSCF3581_convert_20090601191116.jpg

お兄~だって元はスポーツカー上がりぷぷぷっ

旧車以外だって上手に乗りこなします。


DSCF3585_convert_20090601191208.jpg

お姉~ずるっ子してあまりの寒さに車の中から観戦

エンジン冷やしていたので・・・。(言い訳です。)

DSCF3586_convert_20090601191251.jpg

本日も登場「妄想族」・・・意外と人気あります。

DSCF3589_convert_20090601191353.jpg

お兄~せっかく中でポーズ取ってくれたのに

全然写ってなくて・・・晴れの日にリベンジします。


家に着いたらこの2人

DSCF3608_convert_20090601191647.jpg

また、お留守番だったねね

でも、何だか嬉しそう

DSCF3601_convert_20090601191812.jpg

はぁ~またお留守番だっただい・・・。

DSCF3555_convert_20090601191511.jpg

今度は頼むだい

は、はい。必ず・・・。

ご機嫌ナナメな大ちゃんでした。(滝汗)



~~~~~おまけ~~~~



DSCF3564_convert_20090601190127.jpg

後輩のお嫁さん可愛くカッティング

DSCF3565_convert_20090601190223.jpg

入れ歯アピールし過ぎて(汗・汗)

お兄~に無理言って貼ってもらいました。

リアル過ぎてちょっとイケテ無かったかも・・・反省。


とっても楽しかったよぉ~

また、誘ってくださいね





               フレンチブルドックひろば

Comment

NO TITLE 

へ~^O^
あたいの知らない世界だ~!!
ドリフト・・・
コワイ・・・
おねえは楽しんできたんだね☆
大ちゃん、不機嫌顔だけど たまには遊びに行かせてもらわないとね!!
  • posted by ぽよみ 
  • URL 
  • 2009.06/02 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

すげ~。。
ドリフト=タイヤ減る=もったいない。。という、
私もぽよみ同様、私の知らない世界。。 古ッ
ママさんが休憩してる車、テレビ? 何個ついてるの??
2個見えるんだけど。。
すげぇ~。。
ねねちゃん、目良くなったみたいね~♪
ステキな笑顔です☆
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.06/02 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

夏タイヤ、もう取り替えないとヤバいくらい溝ないんで、この雨なら何もしなくてもドリドリだったかも。車のケツ滑る時って自分のケツが一緒に流れるような感触で気持ち良いんですよね。(表現が危ない?)
日曜午後から足寄ランかも?  ママ仕事でいけませんが、もしよければ。
連絡しますね。
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.06/02 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

凄いですね~v-12ドリフトかぁ…昔憧れてましたよ♪
EP82のスタタボに乗っててv-231なんちゃってカーにしてましたよ^^
でもミッションの方が今でも好きですね~
大チャン、ねねチャンはおりこうさんに留守番してたんですねv-237
空はいまだに長時間の留守番したこと無いんですよv-12
たぶんもう無理でしょうね…コレからどうなるのやら(汗)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽよみさん 

知らないほうがいい世界かも^m^
知ったらきっと病みつきに成りますよ♪
横も楽しいですが「自分でやりたい!!」みたいなぁ~^^
私、母さんお腹の中のタマタマ忘れてきたみたいです。
家のお2人さんそろそろ連れ出さないとご立腹です。
大は顔に出すから。(笑)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.06/04 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

確かにタイヤ馬鹿に成らないです。
この日はお兄~4本、後輩夫婦6本持っていきましたが
雨だったので結局変えずに履きっぱなしで遊んできました。
もちろん新品のタイヤで無いのでご安心を^^
お兄~の車モニター2個付いているんです。
でも、自分で見れないからちょいと不機嫌。(爆)
ねねの目は一進一退なんです。
チェリーアイの手術してから不調で・・・。
でも、お留守番なのにこの笑顔を見せてくれるので
申し訳ないですが楽しませてもらいました。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.06/04 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

パパさんも誘えばよかったですね^^
あいにくの雨でなければ見てるだけでも
熱くなりますよ!!
今週、雨みたいですね・・・。
家のお留守番組そろそろ連れ出さないと
特に大が不満顔(汗)
ドックランいよいよ芝はるんですね♪
これで2人も大喜びですね~!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.06/04 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

ママさんも走り屋でしたか~♪
マニュアルの方が楽しいですよね^^
でも、お兄~マニュアルにミッション載せ変えして
「オートマ乗りたい」と・・・。
普段乗りはオートマに限ります。(爆)
お兄~のおかげでスポーツ、VIP、ワゴン、旧車・・・まだまだ
車病は治りません。(滝汗)
ママさんこれから一緒にドリフトはじめましょぉ~^m^
空くんは長い間お留守番する事無いんですね。
大は小さいときから忙しい時とかはケージ生活なので
あんまり苦にならないみたいです。
まだまだこれからでも大丈夫ですよ!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.06/04 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

雨の中のドリフト、とても楽しそうですね。やっぱり趣味があるといいですね!
一枚目の大君いい顔してますね。何度見ても笑ってしまいます^^;
せっけくのイケメン顔なのに気が抜けたような脱力系な表情で気に入りました!
ねねちゃんは相変わらず口のたぷたぷが立派です!!
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2009.06/05 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミニおじさん 

雨の日のドリフト!タイヤが減らなくて助かりますが^^
やってる人は本当の力が出せないとぼやいてました。(笑)
大の気の抜ける顔、最近パワーアップしてきてます。
嫌なものはとっても嫌な顔します。
それもまた笑えて可愛いのですが、人間に近づいてます^m^
ねねのタプタプとっても筋肉質で(爆)寝ているときに
めくろうとしても硬いです!
日々ヒヅメで鍛えているようです。^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.06/05 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

お兄ぃはこの日ツアラ-をブン回してたんですねぇ!!!!
懐かしいなぁ~☆☆
拙者も安いFCかS13買って、たまに遊ぼうかなぁ(笑)
と・・・・金もないのに拙者『妄想族』です♪♪

今週末は、ねねたん&大たんも外でワンコドリフトするのかなぁ(笑)

  
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.06/05 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ママさんも妄想族してないでドリ車手に入れてください^^
手に入れた暁には「妄想族」看板、勝手に贈り付けます。(爆)
最近こっちは雨ばかりで家の中で2人で
ドリフト大会開催されてます♪
ねねはなかなかのドリ具合で大はまだまだ初心者です。
香川支部フク隊長のドリフトには北海道支部の
2人は足元にも及びません^m^

去年の族車イベントの記事が「チャンプロード」の
今月号に載ってます。永遠の18歳で出てます。
後輩夫婦とお兄~とお姉~よかったら立ち読みしてみてください^^
(お姉~デブでびっくりしないでくださいね!!)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.06/06 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

