ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



ずぅ~ずぅ~しく・・・。

GW中ねねと大抜きでずぅ~ずぅ~しくも

お姉~一人でボブチップちゃん家の

BBQに御呼ばれされ行ってきました。


DSCF3525_convert_20090507204609.jpg

パパさん準備中2人は大人しくお利口さん

今日は、よろしくお願いしますね


DSCF3528_convert_20090507204527.jpg

お肉食べてこのお2人さん夫婦仲良く

日向ぼっこしてました。

食べるのと飲むのに夢中になり

画像確保してません。

いつもの事ながら失礼いたしました・・・。

この日は25度オーバーでとっても気持ちいい

お天気でした。


途中、ご近所のシュナちゃんに会いました

DSCF3531_convert_20090507204348.jpg

お母さんと3人の子供たち

みんなお揃いのお洋服なのに

ちゃんと名前入りすっ・・凄い・・・。

おバカなお姉~はオーナーさんにバカな質問

「服着て無くても区別付くんですか

つくに決まってますよね・・・。汗

でも、それくらいそっくりさんでした。


大分風も出てきたのでお家の中へ移動

DSCF3534_convert_20090507204259.jpg

よくしゃべるわね~

沢山おしゃべりして朝まで失礼しました。

チップちゃんはずっと横でお姉~の相手をしてくれて

膝に乗って寝てくれて癒されましたぁ~

どうもありがとうね


ボブくんもパパさんがおやすみになったのに

下に居てくれてありがとうね


DSCF3536_convert_20090507204216.jpg

z~z~z~

チップちゃん疲れすぎたのか

お口が大変なことに

DSCF3537_convert_20090507204136.jpg

本当に楽しい1日でした。

また、懲りずに誘ってくださいね。


家の怪獣たちは・・・。

DSCF3482_convert_20090507222629.jpg

あたちもいきたかったわぁ・・・

DSCF3489_convert_20090507204707.jpg

お姉~だけずるいだい

ごめんよぉ~今度は2人も一緒に

遊びに行こうね

パパさんママさん食い逃げしてスミマセンでした。

これからも仲良くして下さいね。


ご馳走さまでした。

楽しい休日をありがとうございました。








    フレンチブルドッグひろば

Comment

NO TITLE 

(#^3^)ノあぁ~っ!!
 ねねちゃん・大福君を置いて・・・BBQだなんて!!!
でも、食べて☆飲んで☆おしゃべりして♪
 GW中の充電完了!! ですかね!?
楽しそうぉ~♪

うんうん、ねねちゃん&大福君!! わかるわかる!!
 次は絶対に楽しいぃ~トコロへ連れってくれるよっ!!

  • posted by サイコロぱぱ 
  • URL 
  • 2009.05/07 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

そうだったんだ~v-219
BBQいいな~♪
ワンちゃん達との触れ合いは、本当に癒されるよねv-398
私も、ねねたん大たんと逢いたいっ!!
  • posted by 冬姫 
  • URL 
  • 2009.05/08 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいですね~BBQ(^-^)
とんとしてないです…。
そりゃあねねたん&大福くんも
納得いかん顔になりますよ(笑)

シュナファミリー、わたしも同じ質問してしまいそうです(^_^;)
フレブルって一匹ごとに違うと思うのですが、それって飼ってるからですかね!?
  • posted by ベベルママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ママさん一人でBBQとは・・・ねねチャン&大チャンも┌(`ε´ )┐プンプンですね!!!
皆がいないのでママさんガッツリ飲んで&食べれたんですねv-218
たまには一人もイイですもんね(気が楽だし)楽しいGWでしたね♪
ねねチャン&大チャンはどうだったのか???
コッチはフクたんに会えて大興奮v-10楽しい日になりましたv-218
ねねチャン&大チャンにも、ますます会いたくなってきましたよv-10
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ブヒには厳しいけど。。BBQにはサイコーのお天気だったですね☆
たまに我が仔をおいて、友達ブヒちゃんを堪能するのもいいものですよね~♪
ボブくん、チップちゃんもママさんの登場、嬉しかっただろうなぁ~

ねねちゃん、大ちゃんのクンクン攻撃にはあわなかったのかな??
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

何のお構いもせず、先に撃沈してしまい失礼しました。
ママに朝まで付き合っていただきありがとうでした。
翌日はクーちゃんを見に釧路まで行ってきましたが、帰りにちょっとハプニング!
恥ずかしいので秘密です。
来月の末には芝生の根も付くと思うので、その時は大とねねも一緒にまたBBQしましょう。
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.05/08 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイコロぱぱさん 

とっても楽しいBBQでした♪
2人を置いていったのは申し訳なかったのですが
今度はリベンジしないとかみ殺されます・・・。
連休中、充電しすぎて働きたくない病ですよ。
宝くじ・ロト手を出してみようかな^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

2人はお兄~が結婚式があって連れていけなかった
のですが(涙)ボブくんとチップちゃんに
とっても癒されました~。
今度はパパさんとママさんに言っておくので
ご一緒できたらいいですね~^^
早く会える日が来るといいですね。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

べベルママさん 

2人にはばれてないみたいです。(爆)
ばれたらリンチされますよ・・・。
お外でBBQはいいですよね~♪
いつでもBBQしてくれる「BBQ友達」欲しいです。^^
私もフレンチは見分け付くのですが
他の犬種は無理です・・・。
さすが飼い主さんだと感心しました!!
このシュナちゃんはパパさんがバリカンで
カットしてるそうです。すばらしい!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

フクたんに会えていいGWでしたね^^
お兄~が結婚式が会って2人はずっとお家にいました。
私だけ抜け駆け(爆)よそ様の家のフレンチに
癒されてきました。^^
もし2人にBBQばれたら・・・想像しただけで
おそろしやぁ~。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

2人にはばれてないんです^^
ボブくんとチップちゃん本当に可愛かった♪
よそ様のお犬様に癒され~美味しいものをいただき
いいおやすみでした。
もちろん2人は絶対に1番ですが
他の子達はみ~~~んな2番です。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

先日はご馳走さまでした。私も食い逃げしてしまい
お恥ずかしい・・・。
ママさんかなりお疲れだったんで無いですか?
早く帰ろうと思ったのに気が付いたら
朝でした・・・。すみませんでした。
ママさんに謝っておいてください。
くぅ~ちゃん見てきたんですか?
BLOG楽しみにしてますね~♪
それよりハプニング!!気に成ります。
今度教えてくださいね。
今度は2人連れて行きます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

おぉぉぉ~BBQ ねねたん&大たんに抜けがけして・・・
お姉ぇ2BUHIにバレたら暴れるょ~(大笑)
フク軍団も香川のBUHI友に誘われて・・・ちゃっかり食べて・飲んで・・・
片付けもなにもせずに・・・帰ってきました(笑・笑)

いや~空たんはホント動画の大たんにソックリでしたょ☆☆☆
お姉ぇのかわりに拙者が空たんをヨシヨシしてきたからねぇ♪♪

  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.05/10 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ぷぷぷっ^m^2人にはばれてませんよ♪多分・・・。
私も片付けもそこそこに悪い女です。
私、毎日でもBBQ歓迎です!!
夢は田舎でワイルド生活^^宝くじ本格的に買わなければ(笑)

空君ヨシヨシしてきたんですね~いいなぁ~。(いじいじ・・)
私もいつかは会いたいです。
福美ちゃんママさんになるみたいなのでたのしみです。
実は今回ヒートが来たらねねと大の赤ちゃんとろうかと企み中^^
お兄~に反対されたら福美ちゃんの赤ちゃん迎えようかなぁ~。
最近何だか色々あって癒しがほしいお姉~です。トホホ・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.05/10 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

