ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



朝も早くに・・・。

先日、お兄~も朝まで徹夜で仕事

ちょっと仮眠を取るので「起こしてねぇ~」って

お姉~一人に成ったらパー子に変身です。


DSCF3487_convert_20090425160235.jpg

また、カメラ持ったわぁ・・・。

このお嬢、カメラを向けると「プイっ」っと

そっぽを向いてしまうんです。


でも、そんな事にはめげるような

お姉~ではありません。


こちらのお地蔵坊ちゃんは

DSCF3490_convert_20090425160145.jpg

好きにするだい・・・。

意外と協力的というか、されるがまま(爆)

まぁ~2人共ネムネムで

ほとんど相手にしてくれませんが


でも、只今の時刻6時前なので

当たり前といえば当たり前


DSCF3493_convert_20090425155907.jpg

あたちを座らせて何するの

本当は2人並んで欲しかったんだけど

この2人には無理な話


DSCF3492_convert_20090425160049.jpg

僕ちゃん一人のほうが男前に写れるだい

大は一人の方がのびのび出来るからね

早朝とは思えない笑顔をありがとうねたま

でも、数分後には笑顔も消え去りkao05

DSCF3496_convert_20090425155959.jpg

気が付いた頃には・・・。

DSCF3498_convert_20090425155819.jpg

ち~~~ん$睡眠

どんな時でも本当に可愛い顔してるわぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL

(おバカ発言ばかりすみません。反省






~~~~~おまけ~~~~~


調子こいてホント本当・汗

またまた動画にチャレンジしてみました。

今度はキレイに見れるでしょうかjumee☆whyR



目がしばしば・・・。

[広告] アクセス解析



大はいつも嫁の3歩後ろで待機

男にしておくのが勿体無い。(爆)






フレンチブルドックひろば

Comment

NO TITLE 

ははは(^▽^#)ゞ・・・確かに、他人のブログでお会いしていましたねぇ~♪
なんとも 人ん家の庭で 勝手に遊んでたみたいです。

大ちゃん&ねねちゃん 綺麗に見れましたヨォ~♪
ラスト数秒で 横になってる ねねサンにd(^▽^)心奪われマス!!!
  • posted by サイコロぱぱ 
  • URL 
  • 2009.04/25 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

大ちゃんのお地蔵スタイル、ほんと可愛いよね~♪ 
朝6時はやっぱり、しょぼしょぼですよね~
動画撮り始めたら大ちゃん少しテンパってた??
最後にねねちゃんがすでにゴロォ~んしてるのがツボです☆
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.04/26 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウププ(^m^)/ 

大チャン笑顔の後の数分後ち~~んzzzの姿が爆笑ですアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
寝ている姿可愛すぎますゾv-10
動画も綺麗に撮れてますね♪何か近くで見れてるようで嬉しいですよ!!!
動いている姿もヤッパリ似ている・・・舌の出ている長さと色以外はソックリですv-12
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.04/26 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

少しお久しぶりです・・・
最近更新する時間的な余裕がありませんでした(汗

大福くん、優し~い(^^)
お地蔵さんスタイル可愛いですね~
でもねねちゃんの1枚目のムカつき顔が結構ツボです(笑


  • posted by ベベルママ 
  • URL 
  • 2009.04/26 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねねちゃんカメラ嫌いですか!りきもカメラを向けるとわざと顔を背けます;
動画だといつものイメージとまた違い良いですね!
以前ブログのコメントでねね大福さんが大福君と桜子が似ていると書いてあったことを思い出し本当に顔が似ているなと思いました!
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2009.04/26 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイコロぱぱさん 

いやいや本当に人の庭で遊んでましたね^^
きれいに見れてよかったです♪
ねねの女王様っぷり凄いでしょう!!
大は3歩後ろで待機です。
もしかしてパパさん強いオナゴ好きですか?
このオナゴ人間には本当にべったりで
そのギャップも可愛いんですよ~。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

大ちょっと緊張してるみたいで笑えますよね^^
写真でない事にきづいていたみたいです。
でも、ほとんど動かないから写真と変わりませんが(笑)
ねねは眠いくせにフラフラと前を邪魔しに
横断したり膝に上がったり・・・。
眠いとゴロ付いてどうしょうもないんです。
そのてん大は眠たくなったら一人で寝てくれるので^m^

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

空くんもこんなにおっとりさんですか?
なんとも癒し系ですね^^
それに比べねねは正反対なので大は3歩後ろで待機です。
本当は私の膝に上がりたいけど最近ねねの機嫌が
悪く痛い目にあっているので離れているんです。
大は手を収納して寝るせいか顔がデカく見えて
これまた私のツボに入ります。
空くんのほうが顔大きそうですよね♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

べべるママさん 

ママさん忙しいのに覗いてくれてありがとうございます。
ねねのこのふてぶてしい態度!!私好きなんです。
女はこれ位強くないと^^(強すぎますが・・・。)
べベルくんも顔を見る限り優しそうですよね~^^
男はやっぱり優しくなくっちゃ♪

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミニおじさん 

動画だとやっぱりイメージ変わりますか?
サーちゃんも大みたいにおっとりさんですか?
顔似てますよね~^^パイドの大を見てるみたいです^^
リキくんもカメラ嫌いですか・・・。
最近特に嫌がって食べ物でつるしか方法が無く結構大変です。
大はほとんどお地蔵さんなので案外簡単に撮れるんですよ♪
今度滑り台の動画楽しみにしてますね^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

おぉぉぉぉ~!! ねねたん・大たんの現在の動画やぁ~☆☆
大たんの目がシパシパしてるのも可愛いけど、ねねたんが・・・
すでに横になってるのが プププッ(大笑)

やっぱみんなカメラを向けるとプィってするんやぁ!!!
フクも・・・いつもオヤツをもっての撮影ばかりです(汗)

大たんは寝るときもお地蔵スタイルなんやぁ(笑) ナイスです♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.04/28 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

画像と動画違和感ないでしょう~^^
この時ねねは眠たくてグタグタ・・・。
ちなみに「ぶぅ~ぶぅ~」と凄いイビキはねね嬢です。(爆)
フクたんも獲物チラミセしないと撮影OKでませんか(涙)
女王様のご機嫌取りも大変ですよね。(涙・涙)

大の生お地蔵可愛いでしょう^^(親ばか)
収納されてる時、肉球上向いているの気付きましたか?
関節が柔らかいのか、面白い手ですよね~♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

遅れました(;^_^A
前回のコメ返し、嬉しかったぁ(涙)ねねちゃん大福君のパピーをこの手に抱けるなら…あ~私って幸せ(*´∀`*)完璧に世界に入ってますから(笑)
やっぱり動画見れない…いや本物に逢えるから、気にしないわ!
にしても、ねねちゃんのきゃわいいお顔(●^ー^●)
大君のお地蔵Style、最高p(^^)q
大君は私のツボに入る…(笑)
  • posted by 冬姫 
  • URL 
  • 2009.04/30 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

ねねのレディース顔大人気ですね^^
人間なら間違いなくヤンキーですよ!!
大は本当に普段からこんな感じで
若々しさが感じられません。(笑)
実物は愛嬌の無い男なのでがっかりしないで
くださいね。^^
まだ、ヒートが来ないのですが2人の子供
欲しいです。でも、こんなに正反対な2人
子供はどんな子になるのか???ですよ。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/30 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

