ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



整理

そろそろ携帯を変えようかと大事な画像とか

動画をPCに取り込んでおこうと思い

試しに昔々の2人のオチビの時の動画を

載せてみました

恐ろしく画像が悪く・・・私の変な声まで

入っていますが良かったらどぞー


まずはねねから

お転婆振りが良くわかると思いますが



ジャンプ!!

[広告] アクセス解析

※携帯からの方がキレイに見れます。


今はこんなに大きくなって

DSCF3373_convert_20090418203611.jpg

ジャンプしなくても届くわよ

DSCF3377_convert_20090418203320.jpg

うちろにおまけも増えたけど・・・。

まぁ~そんな事言わないでよ



お次は大マンズ

家に来て1ヶ月弱!お手を教えているのですが

私のアマアマな教え方といい

集中力のなさといい後ろで寝ているお兄~といい

最悪なバージョンであります。




お手??

[広告] アクセス解析

※携帯からの方がキレイに見れます。


今じゃ~お地蔵さんみたいな

落ち着き様ですが流石パピコ半分宇宙人


DSCF3444_convert_20090418203209.jpg

落ち着きの無い犬だい・・・。

おいおいあれは大ちゃんの小さい時だよ・・・。

DSCF3380_convert_20090418203417.jpg

それは何かの間違いだい

たった1年でこんなにも変わってしまうんですね

今度はデジカメで動画撮ってみよう


お見苦しい動画で失礼いたしました。





    

               フレンチブルドックひろば

Comment

ニャハハ~♪ 

パピコの時のお顔カワイイv-10…もちろん今もですヨ^^
二人ともかなり変わりましたねv-12でも面影はありますねv-218
動画載せれていいですね(羨ましい)ブログサイト変えようかな!!!
今度の動画も楽しみにしていますよ♪ママさんヨロシクv-222
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねねちゃんコロコロかわいー♪
大ちゃんお耳がたれてて超パピコっぽくてかわいー♪
1年で貫禄でましたね~(笑)
家もパピコの動画もっと撮っておけばよかったなぁ~
  • posted by へーたんママ♪@病院 
  • URL 
  • 2009.04/19 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

かわいぃ~っ!! ねねちゃんも大ちゃんもマシュマロみたいにぷにょぷにょでなんとも動きがめんこすぎる~っ!! 
大ちゃんて生後どれくらいでおうちにきたんですか??  お耳も垂れててすっごいめんこい!!
もちろん、今だってふたりとも可愛いよ~☆
貴重な動画、ありがとう♪
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.04/19 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねねも大も可愛いな
大の耳たれ想像以上に可愛いわ
でもガムテープの効果あってよかったね
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.04/19 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねねちゃん顔随分変わりましたね。赤ちゃんの頃から顔つきがお転婆っぽいところは変わっていないような。。。^^;
大福くんにもきゃぴきゃぴと動く時期があったのですね!
ねねちゃんと大福くんの赤ちゃんが生まれたら可愛い子が生まれること間違しです!!
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2009.04/19 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

お宝動画ですねぇ!!!
パピコの頃が懐かしいなぁぁぁ☆☆☆
ねねたんが何をしてるの??って顔をしてる感じがめんこいです~♪♪
そしてあきらめて逃げていくのが・・・フクのパピコの頃と同じや~!!!
大たんの動画は、前に画像を見た記憶が(笑)
お兄ぃが後ろで寝ている所が記憶に・・・!!!
大たんもコロコロでこれまためんこいです~☆☆

ねね・大ファンとしてはお宝動画でした~♪♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.04/20 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

携帯整理していたら空くんと大の2ショットが出てきて
大の悪い顔に大笑いしてしまいました。
きっと空くんみたいにピュアじゃないんだろうなぁ~汗。
今じゃぁ~置き物みたいにおとなしいですが
小さい時はぴょんぴょんねずみみたいでしたよ。
もっと動画撮っておけばよかったと後悔しています。
もしまたパピコが増えることがあったらとりまくりますよ♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

耳たれ大かわいいでしょ~♪(親ばかです。)
本当にまんまちゃんにそっくりでしたよ。
正直自分で耳を立たせておきながら
たった時にはちょっと残念な気持ちもありました。
立ったら急に大人びてしまい焦りました。
へーたんのオチビ画像あったら載せてください。
きっと可愛いんでしょうね~^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

大が来たのは70日くらいです。
この時で90日くらいでした。ねねに比べてかなり
体も小さかったのですがこんなに大きくなるとは
思いませんでした。(ブリーダーさんも驚いてました。)
耳垂れが可愛くて^^でも、垂れていちゃフレンチで無いですよね。
2人ともコロコロで特にねねはまめ吉のご飯を
横取り&大のご飯も横取りでよくこの大きさで止まったと
感心しています。
一度ご飯食べ過ぎて動けなく成った事あるんですよ!!

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

ねねは来た時から耳が立っていたので
大を見た時にまた違う可愛さがありました~!!
耳たれフレンチ価値は無いけど可愛いですよね^^
チップちゃんもこんなにお転婆でしたか?
悪い顔してますよね・・・。
今も女王様健在ですがハハハ~。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミニおじさん 

ねねは小さい時よく「気の強そうな顔ねぇ~。」って言われました。^^
その通り♪今は大分女らしく成ってきたのかどうなのか
かなり疑問も残りますが可愛さは変わりません。
2人の子供チャレンジしたいですね~。
でも、半分以上人工飼育と聞き私に育てられるか
責任重大です。
生まれたら1匹残したいのですがどっちに似た子を
残すか迷いますよね・・・。
私の事だから手放せないのが目に見えますが^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

フクたんのパピコの時とねねのパピコ時代
何だか似てますよね^^
もしかしてフクたんも気が強いのかな?
後ろでお兄~が寝ている画像前にも載せましたが
本当にマジ寝で(普段も絶対起きません。)
大が頭に乗ろうが顔を舐め様がち~~~~ん。
本当この頃は悪がきでしたが、今じゃ~おっさん?
まぁ~ねねという恐妻が居るからあんまり
でしゃばるとやられますから(汗)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ぬぅお~、ぱぴぱぴのころは、これまたかわいいおふたりしゃんなのねー。びっくりちまちたよ。へんないみでなくて、べちゅのいぬかとおもったぐらいでしゅ(汗)。わんこはほんと、あっとゆーまにおっきくなっちゃうからね。きちょーなきろくでしゅな!だいじにとっておくんでしゅよー。
  • posted by ゴロ助 
  • URL 
  • 2009.04/20 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴロ助くん 

じぃじさんもゴロ助くんのパピパピの動画ひそかに
しまいこんでいるんでないですかぁ~^^
こんなに活発なのもひと時ですよね。
あっという間に大きくなって今じゃ~すばらしいくらいの
おっさんぶり・・・。
でも、ゴロ助君に比べたら家の怪獣は
暴れん坊かも(汗)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/21 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

遅くなりましたv-388
携帯で挑戦したのですが・・・見れませんv-406
何でかな??
早く逢いたいですv-290
でも…風邪引いちゃいましたv-400
ねねちゃんと大君のパピー…欲し~v-344
  • posted by 冬姫 
  • URL 
  • 2009.04/23 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

風邪大丈夫ですか?
また、インフルエンザ&風邪流行ってるみたいですよね(涙)
私も昼からいまいち調子が・・・。
動画PCだと恐ろしく画像が悪く携帯のほうが
きれいに見れたんですけどダメでしたか・・・。
まぁ~たいした動画で無いので^^
2人のパピコ無事成功しましたらママさんに成ってください。
1ブヒは私の手元に残したいのですが
もし他の子もうまく入っていたら出来れば
近くの方、生涯責任もって可愛がってくれる方に
お譲りしたいですね~。
可愛い2人の子だから幸せに成ってもらいたいので♪
でも、まだ交配もしてないんですけどね^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねねちゃん 大きくなったねぇ~♪
大きくなっても カワイィ~ねぇ~d(^▽^#)
どうも、サイコロぱぱです。

改めて・・・2008年4月 の ブログとか見せて頂きました。
いろいろあったのですね。

コレからも、どんどん遊びに来させて頂きますので、
どうぞ 宜しくお願いします。

ブログリンク・・・はっちゃって宜しいぃ!?
  • posted by サイコロぱぱ 
  • URL 
  • 2009.04/25 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイコロぱぱさん 

はじめまして^^いや、よそ様でいつもこんにちは(爆)
実は私、いつも読み逃げしてました。
ごめんなさい。
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきます。
いろいろ辛いこともありましたが
今は2人に癒されています。
2人のおかげで沢山の出会いが出来て感謝してますよ^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/25 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

