ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



春眠暁をおぼえず。

春って眠たいですよね~

2人は昼間はもちろん夜だって

長い事遊んでくれません。


DSCF3432_convert_20090412205244.jpg

お姉~抱っこちてぇ~

はいはい可愛いからいつでもいらっしゃい

DSCF3429_convert_20090412205327.jpg

俺も上がりたいだい

DSCF3437_convert_20090412205446.jpg

ダメェ~~~~

DSCF3458_convert_20090412204439.jpg

もうお地蔵スタイルで寝るだい・・・。

でも、暑がり&飽き性のねねちゃんは

長い事ヒザの上には居る訳も無くバトル開始


DSCF3465_convert_20090412204346.jpg

大!!かまいなさいよ

この恐妻、大に来て欲しい時は「ワン」って

鶴の一声で大を呼び寄せ女王様に


DSCF3468_convert_20090412204251.jpg

ねねしゃんにはかなわないだい・・・。

DSCF3461_convert_20090412204152.jpg

えへへへ~

まぁ~逆らわないのが1番

この姉さんも眠たくて限界に近づいているから

もう少しだ頑張れ大福


DSCF3475_convert_20090412204056.jpg

オナゴの相手は疲れるだい

大ちゃんご苦労様~

ねねちゃんはもうネムネム


気が付けばこんな顔

DSCF3478_convert_20090412204004.jpg

あた・・ち眠・たくな・・んか・ないも・ん・・

いやいやその顔じゃ~何を言っても無理無理

強制送還されるのをわかっているから

素直に眠たさをアピールしません。

でも、そんなのは無視強制送還決定


DSCF3446_convert_20090412205044.jpg

俺も眠たくなってきただい・・・。

DSCF3445_convert_20090412205129.jpg

お姉~写真はいいから上げろだい

何でも2番目でいつも我慢させているので

ねねが寝ている時くらいは王子様に

してあげなくては


DSCF3453_convert_20090412204847.jpg

入れ替わりに、ようやくゆっくり自分の時間を

楽しむこのお方


DSCF3449_convert_20090412205001.jpg

鼻水たらして爆睡中~

その頃、大黒柱のお兄~も爆睡中

DSCF3471_convert_20090412210604.jpg

結局みんな寝てしまって一人ぼっちの

お姉~は何もすることも無く・・・。

TVとお友達になったのでした。あははは~








             フレンチブルドックひろば

Comment

ニャハハ^m^ 

犬はずいぶん寝る時間が長いですもんね~zzz
ほたっていたら何時まででも寝ててそうで…
一人になると寂しいですもんねv-12分かりますよママさんの気持ち!
大チャンも鼻水たらしてますね~♪
空も大量に垂らします…ヨダレと間違えるくらい(汗)

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.04/13 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/14 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーぁ…全員眠っちゃいましたか…v-395v-75
しかし 大ちゃんのお地蔵さんスタイルかわいーです(笑)
ネコがよくお手手をしまって座っている姿を「箱座り」というそうですが
大ちゃんも箱座り好きなんですねーv-283
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/14 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

私も良く寝ますが(爆)2人、いや3人もよく寝ます。^^
私は大体、夜遅くなってから2人に会いに行くのですが
ねねはもう眠くて一通り愛想を振りまいたら
おやすみモード・・・。
大はかなり頑張って相手してくれるから
可愛くて仕方ありません♪
眠くなったら膝にあげろとせがみ後ろで静かに
おやすみモード。
まぁ~鼻水」&よだれは目をつぶります。(大笑)
空くんもヨダレんじゃ~なのかな^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/14 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

無事つながったみたいで良かったです。
お返事ありがとうございました。
前もって言って頂ければ2人連れて会いにいきますよ~♪
暴れんじゃ~ねねとお地蔵大福を見て
ブヒ嫌いに成らないでくださいね^^
かなり強烈ですよ!!おほほほ~^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/14 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

箱座りっていうんですか!!
お兄~は箱乗りしますが。(爆)
もしかしてもしかすると前世は猫さんだったりして。
ねねも猫パンチは猫以上にうまい・・・。
フレンチってブルと猫の掛け合わせだったりして。(ないない)
私、1番遅くまで起きていて1番遅くに起こされます。
しかも寝起きはチョ~悪いです。
なんか一人ぼっちになったら目が冴えちゃうんですよね。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/14 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ほんと、この時期は眠い!!っていつも眠いんですが。。
そしてもちろん、うちのムスコ達もいつも寝てます♪

今回も、女王様炸裂でねねちゃん可愛かったなぁ~♪
うまく付き合ってる大ちゃんがとっても大人のオトコに見えます★
うちものんたんはいつも2番目なので、勘太が寝てる時くらい・・と思っても
のんたん、常に寝てるんですよね~
諦めの世界です(^_^;)
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.04/14 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

まだまだねねたん・大たんの上下関係は代わってませんなぁ(笑・笑)
ねねたん&大たんを見てると、2BUHIがいいなと感じてしまいます!!!

それにしても大たんの『お地蔵スタイル』 いつ見てもお見事なり☆☆
フクも片手地蔵はするのですが、すぐに崩れて横寝になってます!!!!

あと、見んなが寝て、夜に一人ぼっちの気持ち分かりますょ ウンウン
拙者の場合、フクの耳元で『ゴハンとか、さぁ行こう』って言って起こしています(笑)
最近・・・それも通用しなくなっている・・・気が・・・(汗)
しかし朝になると・・・逆に『ゴハンの時間だろ・散歩に連れてけ』
と完全に起こされます トホホ
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.04/14 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

私、母親にのびた君っていわれます。^m^
秒で寝てるみたいでふざけているのかとよく言われます。(爆)

でも、本当によく寝ますよ!子供たちは・・・。
今日の昼もねねは眠くてフラフラ(汗)いったいどんだけ
眠たいんだか不思議ですよね~。
ノンタンも2番目だから大と一緒で我慢の子ですよね。
女王様ねねの相手もして何でも2番目で我慢して
ある意味大人の男に成ったのかな~?

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

香川にも女王様建在ですね^^白ボデー恐るべし。(汗)
フクたんは可愛いですね~「お散歩!ご飯!」で
反応するなんて微笑ましい。
家のお嬢は食べ物の袋をガサガサ・・・寝ていても
90パーセントの確立で眠い目半分こじ開けて
しかも赤目で(驚)ガン飛ばしてきます・・・。
あの立派な耳は寝ている時に使っているみたいです。(爆)

フクたんは片手地蔵かぁ~^m^
最近ねねは寝る時、手をひっくり返して肉きゅうに
あのデカイ顔乗せて寝ています。
お兄~と「犬って手、しびれないのかな???」って。
でも、直ぐに歩いたり出来てるから大丈夫なんでしょうね。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

