ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



足はライバル!

おやつにも飽きて暇なオナゴは

お姉~の足に挑戦状を叩きつけてきました。



DSCF3164_convert_20090212160228.jpg

この臭い足生意気だわぁ~

眠たさも手伝ってチンピラになってます。(爆)

もうピンクに成りかけてるから限界かなぁ~



DSCF3163_convert_20090212160109.jpg

枕にでもしてあげるわぁ~

DSCF3161_convert_20090212155657.jpg

もうお腹見せてグタグタです。

でも、この目線と手に弱いお姉~です。



DSCF3159_convert_20090212160001.jpg

ありゃりゃ~開きに成ってるよ!!

お兄~のスリッパも持ってきて本当に

眠たくなるといたずら三昧・・・。

大人に成れないオナゴ・・・。


DSCF3158_convert_20090212155538.jpg

もう、こうなったらお姉~の優勢

顔はさみ攻撃

この後、2歳のオナゴはお姉~に

赤ちゃんのように抱っこされゲージへ収容


全身骨抜き状態になってクタクタで

可愛くなります。

この時とばかりにチュウ~したり

ブルブル噛み噛みしたり

お姉~の思う壺

本当に人間の赤ちゃんみたい


その頃、坊ちゃまは出番待ち

DSCF3157_convert_20090212155437.jpg

俺の出番はまだだいか

2人一緒だとかなりヒートアップしちゃうので

交互に出したり、一緒に出したり。

でも、このお方は自分の番が来るまで

お姉~にガン飛ばしつづけます。

さぁ~これから朝まで可愛がってあげるからねぇ~大








            フレンチブルドッグひろば

Comment

NO TITLE 

ねねちゃん甘えてますね!最後は睡魔に負けちゃいましたね^^;
1ブヒでもテンションあがると大変なのに2ブヒでヒートアップしたらすごいことになりそうですね!
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2009.04/01 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねねちゃんの開き、ホント脱力~って感じですね♪
小さい頃、眠くなって母に抱っこされて布団に連れてってもらうのが大好きで
ねねちゃんもそんな気分かな~とか思ってました♪
大ちゃん、おめめギンギンだね。。
今頃暴れてるのだろうか。。
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/02 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねねちゃんも眠くなると赤ちゃんみたいなんですね~v-511
かーわーぃーいーーv-343
それをじっと黙って耐えて見守る大ちゃん…(笑)
オトナですねっ?
やっぱり2頭いると個性も違ってかわいいんだろうなぁーーーv-16
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/02 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねねちゃんゴロゴロしてるぅ ( ´艸`)
ラブラブなひと時ですね☆
それを恨めしそうに睨む大くん・・・(笑)
しかしフレブルの表情ってほんまに人間みたいで面白いです~。
  • posted by ベベルママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミニおじさん 

ねねはつい最近までお外で寝れない子でした。
まめが居たので小さいときからゲージ生活してたんです。
そのせいか限界まで我慢してこの有様です^^
ねねのヒートが近いせいか外に出していたら
ずっとブヒレスしてるので(汗)かわりまんこ♪
ミニおじさんの小人さんたちは大暴れしませんか?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

プププ(^m^)ねねチャン可愛いヨv-10チンピラ具合もv-218
たしかに…あんな目で見られたらイチコロですよね♪
その後大チャンもママさんとた~ぷり遊んだんでしょうね~???
やはり2頭いると楽しそう^^羨ましいv-222
大チャンは待っている時吠えたりはしないんですか?
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

本当に人間の赤ちゃんみたいで10キロかなりオーバー(爆)の
娘を抱くのは大変ですが、クタクタで本当に可愛いです。
勘ちゃんとのんたんはきっと眠たくなっても
チンピラには変身しないですよね^m^
大はねねをゲージINしたら」出してもらえるのが
わかるのかゲージのアミアミにあのつぶれた顔を
押し付けて猛アピールします。
逆にしまわれると察知したら逃げる事をおぼえました・・・。
ねねがゲージに居るときは天下取ったような得意げな顔してますよ^^

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

アドレス消されちゃうんですね・・・怒
管理者のみの意味無いような・・・。
今度集まる時はゴロ助くんのコメに残しておきます。
(かなりず~ず~しいですが。汗・汗)
サーちゃんと同じ誕生日ですか♪
大と2日違いなんですね^^
お会いできる日を楽しみにしてますね!!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

大は大人?いえいえ・・・ねねが恐ろしいだけです。(爆)
機嫌が悪ければねねはゲージの中の大に意味も無く
吠えたり酷いんです。
まぁ~人間でも女は恐いですけど^m^
ママさん二人目いかがですか?
ねねみたいな恐妻を是非へーたんに♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

べべるママさん 

眠たくなると手をつけられないようなだだっこに変身します。
私ならうんもすんも無くすぐ寝るのに(笑)
彼女の中にはなにか要らぬプライドが・・・。
チンピラに変身したら大は遠くから見物です。
近寄ると猫パンチお見舞いされますからぷぷぷっ^m^
本当に人間みたいですよね!!
きっと中に小さいおっさん入ってますよ♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

ねねのクタクタはかなり可愛いですよ~!
普段とのギャップなのでしょうか・・・。
大は結構要求吠えします。困ったちゃんです。
でも、いざ離してあげるとあんまり行動せず
膝に乗ったりお尻に挟まれて寝たり・・・。
遊び相手にはなりません。(涙)
空くんは行動的ですか?
まぁ~そこが大の魅力でもあります。
2匹は大変ですが可愛さは何倍にもなって帰ってきます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たしかにネムネム状態と時が一番イチャイチャできるもんねぇ(笑)(笑)
フクも同じく、眠くなってきたらピンクになります~(笑)
で、この時とばかりに口の中を見たり、足の間をチェックしたりしてます☆☆
ケージ越しの大たんが『お姉ぇ俺を忘れてるだい』って顔が…ナイスです(笑)(笑)
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.04/03 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

フクたんもネムネムの時は何をされてもOKですか^^
なんせチンピラねねは起きている時は
パワフル過ぎて手に負えません・・・。
眠い時をいいことに身体検査します。(爆)
大はいつも2番目で可愛そうですが
これも仕方ない決まりです。
でも、大のほうが長くお外に出ている率はかなり高いです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/04 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶりですぅ 

ねねちゃん、おなかまるだしであまえてますねえ

久しぶりに遊びに来ました!やっぱ、かわいい♪
  • posted by あんこママ 
  • URL 
  • 2009.04/04 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんこママさん 

お久しぶりでございます。
いつもあんこちゃんファミリーを読み逃げしてました。
ごめんなさい。
今年はねねと大の赤ちゃんを夢見て
先輩ママさんとしてご指導お願いいたします。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.04/05 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

