ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



黒い大福


昨晩お兄~が疲れて仮眠を

取っているにもかかわらず足元でブヒレス開始

疲れているのに起こしてはと思い

パンで手なずけようと

2人にパンをチラ見せ


DSCF3374_convert_20090327213512.jpg

早く~

大は後ろで様子を伺いスタンバイ

DSCF3372_convert_20090327213403.jpg

うまうまだ~い

中にお薬を忍ばせた事にも気づかず

お口にクリームいっぱい付けてご機嫌さん


うぅ~んなんて可愛い顔親ばかです。

クリーム多目の所を食べてねねに睨まれ中

DSCF3423_convert_20090327214721.jpg
   
人のは多く見えただけだい

DSCF3382_convert_20090327213613.jpg

あたちの絶対少なかったわぁ・・・。

かなり不満げに定位置へ来たものの

あまりの美味しさにスイッチが入った大は

DSCF3426_convert_20090327214811.jpg

ねねしゃんつづきやるだい

おいおいパンあげた意味無いんじゃね

DSCF3383_convert_20090327213749.jpg

  

DSCF3386_convert_20090327213841.jpg

   

DSCF3401_convert_20090327214018.jpg

   よっ

DSCF3395_convert_20090327213933.jpg

   

なんちゅう顔してるの・・・。

意外とブヒレスの時は大が優勢

いい加減ねねも嫌に成って来て

お姉~にSOS


DSCF3416_convert_20090327214358.jpg

あの男止めてほちぃ・・・。

でも、よっぽどでない限り止めには入らないお姉~

別に意地悪してるんで無くて

自分たちで限度をわかって欲しくて


大はまだまだ体力が有り余っているのか

ねねはもう眠くてフラフラなのをいい事に


調子に乗っていたら・・・

DSCF3421_convert_20090327214629.jpg

耳食うわよ

ちゃんと最後は勝ちを譲らないお嬢でした。

DSCF3418_convert_20090327214452.jpg

僕ちゃん強くなっただい

確かに大分強くなってきたね

でも、ねねには一生勝てないと思うよ


日々黒い大福は成長中です。

ねねに勝てる日を夢見て


DSCF3427_convert_20090327214858.jpg

そんな日は来る予定ないわぁ~

た・・確かに・・無いね・・・。






    フレンチブルドックひろば

Comment

NO TITLE 

二人のバトル?は最高です(^^)ねねちゃんの方がやっぱり権力あるみたいですね(;^_^A女子は強いって事なのでしょうか!
1ブヒ飼いたいと思うのですが、環境が整っていないので、厳しいですね(T_T)こうやって、ねねちゃん大福君を見ていると、やっぱし2ブヒいいよなぁ♪と欲張りな感情が芽生えます。いつかご対面させて下さい!ショップでは中々ブヒとの対面出来ないし、こうやってブログでお邪魔させて貰い、Chanceを掴まないと…って贅沢な事言ってごめんなさいですm(__)m
  • posted by 冬姫 
  • URL 
  • 2009.03/28 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねねちゃん、なんかすご~く貫録あるよねー
ブヒレスってかわいいんだろうな~
ジャックは一人っこだし あんまり上手にお友達と遊べないから
ブヒレスをナマで見ることがないので 羨ましいです。

ほんと、ブヒの食べてる姿って可愛いですよねー
タプタプ部分がたまらない!!
親ばかな気持ち じゅう~~~ぶんわかります!

NO TITLE 

ぷぷぷ~♪
ねねちゃんの天下で終わるブヒレス★ いつ見ても可愛い~♪
大ちゃんもレッグ噛みしてる!!
のんたんも得意技です。。
私もブヒレスの時はほとんど見てるだけ~
意外とチラチラ私の方見ながら戦ってる時があるんですよ~
ねねちゃんと大ちゃんはそんなことない??
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.03/29 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

今度お会いしましょう♪
音更にはねねの姉妹のチップちゃんもいます。
(ひろばに登録してますよ~)
二人はお兄~の犬なのでどうしても可愛い二人の子供が欲しくて今回挑戦してみようと思います。
私も環境は全然整っていないのにお兄~に頼んでほぼ衝動買いでしたが何とかなるものですね(^O^)
帯広はショップも無いですがブヒを通してお友達の輪が広がるのはうれしいです。
みんないいかたばかりです。今度集まる時があれば連絡致します。
コメントに管理者のみの所が有るのでもし宜しければ連絡先残しておいて下さいね。(^^ゞ
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/29 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽよみさん 

ぜひジャックたんにもお嫁さんを!!(あっ!もう種無いですが…)
やっぱり女の子強いです。
人間界でも円満の秘訣なのかもしれませんが(笑)
二人は中が良いですが最近はあまり他の子と上手く遊べなくてちょっと困り物です。
でも、不思議な生き物沢山いても私的には全然OKな魅力があります。
どんどんフレンチ地獄に落ちていくお 姉~です。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/29 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

私、悪い人なのか(笑)ブヒレスの時は助けてビームを向けられても無視してます( ̄▽ ̄;)
まぁ~よっぽど流血事件にならない限り放置プレーですが(爆)。
お兄~はヒートアップしてきたら止めに入りますがね。
勘ちゃんとノンタンはきっと限度がわかっているんでしょうね~♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/29 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒く無いよ! 

大チャン互角にブヒレスしてますねv-12たくましくなりましたね~♪
でも・・・ねねチャンの方がまだ一枚上手ですね^^v頑張れ大チャンv-81
大チャンのアップの画像(下の歯が見えてる)は…空の歯並びと一緒だ~v-237
歯並びまで似ているんですねv-221兄弟って凄いv-10
大チャンと似てる所を見つけるたびに嬉しくなっちゃいますヨ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

似ている所や同じ所見つけるとうれしくなりますよね^^
大もねねのヒートが近いので「悪大官」になってます。
どーせ一喝されて終わるのに日々がんばってますよ!!
体は同じくらいの大きさですが、やっぱりねねには
勝てないらしく、まぁ~そうとう気が強いですけど(爆)
空くんと大は本当に良く似てます。
きっとビビリィ~な性格も似ているんでしょうね^m^

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/30 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブヒレスすごいですね~。
でもめっちゃ楽しそうですね☆
多頭飼いはじゃれあえるのがいいですね~。
ウチのお坊っちゃんはじゃれあを経験した事がないので、遊びで「ガウっ」って言われたら怖くてやり返しそうです(汗)
  • posted by ベベルママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

フクも拙者も『パンチラ』には弱いですょ~(大笑)
一枚目の様子を伺ってる大たんが プププッ(笑)

BUBU合戦の時は大たん優勢で、最後はねねたんの勝利で終るのかぁ☆☆
でもそれぢゃないとBUBU合戦じゃ・・・ないかなぁ(笑)
大たんよ『もまれて強くなれ~』
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.03/31 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/31 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

べべるママさん 

ブヒレスなかなか終わりの無い戦いで
たいてい、ねねの助けてビームで止めに入り終了します。^^
大は最近なかなかやる時はやる!!みたいな
ちょいと男になってきました~^m^
べべるくん怖いと「ガウッ」ってしちゃうんですか?
可愛いですね~^^
べベるくんもおとなしそうな顔してますが
やる時はやるぞぉ~って感じなんでしょうね♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/31 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ぷぷぷっ^m^パンチラ!!違う事を想像しちゃいました^^
本当に食べ物には弱い二人。
ましてやねねになんか絶対に勝てない大福・・・。
でも、最近は頭を使っているのか
ねねの目を盗みちゃ~んと美味しい所をgetして
本当に可愛い顔をみせてくれます。
ブルとーザーねねに勝てる日は来るのか???
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/31 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

あっ・・・・。アドレス書かれていませんでした。
お手数でしょうがもう一度入れていただけたら
私からも連絡いたします。
何だかすみません。
よろしくお願いいたします。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/31 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

