ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



帰り道♪


さてさてうれしい再会の後はまたまた3人ドライブです。

DSCF3235_convert_20090315031925.jpg
眠気が・・・。

この方帰りはスタンドのお兄ちゃんに愛想を

振りまいたかと思うとこの有様です。


行きよりも帰りのほうが天候が悪く

視界不良で真剣に(でもないけど)運転していて

ふとっ下を見たらこの寝顔

DSCF3245_convert_20090315032530.jpg

目が怖いよねね

その頃このお方は眠いけど寝ないでがんばってました。

DSCF3250_convert_20090315032621.jpg

寝ないだい

なんでこんなに頑張るのか・・・。

いつもはねねが後部座席なのですが

今日はねね1人で助手席を占領


DSCF3249_convert_20090315032913.jpg

とっても気持ちよさそう

DSCF3278_convert_20090315033252.jpg

大もようやく寝たかなぁ~と思ったら

DSCF3274_convert_20090315032825.jpg

運転のお手伝いに来てくれました。

心配症で寝てられなかったのかな


DSCF3258_convert_20090315033048.jpg

そうかと思えば寝ていたはずのこのオナゴ

大を押しのけひざ上ゲット

おいおいドンだけなんだい・・・。

行き場を無くした大はちょうど峠に

差し掛かったところで


DSCF3261_convert_20090315032706.jpg

ど~~~ん肩乗り大福

たいした峠ではないけどそりゃ~ないだろぉ・・・。

DSCF3266.jpg DSCF3268.jpg DSCF3271.jpg

完璧にお姉~椅子です。


座りたい方はお申し込みくださいませ。(爆)

DSCF3283_convert_20090315033328.jpg

はぁ~ようやく帯広着いただい

長旅お付き合いしてくれて

2人共ありがとうね~

今週も別件で旭川に行く予定です。

また、お付き合いお願いしますよ






            フレンチブルドックひろば

Comment

NO TITLE 

スゲ― 膝に抱いてあの吹雪の中を・・・・ 
無事に帰れて何よりでした
ねねと大疲れたんだろうね
がんばってる大が可愛いです
でも肩でお休みは勘弁してほしいよね
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねねちゃん大分疲れていますね!
ねね大福さんの肩にぷりぷりのけつが・・・
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

よくあの状態で・・無事・・峠超えしましたね~☆ デジで撮ってるのも凄いけど・・
本当本当・・ママちゃん。ねね。大ちゃん。オツカレ様でした(^o^)/

大ちゃん・・目が真っ赤だね・・ありがとぉ~ 
あらっ!今週はいつ来るの?
  • posted by PINママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

大ちゃん、男としてママとねねちゃんを守るべく、頑張って起きていたんだよね~♬
ねねちゃんの寝顔。。ププ 笑っていんでしょうか。。
メチャ面白いです^m^
ねねちゃんと大ちゃんのキャラがうまいこといってて今回も楽しませてもらいました~
ママさん、運転と大ちゃん専用椅子、お疲れ様でした★
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

普段はあまりひざには乗せないようにしているのですが
ちょっと気を許すとあがってきます。
2人共オデブちんなので(私もですが・・・。)
ハンドル切れなくてあせります。
今回初めて「肩乗り」してきました。
重いのに下ろせなくて・・・。
まぁ~可愛いので事故には気をつけたいと
思います。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミニおじさん 

ねねは行きは一睡もせず横で私に猫パンチ炸裂してました。
まぁ~手をつなげという催促なんですけど^^
帰りは半分寝ながらもベタベタとくっついてきて
可愛いのですがあまりにもかわいそうなので
信号で横に寝かせました。
そうしたら大は天国♪肩に顔乗せてみたり
お尻乗せてみたり^m^
今週もお出かけなので楽しみです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンママさん 

視界不良なので帰りは前なんか見ず上見て走ってきました。(爆)
私は全然疲れませんでした。
大は一人起きていたので家に着いたらすぐ寝るのかと
思いきや・・・まだがんばってました。
布団に入れたら速攻で昼過ぎまで寝てました。
今週は土曜日に大のブリーダーさんの所へ
行く予定なんです。
二人の赤ちゃん夢見てちゃんと繁殖できるか
専門の方に見てもらいます。
ねねと大はお兄~の犬なので・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

大は最近男らしくなってきたのか、ちゃんと私の見方を
してくれます。
ねねのジャイ子っぷりにも参りましたが(笑)
二人はバランス取れているみたいです。
大の専用椅子になれてぷぷぷっ^m^
勘ちゃんとノンタンも椅子要求されたら
やってみてください♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

大ちゃんソラ君にそっくり~~
ねねチャンはお口の模様がかわいいですね~~
でもねねチャンお寝んねの時のお顔が・・・かわいい~~ウププ
空も雪で思いっきり遊ばせてあげたいけど・・・大分は雪は降るけど・・全然つもらないので・・うらやましいです。でも大雪は大変ですよね!!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ̄m ̄*)プッ 

うん、うん、特に3枚目の写真は空くんにそっくりだわぁーv-212
お鼻ぺちゃんこの まさに『ブル』って感じの横顔がそっくり(笑)
眠たいのガマンしてママの運転にお付き合い、さすが長男坊 エライぞっv-91
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

アハハ(笑) 肩乗り大たんプププッ ウケタ☆☆
お姉ぇとシ-トの間に入ろうとしてるのかな??
フクもあの密着スペ-ス(隙間)が好きなんですょ(笑・笑)
ねねたんのあの寝顔・もう無理って感じで、これまた拙者好きです~♪♪

最近フクが大たんの特技『お地蔵スタイル』を片足だけないないするから
無理やり両方ないないさせてチ-ンしてます(笑・笑)

長距離移動お疲れでした~♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.03/19 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

ねねは寝ているときが唯一天使の時です。^^
大と居るとどうしてもジャイ子を発揮してしまうので・・・。
雪は積もらないほうがいいですよ!!
新雪なら走るのに何の問題もないのですが
アイスバーンに成ってしまうとスケートリンクを
走っているようなもので、運転暦14年ですが
たまに怖い目にあいます。(爆)
ねねの口の模様は小さいときからあるんです。
ある意味チャームポイントです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/19 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

やっぱり空くんにそっくりですか!!
最近顔がますますつぶれてきて^m^
食欲大盛に成っててきました。
今まで食が細かったのでうれしいです。
大には長男の自覚があるのか?!私の運転を
信用していないのか(笑)ずっと監視してました。
なんせ気の小さい男ですから^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/19 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

フクたんもお地蔵デビューですか!!パチパチ。
折りたたみテーブルのような前足は
家族からも注目の的なんですよ♪
空くんもするのかな???
やっぱり狭いところとか高いところ好きですか^^
ねねは一切しないのですがね・・・。
今週も旭川へGO!!
また2人を疲れさせてしまうかもしれませんが
3人ドライブもいいものですよ^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/19 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

