ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



遅ればせながら・・・。

7日の土曜日3人でお出かけしました。

行き先は旭川の「フレンチブルドックラブ」の

ピンキーちゃんレオ君に会いに

なんでこんなに更新が遅れたかと申しますと

PCが画像を読まず・・・本日おNEWを購入

まぁ~魔法のカードでですけど(汗)


そしてついさっき無事接続され

こんな時間な訳でございます。

まぁ~そんな事はさておき

あいにくのお天気で猛吹雪
DSCF3234_convert_20090315031636.jpg

何度か引き帰そうかと・・・気合で行きました。

大分皆さんに遅れて到着です。


DSCF3237_convert_20090315032011.jpg
ピンキーちゃんはじめまして

ねねがお耳を齧ってしまいごめんなさい。


DSCF3238_convert_20090315032054.jpg
ももちゃん、ママさんにとっても忠実な

かわいらしい子でした。

到着が遅かったのでさくらちゃんには会えず残念。

同じ道内、会える日を楽しみにしてますよ



DSCF3243_convert_20090315032339.jpg
ポコちゃん横向きでごめんなさい。

パパさんにねねがすっごく懐いてました。


チップちゃんは今日はお疲れなのか

いつものパワフルさが無かった様な・・・。


DSCF3241_convert_20090315032230.jpg
レオくん!ボブ君の兄弟顔がそっくり

とってもやさしい男の子でした。


DSCF3239_convert_20090315032140.jpg
ボブ君やっぱりパパさんの近くが好きみたいで

でも、なぜかレオ君にハートでした。


さすがに8頭いると迫力満点

とっても幸せな時間でした。

まだ、帰り道編があるのですが

長くなるのでつづきます。





                     フレンチブルドックひろば

Comment

NO TITLE 

こんな猛吹雪の中i-183大変でしたねi-201
一枚目の写真がとってもリアルですv-276
ホントお疲れ様でした。
ねね大福さんが頑張ってくれたおかげでねねちゃん、大福くんにも会えて私は嬉しかったです☆
今度はゆっくりお話しながら遊べるといいなぁ!
雪が解けたら帯広会いに行きまーすi-189
次はうちのジャイ子も一緒です。。。
リンクさせてもらってもいいですか?
  • posted by hichaco 
  • URL 
  • 2009.03/15 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヤッホー 

PC開通 オメデトウ(^0~)/ 本当に猛吹雪の中・・命がけの運転でよく来てくれたと・・
感謝感謝でした~ ありがとうね!

往復に時間かかって・・短い時間しか遊べなかった♪♪けど楽しかったし 嬉しかった!
なま。ねね&大ちゃんに会えて☆ ブログで見てたとうり 可愛い二人で♪
大ちゃんのあの。。手しまってくつろぐ姿が超↑↑可愛くて最高!!

もっとゆっくり話しもしたかったし・・・心残りもあるんだけど・・またね~☆ってことで
後編も楽しみに待ってるね!
  • posted by PINママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

新しいPCおめでとうございます。
これからどんどん更新してくださいね

よく頑張りましたね。もうあんな天気の中は走りたくないです。
今考えてもゾッとします。

昨日からパパさん〇木歯科に通ってます。
そのうち、お兄 作の歯がパパの口に収まるかもしれませんね。
よろしくお願いします。

  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.03/15 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

PC壊れてしまってたのですね。。
魔法のカード、便利すぎます★★
可愛い仔達ばかりで、吹雪の中頑張った甲斐がありましたねぇ~♪
次回はねねちゃんと大ちゃんの写真もあるのかな~♪
楽しみにしています(=^・^=)
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

hichacoさん

私もリンク貼らせてもらっていいですか?
ももちゃん本当にいいこでうらやましいです。
家のギャング育て間違えたかな・・・。
帯広はお恥ずかしながらランありません。
近くだと足寄とか行った事あります。
今度はさくらちゃんお会いできるの楽しみです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

PINママさん

短い時間でしたがありがとうございました。
本当家のジャイ子がごめんなさいね。
遠くに行ってしまうのは残念ですが
向こうに行ってからもブヒ友とたくさん遊べると思うと
うらやましいような^^
息子さん居るからまたこちらに来ることも
ありますよね♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ボブパパさん

いやぁ~なかなかいい体験を出来ました。
あの天気を運転できたらどんな天気でも^^
ある意味自信がtきました。

新しいPC全部自分でがんばりました!!
なかなかNETがつながらず大変でしたが
ネタがそろい次第UPしていきますね♪
O木歯科通い始めたんですね^m^
お兄~に言っておきます。
お兄~は入れ歯専門ですが^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

勘ちゃんママさん

魔法のカ-ド・・・支払いが怖いです。(爆)
そう言えばギャングの画像無かったですね^^
次は2人が沢山登場しますよ~♪
本当に可愛い子が沢山でした。
家の2人ノンタンに似ていると言われました!
なんか嬉しかったです。
ノンタンはショートボディーでかっこいいから♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

待ってましたよ! 

v-222PC変えたんですね!いいな~v-10羨ましい♪
それにしても凄い吹雪ですねv-12あ・り・え・な・い・ですね!運転できるんですね???
ねねチャン大チャンの為なら・・・ですね。ママさん凄いゼv-218
大変だったでしょうがイッパイのブヒちゃん達に会えて二人凄く楽しかったでしょうねv-221
帰り道編も楽しみにしてますので…新しいPCでパチパチ、チャッチャッっとお願いしますね
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ギャ~! 寒そうな猛吹雪っv-276
北海道、まだまだ寒そうですね。
こっちはもう桜v-252が咲きそうな感じで、
いやはやびっくりです!
たくさんのBUHIちゃん、うらやましぃ~!
コレはカフェですか? 大分にもこんなんあったらいいのになぁv-16

  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

お姉ぇも魔法のカ-ド使ったんですね!!!!
拙者も魔法のカ-ドでナビを・・・やっちまいました(大汗)

それにしても吹雪の中の運転・・・スゴイ!!!!
お姉ぇのドラテクに磨きがかかりますね☆☆
お兄ぃもすごいドラテクなんやろなぁ!!!
拙者、昔GTRで雪道走行してて、リアが流れたからカウンタ-をあてたら・・・
カウンタ-をあてた方にまっしぐら(汗・汗)  四駆は難しい!!!
車も人間も無傷でしたが、助手席に乗ってたGTRの持ち主に
忘れられない想い出を作ってしまいました(笑)
あっ・すいません脱線してしまった(滝汗)

帰り道編楽しみにしてます~☆☆
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.03/16 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

空くんママさん

また怒涛のローンですよ。(涙)
でも、いいんです。地道に働きますよ。
こんなに沢山のブヒちゃんに会ったのは初めてで
大はまた怒りん坊さんでした。
最近2人にあまり会えないのであった時は
ネタ収集してがんばってこうしんしますよ~^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/16 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ねんどママさん

もう桜ですか~^^この辺はゴールデンウィークあたりでしょうか!
ここはカフェでなくピンキーちゃんとレオくんのお家なんですよ。
とってもおしゃれなお家でした。
私も将来こんなお家に住めたらと思います。
たくさんのブヒちゃん本当に幸せでした♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/16 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

フクたんママさん

私の普段乗りは「ダンク」なのでFFだから
普通にしか走らないんです。^^
やっぱりFRで行くべきかと思いましたが
間違いなく私の運転なら3人まめ吉の所へ行ってました。(爆)
お兄~は車をおもちゃの様に操ります。
女であんな運転が出来たらいいのに・・・。
GT-Rは四駆だからある意味怖いですよね!!
怪我&無傷でなによりでした。

魔法のカードぷぷぷっ^m^ナビいいなぁ~♪

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.03/16 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

