ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



お招き頂きました。 PART2

大変遅くなりましたが(汗)


さてさて続きですが、はじめまして

ルークくん!まだパピパピの可愛い男子

DSCF3187_convert_20090212144525.jpg

強敵がいっぱいでちぃ・・・涙

家の怪獣にもこんなに可愛い天使の時期が

有ったかと思うと時が経つのは早いですね~。

チップちゃんもねねもいつに無く女らしさが出ていました。(爆)

DSCF3193_convert_20090212145128.jpg

あたちの言う事きくのよぉ~♪

DSCF3200_convert_20090212145411.jpg

あたちが、悪い事おしえてあげるわぁ~!

DSCF3196_convert_20090212145035.jpg

ルークくんを悪の道に誘わないで下さい。

ボブくん今日もカッコイイゴーグル姿を披露してくれました。

なぜかゴーグルをすると大人しく成ってしまうんです。

DSCF3198_convert_20090212145253.jpg

紳士でぇい♪

本日のトラブルメーカーはこのお方

DSCF3218_convert_20090212150452.jpg

俺だい!

以前はどんなワンちゃんとも仲良く遊べてのに

ねねにまで唸る始末・・・。

お年頃なのかなんなのか、困った坊主です。

ねねは最後の最後までフラフラに

なりながらも、なぜか意地を張り

起きていたのですがついに電池切れ

DSCF3204_convert_20090212145541.jpg

ボブくんと仲良くねんね中~。

ルークくんも帰り、私達もそろそろ帰ろうかと

そこでボブくんのゴーグルお借りして

DSCF3207_convert_20090212145656.jpg

前が見えないわぁ~(怒)

DSCF3209_convert_20090212145809.jpg

空くんと同じだい♪

ボブくんありがとう

今日は1日お騒がせ致しました。

また、懲りずに誘っていただけたら

嬉しいです。

帰りの車の中

DSCF3210_convert_20090212145923.jpg

上まぶたと下まぶたが仲良くなろうとするわぁ~。

DSCF3215_convert_20090212150048.jpg

まぶたが下・・がって・・来る・・・だ・い

DSCF3217_convert_20090212150207.jpg

このオナゴそっぽを向いて完璧に爆睡です。

それだけ楽しかったんだね^^

本当に楽しい1日をありがとうございました。



今日の目的は「ボブ家のドッグランで遊ぶ!」


だったのですが、2人はデッキの上から

高みの見物・・・。しかも画像なし。(爆)

アホなお姉~をお許し下さい。

しかも、忘れ物までしてきて届けていただき

本当に申し訳ありません。

懲りずにまた、誘ってくださいね。






          フレンチブルドッグひろば

Comment

旅行中 

お久しぶりですv-222ママが旅行中なので…
ルーク君カワイイv-10パピーの頃が懐かしいv-237
ボブ君と同じで空もゴーグルをすると静かに(動かなく)なります
ねねチャン&大チャンもゴーグル姿グ~v-218似合ってる♪
空も困ったものですが大チャンも困ってますねv-12まぁ咬みついたりしなければ…
ママさんお互い頑張りましょうね~v-222
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2009.02/19 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃあ~! ルークちゃん かっわいー(^з^)-☆拉致したいっ~
ねねちゃん&大ちゃんも楽しかったんでしょうねー♪ ゴーグルすると視界が変わるからですかね? かたまりますよね(笑)
へーたんの兄弟はどこにいるのかなぁ? 会ってみたいなぁ~
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.02/19 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ニャッハッハ あの②BUHIの眠そうな顔はプププッ ナイスです!!!!
ボブ君のゴ-グル姿、かなりカッコイイですね!!!!!
ねねたん&大たんのゴ-グル姿・・・チ-ン状態になってたのでは(大笑)

それと、ねねたん&チップちゃんは、やっぱ母性本能がさわぐのかなぁ♪♪
やっぱ姉妹が会えるのは羨ましい~☆☆ いいなぁぁぁ♪♪


  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.02/20 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

帰りの車のネムネムなお顔がめっちゃかわいいですねーヾ(≧∇≦*)ゝ
タマラン~っ!!

お家の写真も、ブヒちゃんだらけでヨダレが出そうです(笑)
しかもパピコちゃんまで!

羨ましいです~!
  • posted by ベベルママ 
  • URL 
  • 2009.02/21 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

空パパさん

お久振りです。ママさん旅行中で男2人生活は
いかがですか?
パパッ子だからそんなに寂しくないですね^^
パパさんが寂しいか・・・。
空くんもガウガウですか(涙)ワンちゃんが
沢山居るとスイッチ入っちゃうみたいです。
まぁ~これも大人への第1歩だと思って頑張りましょうね^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/21 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へーたんママさん

ルークくん本当に可愛かったです^^
何だか時が経つのは早いものもですね~。
へーたんもゴーグル固まりますか?
ねねは外そうと必死でしたが大はボォ~っと・・・。
へーたんの兄弟逢ってみたいですね!
きっとみんな可愛いんだろうなぁ~。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/21 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フクたんママさん

この二人本当に犬なのか疑ってしまいます。
大は1日中一睡もせずにテンションUPUP!
車に乗ったら船こいでました。(大笑)
ねねもかなり頑張っていたのですが
ボブ家ではフラッフラになって、ジャンプも失敗の
連続でみんなに大笑いされてました。(爆)
フクたんとへブルちゃん。ねねとチップちゃん。
色が一緒の姉妹でなんか通じるものがありますよね♪
ブヒは世界中みんな兄弟ですよ!!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/21 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

べべルママさん

この日は本当に幸せな1日でした!
こんなに沢山集まると私も犬に成った気分でした。(爆)
この2人帰ってからご飯も食べずにほぼ丸2日寝てました。
どんだけ体力無いんだか・・・。
ルークくん見てたらまたパピコが欲しくなりました♪
お金と暇があればフレンチ沢山飼いたいですね~^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/21 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねね大福ママさんへ 

先日はどうもありがとうございましたv-354

先輩ブヒちゃんやパパさんママさんにお会いできて
とても楽しかったですi-233

今週は大雪が降るし、寒い日が続いておりますが
暖かくなったらお外でも一緒に遊ばせて下さいv-344

今後ともよろしくお願い致しますi-184
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ルークママさん

先日はたいして挨拶もせず、怪獣2人がご迷惑
おかけ致しました。
特に大が悪い子でルークくんうなされてなければと・・・。
暖かくなったらパパさん行き付けの
すずらん公園で遊ばせましょう♪
その頃には少し大きくなっているかな?
成長がたのしみですね^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/23 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

それから、今更ですがリンク貼ってもいいですか!?
  • posted by ベベルママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベベルママさん 

ありがとうございます。喜んで♪
よろしくお願いいたします。
  • posted by ねね大事 
  • URL 
  • 2009.02/24 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

