ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



散歩!

今日は快晴気温も19℃と暖かく、気持ちのよいお休みでした
早速、ねね、大、マロンを連れて緑ヶ丘公園にお出かけです

DSCF0390.jpg
行く気マンマンですね~


DSCF0394.jpg
こちらは、体力温存中

DSCF0399.jpg
ねねマロン
この二人相性悪くこの後、ねねに乗られてマロン敗退
まぁ~3キロのマロンに12キロのねねじゃ~無理無理
上下関係も決まった所で、出発進行

DSCF0401.jpg
北海道の桜はこんなもので
花より葉が多いんです
でも、みんな焼肉しながらお花見してました

DSCF0413.jpg
いつの間にやら大も大きくなって
子供の成長は早いですね~

DSCF0400.jpg
日ごろの運動不足のせいかお姉~も2豚もバテバテになり
すれ違う人には「あっ!ブルドッグ」「パグ」と一度も正解者は現れず
ちょっと悲しいお姉~でした・・・。

可愛いパイドのフレンチちゃんを発見したのですが
遠くに居たのでお話できず残念。
この後、大は歩くのをボイコットして車まで抱っこするはめに・・。
抱かさった大は超ご機嫌でした

DSCF0416.jpg
車に乗るなり、へばってしまい
エアコン全開でドライブ

DSCF0419.jpg
「あたち、もうダメ~

DSCF0423.jpg
「水・・下さい・・。」
大は水、飲みすぎです
お家に着いてからは、言うまでもなく爆睡でした

また、行こうね

Comment

 

こんばんは~~

空ママです。

大ちゃん今体重何キロぐらいですか??

空は・・最近本当に重たくて・・・10キロいってそうで・・

少し怖いですが・・・よくパパが一生懸命カロリー計算してるので・・・

フレンチは大きい子で14キロぐらいですよね・・・

フクミママが小さいので・・・パパが不安がってます。

ママの実家は小さい頃からワンコがいっぱいいるので全然気にしませんが・・・。
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.05/02 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空ママさんv-16
こんにちは~v-410空くんプクプクで
可愛いですねv-398
大は8キロ位ですかね~私的にはまだまだ太らせ様と
企み中ですv-391
フレンチはおデブのほうが可愛いですよねi-184
福美ちゃんは女の子らしくて可愛いんですよv-10
でも、犬は隔世遺伝と聞きますが・・・。
ねねはオナゴのくせに12キロオーバーなんですよv-399これは深刻ですね・・・。
犬も二匹目、三匹目となるとあまり気に成らなく
なりますよねv-391私だけかなぁ~i-202
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/03 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

