ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



お招きいただきました。PART1

先日、ねねの姉妹のボブ&チップちゃん家から

お招きいただき遊びに行ってきました。


いつも寝ぼ助コンビも早起きして

さぁ~出発ですよぉ~


DSCF3171_convert_20090212143523.jpg

うれしくて朝ご飯食べれなかっただい

DSCF3170_convert_20090212143404.jpg

お家に到着したら起こして~

おいおい、ねねさんよいい加減におきてくださいな。

お約束の時間に遅れてしまい失礼致しました。

(デジカメ忘れて取りに戻ってました・・・。)


パパさんお迎えに出てきてくれました。

今年、初めての再会です。


DSCF3176_convert_20090212143649.jpg

今日はうるさい2人があそびにきたわぁ~

今日1日よろしくお願いしますね。

DSCF3183_convert_20090212144415.jpg

ボブくんの素敵な椅子をお借りして

さっきまでの寝ぼ助女王まるで別犬です。(汗)


ママさんにとってもおいしいシフォンケーキを

ご馳走してもらい

「いただきま~~~~す」


DSCF3178_convert_20090212143741.jpg

あたち、いい子ちゃんよぉ~


DSCF3179_convert_20090212143904.jpg

見たら食べたくなるだい。

DSCF3184_convert_20090212144150.jpg

ケーキを目の前にすると大人しくなるのね・・・。

その後。かわいいお客さんがもう1人!

パパさん、ボブくんお迎えに行っている間にこの男子


主が留守なのが分かってか、今まで大人しくしていたのに

階段を上がりチップちゃんのおトイレでウOコをして

スッキリしてお地蔵スタイル・・・。


DSCF3180_convert_20090212144026.jpg

はぁ~スッキリだい

まぁ~おトイレで出来たのはほぼ奇跡!!

以外と外ヅラ良かったりして・・・プププッ^m^

かわいいお友達とのご対面は、次へと続きますよ♪






Comment

楽しそう♪ 

出発する時のウキウキ顔v-10と~てもカワイイ~♪
ねねチャン、大チャンとても楽しそうv-221
皆、仲良しなんですか?ガゥガゥしないのですか???
他のトイレで出来るとは大チャンとてもお利口さんですねv-218
続き楽しみにしてますよv-222
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.02/16 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すご~いっ(驚)
大ちゃんってお地蔵さんスタイルするんですねv-411
見たことないですよ! 器用ですねぇv-392
ねねちゃんもするんですか??
しかも、ちゃんと室内トイレでできるなんてエラ~イv-363
ねんどはカエルの開きのようなポーズしかしないし、
トイレはアウトドアの開放的な空間でしかしてくれません…。
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2009.02/16 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美人姉妹の再会ですか(^^)やっぱり兄弟がいるといいですね。
大福君の折りたたみテーブルのような寝方ナイスですv-218
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2009.02/16 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

兄弟に会えるのっていいなぁぁぁ☆☆
車に乗ってる時のねねたんの眠そうな顔がナイスです!!!!
それと・・・グランデのエンブレム見逃しませんでしたぞぉぉぉ!!!!
お姉ぇの愛車は『マ-クⅡ』かな??
FRで雪道って楽しそう&怖そうだなぁ(汗)
久しぶりのお地蔵スタイル!!!! これまたナイスです♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.02/17 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっほぉ~(^O^*)/先にボブパパブログで見てたよ~♪
ねねちゃんも大福クンもラブリ~☆な顔してるね~ うんうん
体もコンパクト!? 
二人ともなかなかお行儀良く&楽しく♪遊んで来たのでしょうね~

近くに姉妹がいるっていいねぇ~ 
あのねPINママブログにリンクさせてもらっていいかなぁ?・・ってリンクしちゃお~

  • posted by PINママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

空くんママさん

ねねの二重犬格・・・まったく犬にしておくのが勿体無い。
お家に到着したら、どこの犬かわかりませんでした。(爆)
大のおトイレかなりまぐれです。
家でもねねよりは確実にしてくれますが
まさかウンチョをしていたとは・・・笑
でも、この男今回はガウガウイケナイ子でした。
お年頃なといいのですが・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ねんどくんママさん

大のお地蔵スタイルは定番なんですよ!
このお地蔵スタイルなかなかファンが多いんですよ。^^
ねねはムチムチなので寝姿は大の字です。(爆)
トイレだってほぼ奇跡!最近は何にでも
足上げチッコして困ります。
まぁ~男子だから仕方が無いんでしょうがね・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ミニおじさん

この姉妹なかなか強いんですよ~!
旦那は2犬とも同じボデーカラーのせいか
仲良く尻に敷かれてます。(爆)
大の格好、折りたたみテーブルみたいですね^^
教えた訳でもないのに小さい時からなんです。
なんかとぼけた顔にピッタリですよね^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フクたんママさん

さすがママさん!!お姉~のセカンドカーは
「マークⅡのセダン」なんですよ♪
かなりおっさん車ですが、車高、マフラー、ホイール
ネタは揃ってます。あとはデフロックだけですよ~♪
お兄~の様に卍切ったり出来ませんが
練習あるのみです!!
あっ!!ここのメインはお犬様。(謝)
ねねは午前中は(午後も)ほぼ寝ているので
車の中ではずっと目つぶてました。
犬らしく有りません。
大はお地蔵スタイルでみんなに笑いを提供してました。^^
兄弟っていいですね~。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

PINママさん

リンクありがとうございます。
これからも仲良くして下さいね。
ねねも大もパパさん&ママさん大好きで
遊びに行ったら私はポツン・・・。
いいんです。そんなもんですから!
大は旭川のブリーダーさんから譲ってもらったんですよ。
もっと早くにお知り合いに成っていたら
逢えたかもしれませんね^^
でも、運転大好きな私暖かくなったら
何処へでもいきますよぉ~^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ねねちゃん、大ちゃん、早起きした甲斐があったね~
おいちいものも食べれたし♬
大ちゃんのおじぞうスタイルは、楽しかった証し?
階段を上って、おトイレ探していたのかなぁ~
大ちゃん、すごいね~★
お友達も気になる~♪ 次回が楽しみです!!
  • posted by 勘ママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

勘ちゃんママさん

たいして早起きでもないのに、ねねはいつも
こんな感じで、外に出ると別犬に変身です。(爆)
大は美味しいもの沢山頂いたのに
ゲロンチョ大王なので大分ご迷惑お掛けいたしました。
大はよく吐くんですよね・・・。
大は以外と外顔がいいのかまぐれですよ!!
しかも前の日からたいしてご飯もたべてないのに
ビッグなウンチョをお見舞いして・・・笑うしかありませんでした。
可愛いお友達楽しみにしていてください。
PC調子悪くて画像が・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

