ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



女盛り。

2年前の今日は家のお嬢がうまれました。

ねねちゃんお誕生日おめでとう。

そしてチップちゃんお誕生日おめでとう。


早いもので二人はすっかり女盛り

パワフル姉妹、今年も暖かくなったら

仲良く遊べるの楽しみにしてますよ~


家に来た時からじゃじゃ馬で

DVC00149.jpg

あたち大人しいの

ものの5分と持ちませんでした。

DVC00148.jpg

本当にコロッコロで元気いっぱい。

遊び疲れたら爆睡

この時から大者になる香りプンプンでした。(爆)
DVC00143.jpg

ヘソ天姿は今でもたまに見せてくれます。

DVC00136.jpgDVC00120.jpg

段々とじゃじゃ馬な顔になってきました

DVC00141.jpg

お兄~を尻に敷いて「女帝」恐るべし

DVC00113.jpg

大分、しわも出てきてお口の肉は厚さたっぷり

DSCF3060_convert_20090125143332.jpg

オナゴらちく成ったでしょ

振り返って見ると顔の変化って

面白いですね~


心なしか女らしくなった様な成らない様な・・・。

でも、健康が一番

いつかねねの赤ちゃんを抱く事が

お姉~の夢かなぁ~

大と仲良くカカァ天下がんばってね(爆)



Comment

No title 

わ~~~いお誕生日おめでとう~~v-10
小さいときの写真v-10かわいい~~
やはり大きくなるの早いですよね~~
コロコロ感がいけてます。v-10
もう大人のねねちゃんの赤ちゃんが見れますように~~v-10
楽しみですね!!
やはり・・フレンチブルは・・しぐさや寝方が人間に似てかわいいです。
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.01/29 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ただ今帰ってまいりました。疲れたーーーーー
ねねチャンおめでとう。チップもおめでとう。
これからケーキ食べます。
うちの誕生日は後日
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.01/29 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとぅ~♪ 

ねねちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
ちっちゃい時もめっちゃかわいーーーですねぃv-343
ぁ~~~そのぽんぽんをナデナデしたぁーーいv-290
ねねちゃんと大ちゃんの赤ちゃん見たいなぁ!
…でも…大ちゃん、15キロもあるのですかっ?v-12
ねねちゃん、大変だぁーーーv-356
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/29 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遊びに来ちゃいました!
ねんどママです!

あら~、ねねちゃん、かぁあいいv-344
やっぱり、面影ありますねぇ。
パピコ時のむちむちコロコロしたのを見ると、
思わず、チュ~v-420したくなっちゃいます!

ねんどは、パピコ時の面影はまゆげ以外一切ありません。
みんな「え?同じ犬?」と聞かれるほど、全然違うんですよ~!
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ねねちゃん、おたんじょーびおめでとー。
ねねちゃんと、ぼくちんは、おなじとしのうまれだったんだね。
あ、でもがくねんでいうといっこちがうんだね。
…。
がくねんがいっこちがうっていっても、ぼくちんたちにはぴんときましぇんにゃ~。
(ごろすけ)

ねねちゃん、おめでとう!
お姉さんのいうこときいて、女に磨きをかけるんだよ!
どこかのばあばさんみたいに、だらだらしてたらだめだからね(笑)
(じいじ)
  • posted by ゴロ助&じいじ 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最近PCの調子が悪くて(涙・涙)
1日送れですが ☆happy birthday☆ ねねたん&チップちゃん♪♪
祝2歳おめでと~v-238
これからも"北海道の女帝"として"おなご"として"カカァ天下"として、
元気でBUBU合戦で行きましょうね☆☆

四国のおじちゃんもお姉ぇと同じく、ねねたんのパピ-を見てみたいですv-511

ホントおめでと~v-315




  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.01/30 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

道東に女帝あらわる!!その名は『ねね』 !!

ねねちゃ~ん お誕生日おめでと~v-238

これからも健康第一でね~!!

少し暖かくなったら勘太家もBU~BU~合戦に参加させてくださ~い

ねね大福ママのレディース的なコメント?に爆な勘パパでした
大ちゃんにもよろしく!!
  • posted by 勘パパ 
  • URL 
  • 2009.01/30 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一日遅れましたがねねちゃん誕生日おめでとう!これからも長生きしてください。
ねねちゃんの子供時代の写真可愛いですね。でも歳を増すごとにますます可愛くなっている気がします。
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2009.01/31 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

空くんママさん

ありがとうございます。
小さい時は頭がポコッと出ていてどうなるかと思いましたが
知らないうちに消えていて安心しました。
食い意地だけは天下一品で体系が物語ってます(笑)
先日も病院へ薬をもらいに行った時に
赤ちゃんせかされました(汗)
何とか年内には1回目の妊娠頑張りたいですね。
ねねも大も人間以上オヤジ化してます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 ボブパパさん

チップちゃんもおめでとうございます。
時期はずれなのに胸の渦の所がはげてしまい
女らしさが台無しになっているねねです。
チップちゃんはパパさんママさんから
どんなプレゼントもらえるのかなぁ~?
家は今の所予定無しです。(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 へーたんママさん

凄いおなかでしょう^^
小さい時は多めにご飯を上げていたんですが
一度足りとも残した事もなく、食べ終わったら
苦しくて動けないのもしばしば・・・。
だからこんなに立派なボデーが出来ました。(笑)
ねねも大も今じゃ~大きくなり過ぎなのか
他のフレンチさんに比べるとでかいんです(汗)
最近じゃ大の方が思いかも^m^
ねえんはこう見えても少食になってきました。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

  ねんどママさん

小さい時の面影は目つきの悪さと、タプタプの所が
白いのと、長い尻尾くらいですね~。
ねんどくんは立派な眉毛さんが可愛いです。
今度パピコの時の画像載せてくださいね♪
今でもねねのタプタプは私にカジカジされてます。
何とも言えない柔らかさ!!癖になります。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 ゴロ助くん&じぃじさん

ゴロ助くんはあたちの1コ下ね~。
大と一緒だから仲良くしてあげてね♪
あたちはお姉さんだから!!
(ねね)

生意気ですみません。(汗)
ゴロ助くんはんねねと大の丁度間に生まれたんですね~^^
大はフレンチらしからぬおっとりさんなので
大の方が気が合うと思います。
ばぁばさんも少しは元気になりましたか?
私は普段からダラダラ・・・。(爆)
私こそ女に磨きをかけなければ!!
(あ姉~)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フクたんママさん

ありがとうございます。
まだ2歳!だけど健康には気をつけないといけませんね!
私のPCも動く化石位の年代物なので
そろそろ新しいのが欲しいです。

だんだんと恐ろしい女になりつつあるので
(大限定で・・・。)
子供でも出来たら大人に成るか、放置プレーか
後者の方が可能性大ですが・・・ハハハ~。
毎度お世話に成ってる先生の奥さんに
「ねねなら良い体してるから早く取ろぉ~」と
せかされてます。
私もなんとか都合をつけて赤ちゃんに望みたいですね。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 勘ちゃんパパさん

パパさんお久しぶりです。
はるか昔、レディース!いえいえまじめな女子学生でした。(爆)
ねねこそレディースですが、チップちゃんとは
良い勝負です。
今年もお会いできたら良いですね^^
私一人でも出張ります。

男の子はおっとりで^^ねねも人間には優しいのですが
大には厳しいです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 ミニおじさん

ありがとうございます。
年々可愛くなってるなんてねねも大喜びです。
でも、ねねは大きくなるに連れて性格も
可愛くなってきました。
でも、自己中は治ってませんが・・・。
このまま元気に長生きしてくれたら言う事有りません。
小人さんたちも一緒に長生きできる事を願っていますよ。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

