ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



ONとOFF

今朝も朝から雪が降ってました~

先日は雨も降り異常気象

おかげで道はガタガタで車になんか

乗ってられません

全然関係ありませんが、今日はお姉~の

(自称)18歳の誕生日なんです。(爆)

朝からお兄~はご飯を作ってくれて

(男なのにお姉~よりおいしい

ケーキも買ってくれました。


いつも本当にありがとう。

とってもうれしかったよぉ~

さてさて先日お兄~がエンジンスターターの

電池を交換していたら


DSCF2995_convert_20090125140820.jpg
何食べてるだい

いやいや、食べてないよ。

DSCF2996_convert_20090125140910.jpg
大にピピッとしてみるかなぁ~

DSCF2999_convert_20090125140417.jpg
失礼だいもう俺はエンジンかかってるだい

あんまりかかってる様には感じられないけど・・・。

ねねちゃんは何してるの

DSCF3007_convert_20090125141120.jpg
きっと食べ物が落ちてくるからあたちは待ってるわ

信じてないのね・・・涙。

DSCF3014_convert_20090125141303.jpg
ねねしゃんはエンジンかかりっぱなしだい

俺はもうエンジン切るだい。


確かに・・・二人を足して2で割ったら

丁度いいのにね。(笑)

Comment

さっそく… 

遊びにきちゃいました。
まゆげ犬ねんどママですv-222

やっぱり空くん似てますねぇv-411
ねねちゃんもかーわうーいっ!
いいなぁ2BUHI。
うちも嫁さん欲しいです。
2匹でケンカとかしないですか??

話は変わりますが、お姉は自称18歳なんですねv-398
私も永遠の24歳(!?)のつもりで、、
昔はみんなも笑ってくれてたのですが、
最近、リアクションすら誰も取ってくれなくなりました…v-406
ひきだてんこうみたくはいかないもんですねぇ…v-40
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2009.01/25 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうで~す! 

ママさん誕生日おめでとうございますHappy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
18ですか…同じですね(笑)最近はこっちの方も雪がちらついています
大チャンのあきらめの早い所まで空に似ていますねv-12
姿、形、性格までにてますねv-218さすが兄弟ですね~
ねねチャンは粘ってますね(o^∇^o)ノ
大チャンは今、体重はどの位になりましたか?
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.01/26 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お姉ぇ、祝18歳??(笑)おめでとうデス☆☆
拙者もねねたんの誕生日の次の日、祝16歳になります(大笑)

やっぱお姉ぇの地域も異常気象ですか!!!
四国も今日は朝から雪が積もって寒かった~(冷)
少しだけ、ねねたん&大たんの気持ちを感じました☆☆

それにON・OFF・・・BUBU合戦はそれぢゃないとね(笑・笑)

  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.01/26 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

HAPPYBIRTHDAY! 

18歳♪♪ププおめでとで~す!!
私も気持ちだけはいつまでも永遠の10代でいたいっっ!
お兄、優しいなぁ~。。愛ですな~♪

ねねちゃんと大ちゃんたして2で割ったら・・ってよくわかります!
うちもそう感じるときあるもん。
あ・ただ、うちのONの最高時は、ひとりぶんをふたりで割って欲しい暴れっぷりだった。。

ねねちゃんの背中のぷにぷにに萌~です♪
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとぉー♪ 

18歳っv-12 お、おめでとうございますっv-314
私も来月20歳になりますぅ~(笑)
大ちゃん、ねねちゃんとおいしいケーキ+お料理…いいなぁ~v-290
誰か私にもプレゼント…ってブリンドルの女のコくれないかなぁーんv-25
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/26 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねんどママさん 

うわぁ~ようこそいらっしゃいませ~♪
いきなりずぅ~ずしくも18だなんて言ってしまい失礼いたしたした。
空くんのママさんと偶然にも同い年なんです。
(ママさんも18歳です。)
私も周りからはかなり冷たい視線が…。

家はねねがかなり強いので大は掛かって行きません。(爆)
きっと空くんと大は見た目だけでなく性格もそっくりだと思いますよ~。
ねんどくんのチョイ悪る眉毛だったらモテモテでしょうね~♪
是非、お嫁さんお迎え下さい。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/27 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

ありがとうございます。お互い18歳いつまでも若くいたいですね~♪
大は最近諦め早いですね~!
でも、ケージの中からの出せ出せビームはかなり強烈です。(汗)
体重も正確に計ってませんが15キロは有りそうです。
首と肩から胸にかけてはねねなんか問題にならないくらい大きく成りました!
体は小さめなんですけど、肉がギューギューで手をかけられるとかなり重いです。
空くんはどれくらいありますか?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/27 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ありがとうございます!
ママさんは二つ下なんですね~♪
16日はお兄~も18に成りました。
頭の中は幼稚園並ですが…(爆)
四国で雪とはやっぱりおかしいですよね。
こんな時期に雨なんて初めてですよ…。
家の二人は引きこもりっぱなしで家の中で暴れています。
お陰で主共々丸々です。(大汗)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

ママさんは見た目からして18歳ですよね~♪
私の場合せめて気持ちだけでも(笑)

スイッチオンに成ったら白とお稲荷カラーのボールが跳ねくりまわってるみたいで、近々壁に穴開きそうです…ハハハ。

お兄~は料理上手なんですよ~♪(見た目と違い)
私は食べるの専門!
プレゼントもうれしいけど気持ちはもっとうれしいですね!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
久しぶりに元気そうなねねちゃん、大福君を見れて良かったです。
相変わらずのねね大福コンビを見てほっとしました。
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

ありがとうございます♪
ママさんは二月生まれですか!早生まれは何だか損する事多くないですか?

ブリンドルの女の子!へーたん喜びますね~。
あっ、へーたんはママさん命だから関係ないかな?
私も何が欲しいか聞かれたから「ブルドック」って言ったらスルーされました…。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミニおじさん 

ありがとうございます。
今年は厄年、犬達に行かないことを祈りたいです。
相変わらず二人は家のなかでは賑やかで、外に出して上げようとドアを開けたら冷たい空気に固まり舞い戻って来ます。(涙)
寒くて外にも行かないのでコロッコロです。
小人さんたちも寒くてかたまっているんでないですか?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

体重 

大チャン15kgもあるんですか!ビックリですよv-12
空は11kg位ですね~ もうチョット太ってほしいのですが…
大チャンみたくでかくなるぞ~v-218でも首、上半身はデカイですね♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.01/27 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

