ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



今頃・・・。

皆様、今頃になってからで大変失礼いたします。

年末、年始とご挨拶もせず

気がつけば1月も半ば・・・失礼すぎました。

遅ればせながら


あけましておめでとうございます。(爆)

今年も気まぐれ更新ですがよろしくお願いいたします。




さてさてお二人はと申しますと

元気元気でございます。


外は極寒の為楽しみはもっぱら食べること

DSCF3037_convert_20090121051912.jpg

お馬のジャーキー


DSCF3034_convert_20090121051415.jpg

うまうま

DSCF3042_convert_20090121052525.jpg

あらあら食べるの早いねぇ~

DSCF3036_convert_20090121051724.jpg

ねねしゃんにはカケラだってあげられないだい

そんなケチな事言わないの~

DSCF3035_convert_20090121051630.jpg

アタチだってあげないもん

なんだかお二人さん仲良くしてよぉ~

食べ終わると・・・。

DSCF3059_convert_20090121052414.jpg

うち年だから食べたら寝ないとうちになれないわぁ~

ならんくていいよ

DSCF3058_convert_20090121052115.jpg

うちでなくて「豚年」だい

ねねちゃんに聞こえたら大変だよ

こんな感じで今年もよろしくお願いいたします。

Comment

No title 

更新待ってましたよ~v-221
お馬ジャーキーなんてのがあるのですね~
大福くん必死?!
横で見つめる、ねねちゃん・・・
ねねちゃんの目ってなんか可愛いよね~
プロフィールの写真、大好きです!!
  • posted by ぽよみ 
  • URL 
  • 2009.01/21 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご無沙汰でした。うちも更新サボっております。
パパさんは毎日8時過ぎまで残業、週末はママさん仕事ですれ違いの日々(離婚の危機?)をすごしております。
久しぶりのねね、大の姿を見ることができていつもながら癒されますね。
来週はねねとチップの誕生日ですね。誕生日の様子、楽しみに待ってます。
パパさん来週1週間出張で東京です。帰ってからの誕生日で、また更新遅れそうですががんばります。
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.01/21 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉぉぉぉ~ねねたん&大たんのBUBU合戦2009・やってますなぁ(笑)
ジャ-キ-には、やっぱり目が真剣になるよねぇ!!!
寒い時は食べるが1番☆☆☆
四国の白BUHIも食べる→寝る→食べる→寝る・・・飼い主もだけど(汗)

今年もBUHI年で行きましょうねぇぇぇv-221
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.01/21 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ねねちゃんも大ちゃんも元気で何より~♪
気まぐれが一番★ 続く秘訣だと思いますよ~!
相変わらず、めんこいふたりにトキメイた~★★
大ちゃんが食べてるのを凝視するねねちゃんの目。。
真剣だぁ~ね~^m^
そして、アフロクッションもすっかりねねちゃんが占領してて、さすがお姉サマだなぁ~★って思いましたよ~♪
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

久しぶりの大ちゃん&ねねちゃん、元気そうで安心しましたー♪
ちゃんとお互い自分のジャーキーで満足しているようで偉いですねーv-221
へーたんは絶対横取りしようと襲い掛かります…(ToT)
更新楽しみにしているので寒さに負けずがんばってくださいねーv-91
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございまーす! 

ねねチャン大チャンままサン。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
今年も空ともどもヨロシクお願いしますねv-221
更新が中々されないので寂しかったですよ(T.T ) ( T.T)ウルウル...
ねねチャン大チャンともに元気一杯にジャーキーかぶりついてますねv-10
今年も大チャンと空の成長を比較しながら楽しい毎日をおくりますので更新よろしくです(m。_。)m
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.01/22 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

FC2のあしあとに「フレブル」という言葉が見えたので来ましたe-267
ご訪問ありがとうございましたe-266
ねねちゃんと大福くんのやりとりがすごくカワイイですねe-272
ていうか2ブヒとも丸~いお顔や毛色が私好みだったのでコメントしてしまいましたe-446
また見にきますe-320
  • posted by ベベルママ 
  • URL 
  • 2009.01/22 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽよみさん 

大変遅くなりました~。
お馬のジャーキーは姉の会社の訳あり物でして、でも食べるのには全然支障はありません。
大は常にねねの顔色を伺っての生活でして、この時も必死でした~(笑)
ねねのこの悪そうな目(実際かなり悪いです。)好きですか?
私も好きなんです。
でも、この犬相通りのかなりのジャジャ馬ちゃんです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/23 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

パパさん忙しそうですね~。仲良しご夫婦なのに離婚の危機だなんて…涙。
ボブくんとチップちゃんがいるから大丈夫ですよ!
早いもので二歳ですね。
全く大人になれてませんが(笑)
ねねはだんだん大に厳しくなり、離婚真近です。
早く機嫌が直るのを待つばかりです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/23 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

おやつを見せたら半凶乱になります。(大汗)
ご飯食べさせているんですけどねぇ…。
この時も大の脅えた顔が笑えます。
この二人も食べちゃ~寝を繰り返し、二人とも巨大化しています。(笑)
今年はフクたんに子分が出来るの楽しみにしてますよ~☆
家もベイベが欲しい今日この頃です。
もっとブヒブヒしたいですね~♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/23 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

私は結構暇なんですけど、家のPC古すぎて更新出来なくて(涙)新しいのが手に入ればもっと更新出来るんですけどね…。
私も宝くじ300円でして(-.-;)
最近はねねが機嫌が悪く、大は針のムシロ状態なんです。オナゴの機嫌は難しいですね。
でも、ねねがケージに入ってる時はアフロクッションを大はノビノビと使っているのには笑えます。
今年も気の小さい男みたいです。(笑)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/23 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

更新もせずに読み逃げばかりですみません。(汗)
二人とも元気過ぎて力が有り余ってます。
外は極寒なので散歩も行かないせいですね。
ねねは隙あらば大のジャーキーをくすねようとしてます。
食べるのも10倍位早いので大の口にはほとんど入りません(涙)
食べちゃ~寝てを繰り返しているので大きくなる一方です。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/23 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

更新サボリ過ぎですよね~(謝)
大は正月太りなのか、また大きく成りました♪
まだまだ成長期みたいです。
今年は空くんにお嫁さんが来るの楽しみにしてますよ♪
二人の子供も早く欲しいなぁ~と思うのですが、私の性格上みんな手放せなさそうで危険だとお兄~に止められてます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/23 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベベルママさん 

ようこそいらっしゃいませm(__)m
お恥ずかしいblogですがまた遊びに来て頂けたらうれしいです。
(かなり更新サボリますが…。)
家の二人を好みだと言って頂けて嬉しいです。
性格は正反対でカカァ天下そのものですが、これからも仲良くして下さい。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/23 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

このたびは、いろいろとありがとうございました。
限られた時間ですが、家族一緒に過ごしております。
少し、心が落ち着いた感もありますが、明日お見送りしなければいけません。
あいにくの空模様になりそうですが、まめ吉くんにお出迎えお願いできればと思います。
父も母も顔見知りするタイプなので、ちょっと心配ですが、その辺も含めてまめ吉くんに頼らせてもらえればありがたいです。
ひとりぼっちじゃないんで、ホントよかった…。
  • posted by ゴロ助 
  • URL 
  • 2009.01/23 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴロ助くん(あぶさん) 

この一ヶ月本当に皆さんの頑張り勉強になりました。
とても辛いお別れ…前向きに進むお二人の姿はなんとも言えません。
明日は最後のお別れですね。犬と一緒にしたら大変失礼ですがまめとの別れ、その後もつい最近まで涙してました。
最後の夜は一緒の布団で寝ていっぱいお話しました。
明日は必ずまめがお迎えに行くと思います。
私の事大好きなまめ吉だったのでお願いは聞いてくれると思いますよ。
私達が行くまでの間、虹の橋の元で少し遊んで待っててね!って言い聞かせてます。
今晩は親子三人で沢山お話して下さいね。
心の中ではいつまでも生きてますから。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.01/24 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

