ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



性格が悪い?

最近はサムサムで動きもかなり鈍く

だんご3つ固まってます。

お嬢はと言うと


DSCF2939_convert_20081130152822.jpg

仕事もたいしたことないはねぇ~

今日はねねちゃんのお手伝いは

大丈夫みたいだよぉ~


DSCF2936_convert_20081130152642.jpg

ふぁ~~

ネムネムモード突入ですか

DSCF2935_convert_20081130152506.jpg

・・うが・ぁ~・・~あ・くびは・・移る・だい

このお方、もう既にスタンバイ中

DSCF2940_convert_20081130152930.jpg

ひ・つじ・・が・匹・・・ひつ・・じが匹・・・

お姉~まで眠気が・・・


DSCF2949_convert_20081130153453.jpg

起・・きろ・だ・い

お姉~がウトウトすると顔を乗せたり舐めたり

もしかして性格悪い


DSCF2941_convert_20081130153013.jpg

悪いわよ・・・。

お姉~を追っ払った後はねねに

嫌な顔されてました(笑)


DSCF2944_convert_20081130153124.jpg

ペロ・・ペ・ロしな・・いから・戻って・くるだ・い

ぺろぺろされるのはいいけど

お姉~の大きなオチリじゃ座れないよ・・・。(汗)


DSCF2942_convert_20081130153340.jpg

大がお姉~の所に行けばいいのよ

ねねちゃんかなり迷惑顔

でも、引っ付き虫の大福は

お姉~にくっついて来ました。かわいいのぉ~


DSCF2951_convert_20081130153600.jpg

やっと一人になれたわぁ~

DSCF2953_convert_20081130153711.jpg

ねね、目が砂かけばばぁ~みたいになってるよぉ

DSCF2955_convert_20081130153805.jpg

あたち性格悪くないわぁ~

うちの子達ってもしかして性格悪い???

そんな事ない事を願いたいお姉~でした。






~~~~~おまけ~~~~~


あと1ヶ月でクリスマス

大分周りにもイルミネーションが

増えてきましたねぇ~

お兄~も去年から欲しかった「あれ」を

今年買ってきました。


それは・・・・

DSCF2960_convert_20081130153956.jpg

はしごサンタ

本当はサンタさんが欲しかったのですが

もう既に売りきれで(涙)

ミッキーサンタしかなく・・・でも、買いました


でも、これだけじゃ~かなり寂しい。

来年から増やしていかなくては






          フレンチブルドッグひろば

Comment

No title 

椅子を陣取ったねねチャンの表情、すごい満足そうだ・・・(^_^;)
はしごサンタのミッキーバージョン、夜になると光りながらハシゴを上るんだろうな~。
アレ?ねね大福さんってもしかして歯科技工士?
  • posted by 新右衛門のご主人様 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

瓜二つ!!! 

大チャンの上向く顔が空そっくりv-12しかも・・・・
行動まで同じなんですね~v-237寝る時はほぼ顔をくっつけて寝ますzzz
最初は中々寝れなっかたですが・・・・今では空と同じぐらいのイビキをかいて寝ています(笑)
ねねチャンは一人がいいみたいですね♪正反対だ^^
はしごサンタかわいい~v-10家も何かしようかな~?
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ミッキーサンタのが可愛いんじゃないですか~♪メルヘン★★ これからの発展が楽しみ♪

ねねちゃんも大ちゃんも性格悪くないよ~!
ただ真っ直ぐに生きてるだけ♪ 砂かけババァには笑っちゃったけど、のんたんもこの目になる!
もぉ~限界!の目(^。^)
可愛いんですよね~★
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ねねたんの眠そうな顔がたまらない☆☆
拙者、あの眠いときの耳のたれ具合と、耳が角みたいになるのが
好きなんですょ!!!
あと半目と白目(笑・笑)
耳&白目フェチかも(汗・汗)

ほぉぉぉ~はしごサンタ、いいですねぇ☆☆
初めて見たけどグッドですょ!!!
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.12/01 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご主人様

ねねはいつもイスの上から高みの見物状態で
私が少しでも居なくなるときょろきょろ。
自分の射程内に居ると大体はこんな満足げな顔で
寝ています。

お兄~は技工士(入れ歯専門)なんです。
私は、歯科助手をしています。
入れ歯に困ったらご一報下さい。
なかなか良い物を作るんですよ~♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.12/01 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 空くんママさん

行動も仕草も一緒ですか♪
動画を載せたいのですが、イマイチ上手く使えなくて・・・。
でも、ブ~ブ~いびきもうるさいのですが
聞こえないと心配に成りますハハハ~!

きっとイルミネーションもコリだすとはまりそうで怖いです。
ママさんの所はツリーとかは飾りましたか?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.12/01 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 勘ちゃんママさん

白ボデーだからなのか砂掛けばばぁ~が際立ちます。
のんたんも一緒でしたか(笑)
大は赤くなってもここまでひどくないのですがねぇ~。
でも、この限界の顔たまりません。
いじわるして寝かせないようにちょっかい掛ける
私の方が性格悪いかも^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.12/01 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 フクたんママさん

フクたんも白ボデーだから砂掛けばばぁ~に
成っちゃいますか?(笑)
でも、ねむねむの時の耳と半目は堪りません!!
眠い時は体がタルタルに力が抜けて抱っこすると
クタクタでぎゅぅぅぅぅってしちゃいます。
(嫌な顔されます・・・汗)
私って犬にとっては大迷惑な人間違い無しです(大汗)

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.12/01 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんとっ! 

大ちゃんは空くんと同じ顔だーーー(笑)
やっぱり兄弟ってこんなに似るんですかねぇ?
…へーたんの兄弟にも会ってみたーーい! 
…はしごのサンタさん かわいーですよねーv-255
でも家はかけるベランダがナイ…v-406
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/08 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

最近、空くんにますます似てきました。
きっと行動も性格も似ていると思います(笑)
(大の方がわがままそう…汗)
兄弟って恐ろしい!!
へーたんの兄弟も見てみたいですね~♪
きっと可愛いんだろうなぁ~。

サンタサさんは屋根に縛り付けてあるんです(爆)
壁から離れているので、宙ぶらりんでプププッ。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.12/08 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

