ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



邪魔しないで!!

お姉~椅子に座ってポケェ~としてたら

DSCF2794_convert_20081126153120.jpg

あたちもお邪魔するわぁ~

はい!はい!ど~ぞ~

DSCF2815_convert_20081126153224.jpg

俺も上げろだい

(この方自分で上がれません・・・。)

DSCF2814_convert_20081126153705.jpg

ダメ~~男子禁制よ

そんなに満面の笑みで言わなくても・・・。

DSCF2806_convert_20081126152837.jpg

今日、あたちはお姉~の膝で寝るんだから

あらあら珍しい。いつもは足元なのにねぇ~

DSCF2809_convert_20081126153358.jpg

あぁぁぁ~~ねむけがぁぁぁ~~

DSCF2784_convert_20081126152443.jpg

こっそり上げろだい

でたぁぁぁ~~~!!大のずるっ子作戦

必ずねねとは反対側からこそこそと登場します。


最近は強くなってきて

仲間はずれにされてキレたら最後

DSCF2732_convert_20081126152640.jpg

お仕置きだい

おもいっきりいっちゃってますよ

争いは良くないので、2人を膝へ・・・。

DSCF2790_convert_20081126152346.jpg

さすがに2人で25.6キロお姉~にも限界が・・・

DSCF2764_convert_20081126153802.jpg

邪魔しないで。

結局お姉~があふれてしまいました・・・涙。

仕方ないので隣の椅子に移動したら

またまた同じことの繰り返し

サンタさんに3人掛けをお願いしたいお姉~でした。








フレンチブルドッグひろば

Comment

No title 

あはは♪25キロはキツイよね~
3人掛け、サンタさんがプレゼントしてくれるといいですね~♪
それにしても、ねねちゃんの満面の笑みとその後の冷めた表情が可愛い♪
さすが女は強い!? でも大ちゃんも負けてないのかな? まだまだ童顔でめんこいですけどね~(#^.^#)
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.11/26 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アハハ(大笑) 大たんはヤキモチやきやなぁ☆☆
一枚目の画像。。。後ろでカリカリしてたのに(笑)
俺のお姉ぇにwwって感じで顔が悪っこになってるだいやなぁ☆☆
この冬、2BUHIの戦いは続きそうですねぇ!!!
でも、ねねたんも大たんも仲良さそう♪♪

  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.11/26 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

ねねは表情豊で顔を見ればだいたいの機嫌はわかります。
それに比べて大は無表情(-_-)全く読み取れません。
でも、力も付けてきて大分互角に闘えてます。(笑)
仕事場に三人掛けは無理だべ!!と、お兄~に言われましたがせめて二人掛けでもいいから欲しいですね~♪
ダメなら改造して床に座りたい今日この頃です(^人^)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/27 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ハハハ~一枚目の小さな大にお気づきでしたか!
さすがママさん♪
最近はねねよりも引っ付き虫で(家の中限定)上目使いでお姉~を悩殺してきます(ドキッ)
この坊主なかなかだい…。
最近、仲良くなってきたなぁ~何て思ってたら♪
昨晩流血事件が…涙
ねねの一方的な機嫌の悪さで唇から血がぁぁぁ!!
オナゴは何を考えているか???です。
フクたんは突然機嫌が悪くなる事はないですか~?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/27 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

v-10かわいい~~
ママさんの取り合いかわいいな~~
ウラヤマシイ~~です。空はパパの事大好きなので・・・
基本的にはパパにタッチで寝るかv-10パパの膝の上なので
ねねちゃんと大ちゃんきっとママさんを取り合いしてるんですね。
2人とも、もう大きさほぼ同じですね!!
そろそろ、ねねちゃんの赤ちゃんv-10
楽しみですね~~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

多分寒いからだと思います(汗)
ねねは一人で椅子に座るのが好きで、オッサン二人(お兄~と二人)で仕事してるみたいなんですよ(笑)
大は未だに椅子に上がれなくてこれからも無理そう…。

赤ちゃん欲しいんです。
病院でも急かされているのですが仕事をしてたら見てあげられなくて…それが問題なんですよね。
(お兄~じゃあてに成らなくて…。)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/28 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

