ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



期間限定

最近めっきり寒くなってきました。

朝も-5度位になる日も増えてきました。

これからどんどん寒くなるんですよぉ~

もちろんお二人さんも寒いらしく

椅子の後ろは奪い合いです。


ねねは暑がりなので大抵は大の特等席なのですが

DSCF2771_convert_20081115022009.jpg

今・・日・も冷・える・・だい・・

確かに寒いよね~

でも、大がくっ付いてくれたら暖かいよ~


DSCF2773_convert_20081115022127.jpg

Z・・ZZ~~~~・・

なんとも気持ちよさそうな顔だこと

この時、お姉~はTシャツで仕事中

あまりの寒さにカーディガンを

取りに動いたら、もれなく大もついてきました~(笑)

そしたら、その隙にちゃっかり場所を占領中


DSCF2776_convert_20081115022301.jpg

ここは、あたちの場所よ

お姉~にくっ付いてすっかりご機嫌さん

ピンク色になってもうネムネムモードです。

お姉~は二人に期間限定でも

ベタベタされてとってもいい気分


そしたら場所を取られてご機嫌ナナメなこのお方は

DSCF2803_convert_20081115022442.jpg

や・・け食・・いだい

あんまり怒らないでよぉ~





~~~~~おまけ~~~~~



先週病院へ行ったときに

「今日は大の誕生日なんですよぉ~」って

先生の奥さんと話していたら

奥さん奥へ・・・・。

   

   

DSCF2750_convert_20081115021854.jpg

・・こん・なにか・・・わい・・・い・コートをもら・・っただい・・

あらあらお兄~もお姉~もプレゼント用意してなかったね(汗)

この男、ちゃっかりプレゼントをゲットし

この余裕の笑顔・・・・

大はたいしたもんだよ











フレンチブルドッグひろば

Comment

No title 

凄い寒さですね!!!こっちも朝は寒くなってきたな~っと思ったら・・・・
全然ですねv-1210℃前後ですから寒いときでも^^
ママさんも二人にべったりで最高でしたねv-10
大チャンはプレゼントv-25貰ったんですねヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
きっと大チャンがカワイイから貰えたんだろうな~v-218
癒し犬兄弟、目指しましょうね(=´ー`)ノ 
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.11/15 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅ればせながら・・・大ちゃんオメデトサ~ン!m(__)m
プレゼントもゲット出来て、さすが・・・色男は違いますな。
椅子の後ろで寛ぐ顔が、二方とも何とも言えない表情ですの~。
そちらは寒いんだろうな~(>_<)
  • posted by 新右衛門のご主人様 
  • URL 
  • 2008.11/15 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マイナス5℃ですか(驚) 
四国も空たんと同じく、寒くても10℃前後だから・・・拙者がそっちに行ったら凍えそうですね!!!
ねねたんのピンク色になって プププ ウケタ(大笑)
フクも暖かくなったらピンクに変身してます♪♪

大たんは、俺は色男だいですなぁ☆☆
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.11/15 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

大ちゃん、プレゼント良かったね!!
ちょっとピッチリしてる気がするのは気のせいかな?
ママの後ろでまったりするの、うちも一緒~♪
ホント温かいんですよね!!
さすがねねちゃん、スキは見逃さないね~^m^

月曜からさらに冷え込むとか。。
お互い、風邪ひかないようにしましょうね~
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.11/15 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くっつき虫、かわいーですよねぇ~♪
2頭だと交代でいいなぁ! 
ねねちゃんネムネムの顔もかわいーですよぉ~v-10
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/16 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~
ねねさんの口元、私好み~v-238
顔をうずめてニホヒを嗅ぎたい(変態ですいません)


訪問ありがとうございました!!
私も来させてもらいますね!!

No title 

空くんママさん

大分寒くなってきました。この辺は寒さが厳しいので
雪はまだなんです。要りませんけど・・・。
大はオトボケキャラのせいなのかモテモテなんですよ^^
病院の先生の奥さんにとっても可愛がってもらって
大の鼻息を聞き分けて出て来てくれるんです(笑)
空くんもモテモテなんでしょうね~!!
ジャ二ーズにでも入れますか(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 ご主人様

ありがとうございます。無事1歳になれました。
ちゃっかりプレゼントを頂いてくるなんて誰に似たのか・・・。
まぁ~私達が用意してないのバレバレで
可愛そうでくれたのかも・・・(貧)
だんだん寒くなってきて豚3匹かたまってます(笑)
本当に寒くなったらー20℃越えますから。
息をしたら鼻の穴がくっ付きますハハハ~^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 フクたんママさん

寒いのは外だけで家の中は南国ですよ~!
真冬でも半そで半ズボンですから・・・(汗)
車から家までは猛ダッシュして転ぶのはよくある事で・・・汗
ママさんも真冬にこちらへ来る勇気がありましたら
モモヒキとダウンお忘れにならないように^^
フク嬢は抱っこでいらして下さい。足凍傷になりますから。
ちなみに家のぶぅ~さんたちは冬にめったに外には出ません。
いつも二人ピンク色でぬくぬくしてます。
ついでに私も・・・爆
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 勘ちゃんママさん

ハハハ~ばれてました(汗)
パッツンパッツンなんです。結局お兄~の実家のA・コッカーに
ピッタリで持って行かれました。
これでLLなんですよ!小さい割にはマッチョみたいです。

ねねは暑がりの癖にちゃんとうちらの行動はチェックしてます。
ハァハァ~言いながらも側にいるところが可愛いです。

ママさんも風邪ひかないようにお気お付け下さい。^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 へーたんママさん

たまに二人でイスを占領して私があふれる事も・・・。
是非とも3人掛けが欲しいです。
でも、ピッタリくっ付かれるといい気分ですよね~^^
でも、へーたんのママさんラブラブには叶いませんよ(羨)
羨ましいです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 ぽよみさん

御訪問ありがとうございます。
とっても楽しい方なんですね~!いつかお会いできるのを
楽しみにしたま~~す^^

ねねのダルダルホッぺはたまに噛み噛みするんです。
(私の方がかなり変態です・・。)
いたる所のニオイを嗅いだり、私もいぬ???と思う時が・・・汗・汗
変態な私ですが仲良くして下さいね。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

大福君残念、場所横取り出来たねねちゃん幸せそうな顔してますね。
北海道は寒そうですね。明日からもっと冷え込むらしいので体に気をつけてください!
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2008.11/18 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ミニおじさん

ねねはいつもジャイ子なので悪いと言う気持ちはないんです。(涙)
大はのびた君みたいにいつも顔色伺っています。
男の子が強いよりいいのかなぁ~?なんて^^
明日から朝の予想がマイナス7度で最高も零度とか・・・。
本格的な冬の到来ですね。
ミニおじさんも小人さんたちも風邪引かないように
気をつけてくださいね!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

