ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



雨にやられた~~~。

先日のお休みに久々に2人を連れて

お散歩へ行ってきました。

でも、突然の雨に襲われました。


DSCF2699_convert_20081105163401.jpg

さぁ~これからいっぱい走ろうとした矢先に

ポツン・・・・・ポツン・・・・

一気に強風と豪雨に見舞われ


DSCF2694_convert_20081105163201.jpg

大コプターに成ってます。(大笑)
DSCF2703_convert_20081105163501.jpg

帰ると言っているのに知らん振りの2人

強制連行です。

DSCF2709_convert_20081105163635.jpg

あたちをここから下ろして~

DSCF2712_convert_20081105163827.jpg

諦め・・た方・が・お姉・・~の雷・落ちない・だい・

大の方がお姉~の怖さを分かってるみたいだね

と、言いつつも・・・。


DSCF2723_convert_20081105163745.jpg

ブサイク顔で小さく抵抗してました。(大笑)

他の子はちゃんとムキ顔出来るのですが

家の二人はお肉が厚いのかムキッとは成らなく

こんな面白顔にんるんです。


まだまだ日中は暖かいからそんなに

残念がらないでね




~~~~~おまけ~~~~~

お休みお兄~と2人でお出かけして来ました。

日勝峠を越えて鵡川のししゃもを頂きに


DSCF2683_convert_20081105162738.jpg

ししゃも鍋

DSCF2684_convert_20081105162827.jpg

炭焼き

DSCF2685_convert_20081105162941.jpg

お寿司

一年分頂きました(笑)

帰りに苫小牧のイオンに寄って遊んできました。

本当は2人も連れて行く予定でしたが

ねねがまだヒート中でして

一人だけ連れて行くのも不公平なので

お留守番お願いしました。


帰りはお決まりで日高のセイコーマートで

ソフトクリームを頂きました。


DSCF2690_convert_20081105163043.jpg

次の日は日勝峠、雪だったみたいです

夏タイアで行った私たちもチャレンジャーでしたが

帰り道、雨が雪にならなくてよかったです。

意外と運が良い二人でした~

お兄~楽しかったよ~~

また、お願いします









フレンチブルドッグひろば

Comment

Re: 雨にやられた~~~。 

日高は日曜日ですか?
家も夜9時ころ通過しました。
ボブは道の駅がトイレタイムなんですけど、寝てても近くになると起きるんですよね。
翌日、二人とも爆睡でした

今週から、新しい職場に出勤してます
ちょっと緊張で疲れ気味です

ラリーのレポートは週末にでもアップしておきます
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2008.11/05 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 雨にやられた~~~。 

せっかくの散歩、残念でしたね。
でも元々あんまり走らないんだったっけ(^_^;)
ってゆーか!!
ししゃも鍋って何ッ?!
寿司って何ッ?!
喰ったことねぇ~~~ッ!!(T_T)
うまそ~。
  • posted by 新右衛門のご主人様 
  • URL 
  • 2008.11/05 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

元気になってよかったです~~。
今度は空が悪くなりました~。多分大丈夫だとは思いますが・・・
げっそり痩せて心配です。大ちゃんが良くなって心配事が1つ減りましたが
早く空も元気に・・・(元気ですが・・・)吐かなくなるとよいですが・・・
ソフトクリームおいしそう~~お魚も美味しそう~~
さすが北海道だ~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大ちゃんのムキ顔、それはそれで可愛いよ~♪
雨降ってもおかまいなしですよね★
大こぷたー、笑った♪
ししゃものお寿司なんてあるんだぁ~。。
どんな味??
日高のセイコマのソフト、おいしい!!
むらさきのって、ハスカップでしたっけ?この間食べたのに忘れた。。
ミルクの方がダントツに好きな味だったんだよな~
お兄にいっぱいゴマすって、ねねちゃんのヒート終わったらどこか行けるといいですね~ タイヤ交換して!!
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.11/05 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねねたん&大たんも雨にやられましたか(涙・涙)  
雨でも北海道はもう寒いんですよねぇ~ 
雨にも負けず、ねねたん、大たんも元気そうなので安心しました~♪♪

ししゃも&ソフトクリ-ム美味しそうですねぇ☆☆
しかし・・・美味しいものは・・・太りますょょょ(笑・笑)
拙者もフクもダイエット・・・大失敗だいになってます トホホ

お姉ぇの住んでる所は雪が多い地域なんですか??

  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.11/06 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ボブパパさん

日曜日に行ってきました~!峠を越えたら天気が悪く
ザンザン降りでしたが、鵡川に着いたら晴れてきました。
ボブくんは私より凄いですね~。
私、寝てたら止まっても起きません(汗)

パパさん新しい職場は慣れるまで大変でしょうが
お家に帰ってきたら二人に癒されてください^^

ラリーレポート楽しみにしてますよぉ~!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/06 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 ご主人様

行動力の無い二人ですが、帰ると成ると
変なテンションで私を困らせます・・・。

鍋は三平汁にししゃもが乗っていただけでしたが
なぜか野菜がキャベツ・・・意外と美味しかったです。
お寿司は大人気で追加販売で運良くGETできました~^^
この辺でも、生では今時期にしかたべられませんが
そちらでは焼いて食べるのが主流ですか?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/06 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 空くんママさん

空くん心配ですね・・・。大も不調な時に痩せたのが
なかなか戻らず困っています。
空くんもお散歩して元気そうだから時期に良くなると良いですね。
魚好きな私にとってししゃもを焼いて食べるのは
大好物です。BBQの時にも買ってきます。(汗)
ソフトクリームはバニラが一番ですね~
浮気してハスカップ食べて失敗しました・・・(涙)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/06 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 勘ちゃんママさん

大のこの顔ブサカワですよね~!(親バカです・・・。)
もっと顔の肉がブルブルだとお空も飛べそうですが。

お寿司は淡白でするすると幾らでも食べれそうでした~
臭みも無く、脂っこくも無く、でも美味しかったです。
来年は行って見てください^^

確かにソフトはバニラが正解でした!
浮気してハスカップなんか食べて失敗しました・・・。
チョコのミックスもなかなかでしたよぉ~。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/06 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 フクたんママさん

私、かなりの晴れ女なのですがこの日はやられました。
ねねはいつまでも往生際悪く窓にへばりついてました・・・汗

秋は美味しいものが沢山有りますから
♪ダ~イエットは明日から~~♪
こんな気持ちで早うん十年、立派な体になってしまいました(爆)
まぁ~今も進行中ですが・・・(大笑)

この辺はあんまり降らないのですが、降り出すと1メートル
近く降ります(苦)
雪が少ない分、寒さは半端じゃありません。
ー20℃位にはなりますよぉ~!
あんまりピンと来ないでしょうが、頭を洗って濡れたまま
外に出たらバリバリのカツラみたいになります(爆・爆)
是非、真冬に北海道にいらして体験してみてください^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.11/06 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

