ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries

スポンサーサイト


お母さんと一緒

大福はまたまた体調不良で

金曜日、土曜日と点滴に通い

そこでうれしい再会がありました~。

大の体調の事で大のブリーダーさんに

色々と相談にのってもらいました。

本当にありがとうございました。


お電話で土曜日に大のお母さん「福美ちゃん」が

お産でこちらに来るとのことでしたので

お会いしたかったのですが、仕事のため会えませんでした・・・。


でも、福美ちゃんには会う事ができました。

DSCF2609_convert_20081021014042.jpg

とっても人懐っこい美人さん

顔も行動もそっくりなんですよ~

本当に連れて帰って来たかったです。(笑)


1年ぶりの再会は微笑ましい光景でした~

DSCF2612_convert_20081021014259.jpg

「あなたは、私の子供ね」

と、でも言っているみたいであちこち匂いを嗅いでました。

DSCF2613_convert_20081021014400.jpg

「こんな大きくなって~」

顔をペロペロしてもらってましたよ~

大もけして大きくは見えないのですが

顔の大きさに私もびっくり


しっかり男の子に成っているみたいです。

DSCF2614_convert_20081021014443.jpg

帰りたく無かったのですが、福美ちゃんのお腹には

赤ちゃんが居るので疲れさせては大変

後ろ髪を引かれつつ帰ってきました・・・。


なんだか福美ちゃん、大にチュウしてくれてるみたいで

お姉~嬉しかったです。


福美ちゃん、元気な赤ちゃん生んでくださいね。

大もがんばって体を治すようにします。

今度はねねもご対面させたいですね。









フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Comment

 

オ~感動の再会だ~^^いいな×2
なんか大チャンが恥ずかしそうなのが、とーても可愛い
お互い嬉しかったでしょうね~♪
大チャン早く良くなってくれるといいですね。
空も興奮するとスグ吐くので・・・お互い心配ですねo(;-_-;)o ウーン
福美チャンも無事に出産してほしいですね(早く見てみたい)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.10/21 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大福君心配です。早く治るといいですね。
それにしてもお母さん美人ですね。顔そっくりでびっくりしました。
大福君の名前の福は福美ちゃんの福からもらったんですか?
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2008.10/21 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ~ ママとの再会だなんていいなぁ!
2枚目の写真、鼻のしわの入り方とか、目とかやっぱり似てますねぇ…
空くんとも顔がそっくりだしーーー(笑)
大ちゃん、早くよくなるといいですね。
福美ちゃんもりっぱな赤ちゃんが無事生まれますようにo(^o^)o
  • posted by ヘラクレスのママ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/21 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

完璧親子だ
メチャクチャ似てるじゃないですか
福美ちゃんの歩く姿が目に浮かびます
福美ちゃんの大を見つめる目が親の目ですよね

大ちゃん大丈夫ですか
復活したらまた遊びましょう
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2008.10/21 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お母さん★ 大ちゃんはお母さん似ですね~♪
可愛いぃ~♪ お腹に赤ちゃん入ってるように見えない。お母さんが小さく見えるのか、大ちゃんが大きいのか??(^^)
きっと親子で通じるものはありますよね~♪
とっても微笑ましくて癒されました~

大ちゃん、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。 早く元気になりますように.。o○
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.10/21 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わッ、大ママとても優しそうですね!
親子のツーショット、かなり羨ましいです。
んッ?!大福の「福」って母ゆずりだったんだ!
大ママ、元気な赤ちゃんを産んで下さい!
大ちゃん、母に負けず元気な福男になるのじゃよッ!
  • posted by 新右衛門のご主人様 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大たんの体調は回復に向かってますかぁ??
薬とビ-ル酵母で、完治するまで大たんには頑張ってもらいましょう!!!
みんなで健康で長寿ブヒを目指しましょうね♪♪

大たんのママとの再会、ホント、この親にこの子ありってくらい似てますねぇ!!!
福美ママも大たんの成長をチェックしているみたいで、微笑ましいです♪♪
大たんの回復と福美ママの安産を祈ってます!!! 早く治れ~☆☆
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空くんママさん

この再会、私が一番楽しみにしてました~。
福美ちゃん私の顔も舐めてくれて
本当に可愛かったです。
大は緊張していたのか固まってました(笑)

大も水を飲んだ後はいつもの事、よく吐きますが
ご飯の後は食べた物が胃の中へ入るまで
1時間位はケージにINです。
これだけでも大分吐かなくなりました。

福美ちゃんお腹はあんまり目立ちませんでしたが
3頭、もしかしたら4頭いるかもしれないそうです。
楽しみですね~^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/22 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 ミニおじさん

本当に美人さんなんです!!
性格も大人しくて大を置いて、福美ちゃんを
数日お借りしたかったです。(笑)

大福の福は福美ちゃんにもらいました。
帰りの車の中、色々と迷いに迷い
ねねは私が命名したので今度はお兄~に
決めてもらおうと思ったのですが・・・半分私が
決めたような・・・ハハハ。
でも、お母さん似の可愛い子になって(親ばかです。)
一字もらって正解でした。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/22 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 へーたんママさん

鼻のしわの入り方なんか本当に似ています。
空くんと大のおじいちゃんにも
口元はそっくりなんですよぉ~!
福美ちゃんの家系に似て可愛い顔になって
よかったです。

赤ちゃん楽しみですよね~!
きっと可愛いBABYちゃんが近い内に
生まれますよ~~~~!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/22 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 ボブパパさん

1年ぶりに再会しても福美ちゃんは
お母さんの眼差しでした。
とても微笑ましかったですよ。
それに比べて大はいつものチョロチョロもなく
大人しくしてました。
母の存在は大きいです。

大はもうすっかりげんきです。
まだ、お薬飲んでますが食欲も戻り
ちょっとわがままに成ってしまったような・・・。

ねねがヒートに成ってしまったのですが
大だけでも遊びに誘ってください。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/22 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 勘ちゃんママさん

福美ちゃんは小ぶりなんですよ~!
今で7キロくらいだそうです。(赤ちゃんが入っていて)
大もそんなに大きくは無いのですが
肉がギュウギュウに詰まっているのか
絶不調の時で11キロ!!きっと普段は13キロ位
あるかもしれないです。

大は肝臓が悪く、血もかなり濃くなって
元気も無かったのですが、今じゃ~
元気、元気!ちゃんとお薬も飲んで
今日はお散歩に行けるくらい元気に成りました。
ご心配お掛け致しました。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/22 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 ご主人様

ママさん美人さんで本当に可愛いんです。
ママさんから「福」一字を頂きました。
この頂いた「福」のおかげで大は2回も
倒れたのに、周りに人が居て本当に
命拾いしました。
きっとママさんが守ってくれたんでしょうね~。
2回も死に掛けてのですが、無事戻ってきたので
立派な「福男」間違い無しです。

まさか、一生の運を使い果たして無いといいのですが・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/22 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フクたんママさん

大はもうすっかり元気元気ですよ!!
ご心配お掛けしました。
今日は散歩にも行ってルンルンですよ。
でも、定期的に通院して二度と倒れない様に。
やっぱり、食事が大切みたいです。
田舎を利用して畑のものを食べさせるぞぉ~!

今度の赤ちゃんも、福美ちゃん似のかわいこちゃん
間違い無しですよ~。
きっと見たら、小さい大がいっぱいで
欲しく成るんだろうなぁ~。
楽しみ楽しみ。


  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/22 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

