ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



楽しいひと時

ねねの姉妹のボブチップちゃんパパさんからお誘いいただいて

すずらん公園へ遊びにいってきました。

久しぶりのご対面でしたが

やっぱり姉妹すぐに打ち解けられるんですね~


DSCF2576_convert_20081013004555.jpg
今日はあたいが相手してあげるわぁ~

ねねとは違い女の子らしいチップちゃん

DSCF2578_convert_20081013004645.jpg

今日もマッチョボデーのボブくん触り応えがあります

大福よ!同じカラーなんだから

見習ってたくましくなるんだぞぉ~


DSCF2572_convert_20081013102156.jpg

ママさんに撫で撫でしてもらい

腰抜けねね

今日の大はねねの服を着せていって

スカートはいて「大子ちゃん」でいきました~。

でも、いつの間にやらねねよりも胸囲が大きくなり

パッツンパッツンでびっくり


大きく成ったんだと実感しました。

DSCF2582_convert_20081013004832.jpg
お・・れ・が一・番だ・い・・

この男またまたズーズーしくもパパさんの膝に

上がりこんでお山の大将気取り

ボブくんとチップちゃんの大を見る目線が・・・ごめんね


DSCF2584_convert_20081013005031.jpg
みんなパパさん大好きで集っていました~。

DSCF2585_convert_20081013005121.jpg
途中、ジャックラッセルのパピコちゃんが登場

大がまだ1歳に成ってない話をしたら驚いてました


DSCF2586_convert_20081013005225.jpg
この4人食べちゃいそうでした~

小さくて可愛かった~


最後はパパさんのお力を借りてこんなにいい写真が撮れました。

パパさんありがとうございました

DSCF2592_convert_20081013005340.jpg
また、誘ってくださいね~






  ~~~ お ま け ~~~

帰りの車の中、ねねは一人後部座席へ

DSCF2598_convert_20081013100259.jpg
社長気分よ

それはそれは・・・ごゆっくり。

今日のベストショット

DSCF2599_convert_20081013005527.jpg
パ・・パさん・・マ・マさん・・今日・は楽しか・・った・だい・・

初!ウィンク~

なかなか洒落た事ができる様になったんだね~大








    フレンチブルドッグひろば

Comment

 

おぉぉ~♪ こんな可愛いウィンクされたら、イチコロだよ、大ちゃん。。 ママさんのナイスショットだね★
4ブヒ、楽しそうで大満足だね!!
4ショットも可愛くて、いい写真です!!
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.10/13 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおッ、仲良し4匹組?
何だか一緒に暮らしているように見えるほど、違和感ないッスね!
石の上での写真、バックの木々ととてもイイ感じに写ってますな~。
大ちゃんの「お山の大将」…将来は大物かッ?!
  • posted by 新右衛門のご主人様 
  • URL 
  • 2008.10/13 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺のウインク可愛いだいですなぁ(笑・笑)
ねねたんは同腹の兄弟に会えるのはうらやましいだいですょ!!!!
大たんの変わりにフクが空たんに会ってこようかなぁぁぁ(笑・笑)
拙者の誕生日と、ねねたんの誕生日が1日違いで、
大たん、空たん、フクが11月生まれだから、みんなでパ-ティしたいですねぇ!!!
少しこじつけですが(汗・汗)

九州旅行を計画してるから、空たんに会えるかもだい!!!
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.10/14 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

勘ちゃんママさん

たまたま信号待ちで写したらウインクしてました~!
偶然でも満足です。
大は誰でも友達モードで良いんだか悪いんだか・・・。
帯広で知り合いのブヒちゃんはボブくんとチップちゃん
しかいないんです。
仲良く遊んでくれるので嬉しいです。
いつもは二人寂しく遊んでます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/14 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 ご主人様

パイドちゃんがねねの同腹の姉妹なんです。
手触り、なめ方ソックリなんですよ!!!
ボブくんと大は同じカラーで親子みたいでしょう。

石の裏にはパパさんが4ブヒを操ってくれてました~!
いい写真が写せて嬉しいです。

大はじわじわとパパさんに上がりこみ
気がつけば得意顔・・・汗。
大物に成ればいいのですが、ビビリィ~大ですから
期待はしてません。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/14 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 フクたんままさん

ウインクいけてますか???
フクたんの彼にしてもらえますかね・・・照。
ボブくんとチップちゃんはへブルちゃんと
遊んだ事があるんですよ~!
(お姉~お尻が重く出歩きません・・・。)
ねねのシッポとへブルちゃんのシッポ似ているみたいです。

私もフクたんと空くんに逢いに行きたいです。
さぁ~宝くじで一攫千金!車で会いに行くぞぉ~~~!

11月はフクたん、空くん、大、の誕生日会をして
1月はママさん(28日?30日?)、ねね、お兄~(16日)、お姉~(25日)の誕生日会をしましょう。
いくつになってもお祝い事は嬉しいですよね~^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/14 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大チャンのウインクかわいい^^皆で仲良さそうで楽しそう!!!
ボブくんとチップちゃんもいい顔してますね
大チャンはなんでも一番がいいんですか???
ねねチャンは後部座席で気持ちよさそー(○゚Å^○)v ィェィ♪
4ショットいいですね大チャンお顔が空と一緒で大きいですね^^
かっこいいぞ~~~~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.10/14 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大 ウィンク可愛いわ 最高!!
ねねチャン大丈夫でしたか?
最近チップ悪くて困ります
七色の声を使い分ける魔女のような女子です

大ちゃんもねねちゃんも、違和感なく膝の上に乗ってくれるの
すごく嬉しいですよ
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

ウインク偶然の賜物です。
空くんもお顔大きいですか?
最近、大がグングン大きくなって来て!(^^)!ねねよりも顔も首も胸囲も大きいんです(驚)
後は頭の中だけですね(滝汗)

チップちゃんは行動とか、ねねにそっくりなんですよ~♪大分、ねねの方がデブですが…。

福美ちゃん来週末出産の予定みたいですよ~(喜)
空くんも大もお兄ちゃんに成るんですね♪
凄~く楽しみです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

帰り、ねねは一人後部座席で社長気取り(汗)
大はいつもはねねに押しのけられ助手席から落とされそうになるのに、一人でどうしていいか分からずチョロチョロしている所を写したら偶然ウインク撮れました。

家の二人ズーズーしくもジワジワパパさんの膝に上がり込みすみませんでした。
まったく、空気読めない二人です。

チップちゃん魔性の女ですか~♪
七色の声、ねねにも教えてあげて下さい。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

