ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



えっへっへ~~~~!

この男、大きくなるにつれて

自己中に向かって暴走中

最近一番酷いのが

「椅子に上げろ」と催促する時です。


お姉~が椅子に座っていると

DSCF2432_convert_20080917152958.jpg

ちょ・・いと・失・礼・するだ・い

この狭い所から左手でカリカリ

しばらく放置しておくと

満面の笑みでまだへばり付いています

DSCF2433_convert_20080917153127.jpg

俺の・笑顔に・・やられ・ない・・だい・か

可愛いのは分かるけど、ちょっと忙しいんですけど

でも、そんなの大にとっては関係ない話

DSCF2431_convert_20080917152834.jpg

い・・いか・ら早・く上げ・・・るだい

寝床作りをするかのように膝をカリカリホリホリ

DSCF2435_convert_20080917153318.jpg

・・いい加・減にし・・ないと・怒るだ・・い

この方諦めは悪く意外と頑固さん

思い通りに成るまで動きません。

一度離れて行っても、直ぐに帰ってきます。

結局、根負けして・・・


DSCF2436_convert_20080917153413.jpg

さっ・・さと・上・・げれば・・いい・だいよ

なんとも満足げなこの顔可愛いはい。親ばかです。

DSCF2437_convert_20080917153509.jpg

「えっへっへ~~~~

でも、こうやって静かにしているのも物の数分

飽きやすい男でもあります。


その頃、お嬢はと申しますと

遠くケージの中から

DSCF2438_convert_20080917153557.jpg

ジィィィィ~~~~

レディースの割には物分かりもよく

言葉を理解出来ているねねしゃん


DSCF2441_convert_20080917153642.jpg

でも、片目だけでジィ~っと見る姿は

「家政婦は見た」の市原悦子さんばりです。プププッ










                フレンチブルドッグひろば

Comment

 

飽きやすい男&家政婦 プププ ウケタ(笑)

フクも大たんと同じ様な行動をよくしてますょ!!
ベランダに出たいのか窓をガリガリするので、開けてやると・・・
外には出ず・・・そのままどこかに消えていきます(怒) ゴラ-

空気の入れ替えサイン状態です トホホ

  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.09/20 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大ちゃん、大人っぽい顔になったですね★
勘太も要求ガリガリ。。やります(^_^;) 勘パパには無視しろと怒られてますが、私も根負けで抱っこですよ♪
パパだって自分がガリガリやられたら上げる癖に。。。
可愛いから仕方ないですよね~笑

家政婦さん。。プププ
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大チャンも舌が長そうですね^^空はよく舌が長いね~って言われますv-222
ゲージから出たい時カリカリしていますv-8
家政婦は見たv^-^vサイコーv^-^v
またシリーズが始まったかと思ったくらいソックリv-218
ねね悦子サン次回もよろしくv-221
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、男は頑固なくらいがええんじゃッ!ハッハッハー
あ・・・オデコのハゲが治っとる!
よかったなぁ~大福どん。
  • posted by 新右衛門のご主人様 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

フクたん可愛いですね~v-10
でも、なかなかですなぁ~(笑)
換気は必要ですから、鼻のいいフクたんにはなにかの
サインなのではv-361

それにしてもこの男、毎日飽きもせずにカリカリv-404
忙しい時にはケージにINですよ・・・。
でも、飽きて下に下ろすと床で気持ちよさそうに
寝られるとv-395ブチッときます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/21 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

すっかり天使の大ちゃんが、おっさん大福に
変身してしまいました・・・(涙)
この方、下からジィィィィッと私を見る眼は
目つきが悪くドキッとします。

お兄~は大には甘いですねv-399
ねねとはライバル意識満開なので、バチバチなんですv-41(私が居る時は、ねねは強気なんです。)
でも、私が居ない時はきっと二人にデレデレなのは
お見とおしですが(笑)

男の人は言ってる事とやってる事が違う事が
多いような感じがします。
まぁ~誰でも自分のところにカリカリきたら
抱っこしちゃいますよね~~v-10
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/21 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空くんママさんv-16

空くんはいつも可愛い舌gた出てますよねv-8
大もどちらかと言うと長いです。
でも、ねねみたいに幅広ではなく肉薄で舌だけまだ
成長途中のような・・・。
ベロベロするのは大好きで、そのうち私の鼻がもげるのも
時間の問題ですよv-406

ねねは必ずと言って良いほどケージに入って
居る時は片目で見るんです。
ケージに入っていると驚くほど大人しいのですが
一歩外に出ると犬が変わります(涙)

ねねにドラマ出演の依頼が来たら
女優・ねね悦子でデビューさせます(大笑)
暗い役しか出来ないかもしれませんが・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/21 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16新右衛門くんのご主人様v-16

頑固ならカッコイイのですが、甘ったれの
エロ大福と呼ばれています。v-37
まだまだ男に成れてない小僧です。

無事ツルッパゲに成らずに生えてきて
助かりましたv-398

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/21 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

