ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



納豆さ~~~ん!

大変遅くなりましたが

先日はねねと大福が不調な時に

色々とありがたい情報を教えていただき

ありがとうございました


早速、フクたんママさんに教えて頂いた

血液サラサラには納豆

ポチポチッとネットで注文してみました







ピンポ~~~ン








はいは~~~い


届いたお試しセットを取り出すと


DSCF2410_convert_20080917151722.jpg

口で開けた方が早いわぁ~

ねねちゃんらしいけど・・・。

お姉~が開けるからおどき

ジャジャ~~~~ン

DSCF2430_convert_20080917152651.jpg
        納豆さん

フリーズドライなのですが、臭いはそのまま

試しに1粒試食べると・・・・納豆です。(当たり前

ちゃんとネバネバしてます。


二人は呼ばなくても、もうスタンバイOK

DSCF2420_convert_20080917152522.jpg

早く早く           くれくれ

こう言う時は仲良しね~

DSCF2414_convert_20080917151823.jpg

それにしても真剣な顔ね・・・プププッ

DSCF2419_convert_20080917152434.jpg

お兄~のアチの臭いだわぁ~(怒られるよ

DSCF2418_convert_20080917152349.jpg

お・・姉~の・臭いだ・・い

大ちゃんこれからの付き合い方考えさせてもらいます(怒)

DSCF2415_convert_20080917152154.jpg

あたち、いけそうよ

DSCF2422_convert_20080917152603.jpg

しょう・・ゆ・が有れ・・ば最高・だい・・

塩分控えめでね・・・。

鼻が利く割には意外といけるみたいでした。

後半は取り合いになるほど美味しかったみたいです。

食べなかったら勿体ないのでお試しパックを購入したのですが

この様子だと生でも食べてくれそうです。


これからはドッグフードだけでなく

体にいい物をトップングして行きたいと思います。








~~~~~ お ま け ~~~~~

臭いをかがせろとせがむので

臭いをかがせると



     




     


DSCF2416_convert_20080917152247.jpg

う``!!!!!


一歩下がりました・・・ハハハ~!

まだまだ、お子ちゃまの大福でした









             フレンチブルドッグひろば

Comment

 

おぉぉぉぉ ねねたん&大たん食欲もあり、元気そう×2
そっかぁお姉ぇの足は・・・(笑)
一歩下がった大たん ウケタ(大笑)

ねねたんには、これからサラサラ治療に頑張ってもらいましょう!!

それとフ-ド選びや、トッピングって何がいいのか分からないですよねぇ(悩) 
他の人のブログを見ても色々だし、手作りなんか絶対ムリだし・・ 
また色々情報交換しましょうねぇ☆☆

  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.09/17 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大ちゃんとねねちゃんの目が必死さを感じます。

すごく美味しいかったんでしょうね。v-10

ソラ君も食べ物になると目つきが・・・かわります。

最近はかまず飲み込むので、そのままの形で出てきます。
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.09/17 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お♪ 納豆に群がる姿みて安心したよ~★
勘太に前フリーズドライの納豆あげたら口の周り痒がったの。。 ねねちゃん&大ちゃん、体に合ったみたいで良かった!! ニオイ嗅いでの大ちゃん、うける!!
ウゲッ!!!って顔して^m^
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.09/18 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

はい。お姉~の足はとってもいいかほりがします(爆)
大は臭い物好きなのかよくよってきますよぉ~v-12
でも、納豆は強烈だったらしくv-41今はなれたみたいです。

なかなか手作りは難しいので、トッピングしてあげるだけでも
とっても喜んで食べてくれるのでチョコチョコ手を
掛けていきたいと思います。
いい情報有りましたら教えますねv-222

ここ帯広市は北海道の真中より下のほうに
ありまして、尖っている所の右側になります。
そうですね~最近では「豚丼」なんかが
TVで紹介されてますね~v-374(我が家の
手抜きご飯ですが・・・汗)
スィーツは本当に安くておいしいですよv-274
リクエストがあればお送りいたします。
(六花亭とか柳月聞いた事ありますかv-361
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/19 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空くんママさんv-16

食べ物って恐ろしいですよねv-40犬を変えてしまいます(涙)
ねねは正々堂々と正面から「くれ!」とアピリますが
大は横からカリカリv-422としてきます。
後は眼差しが大のほうが鋭いですv-352

空くんも丸呑みしますか~(笑)
本当、そのまま出てくるので内緒で何か食べても
バレバレですv-411
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/19 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

先日の不調が嘘のように元気ですv-91
これからもずっとつづいてくれるといいのですが・・・。

勘ちゃんお口痒くなりましたかv-12私も
納豆は好きでないので見てるだけで痒くなります(汗)
納豆食べた後に大は熱烈キスを炸裂してくれるのですが
これまた何とも臭くて・・・v-406ありがた迷惑のような・・・。
いや。大福、ありがとうv-343

でも、ニオイはイケなかったらしくブサ顔がましてました。(大笑)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/19 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

