ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



近くに出来たお店

家の近所にあっという間に出来ていたのが

たこ焼き屋さん

なんだか「はなまるマーケット」のおまざにも

出た事があるとか

お姉~が行かないわけありません

物は試しに






匂いに釣られ、ペチャ鼻をヒクヒク

こういう時は機能するみたい


DSCF2369_convert_20080907125036.jpg

またまた、あたちにお土産だわぁ~

とても幸せ物のねねちゃん

少々お気の毒な感じも・・・。

DSCF2390_convert_20080907125804.jpg

DSCF2389_convert_20080907125858.jpg

これの他に、出汁に付けて食べる明石焼きもいただきました~。

なかなかのお味でした


でも、やっぱりお兄~とお姉~は「ひつじ屋」の

塩こしょうマヨネーズが今の所NO.1かな~


DSCF2391_convert_20080907125949.jpg

気がつけば下から熱い眼差しが

タコはあげられないので、衣を少しだけ


DSCF2388_convert_20080907125612.jpg

ほんの少しじゃ味なんてわからないわぁ・・・

なんて、毒を吐きつつも

DSCF2387_convert_20080907125711.jpg

いい笑顔を見せてくれてよかった!よかった!

その頃このお方は
DSCF2362_convert_20080907130513.jpg

ペッ・・トボト・ルの方・が・・旨いだ・い

最近の大ちゃんは「黒い大福」になっています。

ハゲが治っていないせいもあるのか(あんまり関係ないような・・・。)

目つきも悪く、いたずら三昧

散歩にも行けなくて怒っているんでしょう・・・

最近の北海道は夏が今来ているような感じで

蒸し暑くジメジメ

もう少し涼しくなってから沢山行こうね




~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~

ねねの得意技は手を出すと手を出してくれます。

DSCF2393_convert_20080907130355.jpg

犬パンチも得意よ~~

おいおい・・・。今日はおしとやかにね

DSCF2394_convert_20080907130122.jpg

こんな可愛い笑顔で手と手を合わせてくれるねねに

お姉~は癒されてますよ~


大にも何か芸を仕込まなければ・・・。









                     フレンチブルドッグひろば

Comment

 

お久しぶりです。桜子の保護者、裕五郎改めミニおじさんです。
一回ブログをやめてしまってまた復活しました。
ねねちゃんと大福くん体調よくなりましたか?
桜子もかなり大きくなりましたので、是非また遊びに来てください!
  • posted by ミニおじさん 
  • URL 
  • 2008.09/13 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~~

2人元気になってよかったです。
こちらも雨で散歩ができませんv-39
ストレスがたまってるみたいです。
破壊王ですv-12
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.09/13 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもの二人の戻ったようですね
元気そうでよかった

家もヨーカドウ行く時そのたこ焼き屋さん気になってたんですよ
今度、食べてみます
ところで「ひつじ屋」さんてどこにあるんですか
気になります
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2008.09/13 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉぉぉぉ~(祝)  ねねたんも大たんも元気そうで安心しました~!! 
ホント良かったねぇ♪♪
でも、まだ病み上がりだから無理はダメだすぞ~!!

たこ焼き、美味しそうですねぇ~!!
明日は部屋で、フクとたこ焼きパ-ティしようかなぁ(笑)
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.09/13 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16ミニおじさんv-16

リキくんも大変でしたねv-406今は調子回復しましたか?
本当に大きな病気はして欲しくないですね・・・。

家の二人は元気100倍で元通りです。
桜子ちゃんもしばらく見ない間に美人さんに
成りましたね~v-398

これからも楽しみに拝見させていただきますv-91
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/14 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空くんママさんv-16

空くんそんなに可愛い顔して「破壊王」ですかv-405
そんな所まで似ているんですね~!

そちらは台風の影響で雨なんですかv-279
今回のは大きいみたいですね・・・。
北海道に来る頃には勢力も落ちているのに
北海道人はかなりビビリます〔汗)。
元気のいい台風は想像も付きませんが
ママさん、パパさん、空くん、ご家族の皆様
無事、通りすぎるのをお祈りいたします。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/14 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16ボブパパさんv-16

失礼な話、一度食べたらいいかなぁ~(笑)
話のネタに一度お試しくださいv-398

「ひつじ屋」はWOWわかりますか?
そこに赤と黄色の軽ワゴンで移動しながら
売っているんですv-15
何もイベントが無い時は大抵WOWの真中の入り口の
横に居ますよ~~~v-104
こちらは大きなたこ焼きが6個入りですが
BEERに最高ですv-275オススメ致します。
犬に上げられないのが心苦しいですが・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/14 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

本当にご心配頂きありがとうございました。
先ほど納豆さん到着しましたので
ネタが揃い次第お知らせ致します。

私、関西人でもないのにたこ焼き大好きなんですv-10
数年前に「MYたこ焼き器」買っちゃいました(爆)
お近くでしたらBEER片手にパーチーしたいです。v-275
ちなみに私はソースではなく「塩こしょう+マヨネーズ」
で食べるのがすきなんです。(デブな訳です・・・大泣き)

大型台風が近づいていますので、フクママさん、たんこママさん
フクたん被害が無い事をお祈り致します。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/14 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

