ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



新し物好き

二人が使っていたベットもかなりオンボロになり

小さい事もあり大きな物を探しましたが

この辺ではたいした物も無く

お姉~は考えて・・・・ヒラメキ

長座布団にする事に


なんせ安いし大きいしお得

オバタリアンのお姉~にはぴったり
(かなり死語

では、さっそく二人にお披露目

DSCF2370_convert_20080907125131.jpg

あたちにかちらピンクだからあたちのね~~

二人のだよ!

DSCF2371_convert_20080907125237.jpg

大は最近、ねねにヘコリまくりで困ったチャンなんです。

そろそろヒートが近いのか

お尻にくっ付き虫で見ていて可哀想


DSCF2385_convert_20080907134250.jpg

なので捕獲

少し反省していなさい

DSCF2383_convert_20080907125505.jpg

なかなかの使い心地よ

気に入ってくれたみたいでよかったわぁ~

でも、暑がりのねねちゃんは

DSCF2397_convert_20080907130249.jpg

使い方だいぶ間違えているような気がするのは

お姉~だけでしょうか???








                   フレンチブルドッグひろば

Comment

 

ねねたん、まったりして気持ち良さそう☆☆
それと大たんのオハゲを治ってきてるね!!
大たんもいつの間にか男の子になっちゃったねぇ☆☆
ねねたんがヒ-トになったら、こりゃ大たんも大興奮だ!
お姉ぇ大変になりますょ~!!


  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.09/08 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大チャンも男盛りですね^▽^ねねチャンは大変みたいだけど
空もやっていましたが1回本気で怒ったらそれ以来してません
普段中々怒らないんで効いたのかも???
・・・・でもまた何時やりだすかv-12
ねねチャンの長座布団の使い方ウケル~^-^
空も同じですが・・・・本当に暑がりですよね!!!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.09/08 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクママさんv-16

ちゃんと成長しているみたいで男を漂わせてます(笑)
でも、残念な事にねねの大事なところには
まだまだ届かなく、終いには頭にヘコってます・・・涙
赤ちゃんは欲しいのですが誰も手をかけて
あげられる人が居ないので、まだまだ先の話ですね。
なので、代わりばんこにケージ生活しまーす!

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/09 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空くんママさんv-16

最近、ねねのチッコのあとを追いかけ、その上に
足を上げてチッコをかけるんです・・・。
本当にしたい時は、女のコスタイルでしてますが
男の始まりのような・・・。

大は今までこれと言って怒られた事はないので
私が怒っても全然効き目なしなんです。
「何か?」みたいな顔して怒る気がうせます。

空くんは足上げチッコしますか???
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/09 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

