ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



今日はぼくが・・・。

ど~も大福だい。

DSCF2249_convert_20080902042518.jpg

今日はぼくが更新するだい。

なぜかって

お姉~が風邪をひいてくたばってるからだい

珍しく風邪なんかひいて、気の緩みだい・・・。

いつも風邪をひいたって元気なのに

「頭が痛い」「のどが痛い」・・・全身痛くて

完璧なお年寄りだい

去年までなんでもなかった事が、年々駄目になっていくだい

老化現象は仕方ないだい。










今日は僕の頭が老化現象を起こしただい

毛が束になっていて、何が付いたんだろう

そしたらパラパラ抜けてきただい

DSCF2323_convert_20080902042233.jpg

み・・ん・な、見え・・るだ・・いか


DSCF2339_convert_20080902042134.jpg

お尻にもハゲが有るだい・・・。

どんどん、ハゲ散らかしてツルッパゲに成るだい

お姉~の事老人なんて馬鹿にしたから

罰が当たっただい・・・。


DSCF2342_convert_20080902042408.jpg

あたち、一人でつまんない

ねねしゃんはいつも元気100倍である意味

パワフル過ぎて困っただい・・・。


みんなさん、風邪には気をつけるだい。







        フレンチブルドッグひろば

                        

Comment

 

ゴロ助もウチに来た当初から頭に10円ハゲ(といってもサイズ換算すると1銭ハゲぐらいかな)があって治りません、てゆーか本人含めあきらめてますi-202
ところで風邪大丈夫ですか。
私も1ヶ月ぐらい鼻がぐじゅぐじゅしたままで…。
夏風邪は長引きますが、もう秋風邪???
お大事にしてくださいね~。
  • posted by ゴロ助 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アレレ大福クン可愛そうにv-12せっかくのカワイイお顔が・・・・v-10
空はハゲが少しずつ毛が生えてきていま~す^-^v
ねねチャンは元気でいいですね~!!!うらやましい^^
ママさんもお大事にv-222
そうそう福美チャンが交配するみたいですよ!
なかなかハンサムな男の子ですよ^^
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら… 

最近天候がコロコロ変わるから風邪引いちゃったのかなぁ?
この時期の風邪は治りにくいので無理は禁物ですよー
大くんのハゲ…たま~にごっそり抜けてびっくりすることありますよね (^^ゞ
ママ&大くん 早く治りますようにー(^^)V
  • posted by ヘラクレスのママ♪ 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お姉ぇ・・・体 大丈夫ですかぁ??
季節の変わり目って体がおかしくなりますよねぇ(涙・涙)
ましてや北海道だと温度差がありそうだから・・・あまり無理をせず、ゆっくり安静にしてくださいね!!

ねねたん、大たんも心配そうな顔になってますねぇ
早く良くなります様に☆☆
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママさん、大丈夫??お大事にね★
大ちゃんのハゲきっと生えてくると思います!
勘太もそんなカンジでハゲることあるけど知らぬ間に生え揃ってます!
ねねちゃん、ホントつまんなそう^m^ お兄にお散歩おねだりだ!!
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.09/03 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16ゴロ助くん&あぶさんへv-16

ありがとうございます。大分回復しましてきました。
年のせいなのか長引きますね・・・。
お互い秋風邪にもきをつけましょう!

ゴロ助くんも、おハゲありますか???
段々はげて来て少々諦めモードな私です(笑)
まだ、二人とも若いから希望は捨てないように
心がけます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空くんままさんv-16

ねねは空気を察知したのか
程ほどにくっ付き、気がつけば一人で
椅子で退屈そうな顔でこっちを見てるんです。
なんだか申し訳ない思いでした・・・。
それに比べ大福はKYそのものなんです(汗)
抱っこすれ~!椅子にあげろ~!下ろせ~!と
ゲージに直行です。
育て方間違えました・・・。

福美ちゃんまたまたクリームくんがお相手
だったんですね~!
教えてくれてありがとう御座います。
上手く交配できていたらいいですね~。
親戚ブヒが増えるのは楽しみです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16ヘラクレスくんママさんv-16

ありがとうございます。薬を定量以上飲みつづけ
(おおばか物です・・・。)
今日当りから普通に戻ってきました~!
ママさんも体調にはくれぐれもお気をつけ
下さいませ。

大のハゲには付ける薬がないので(ハゲ一生)
気休めに、前にもらったタマタマの薬を
塗っていますが、まだ生えてきません・・・。
薬が合わないから余計生えてこなかったりして(汗)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

ありがとう御座います。
ひたすら薬を飲んで横になっていたら
元気に成りました!
いつもなら風邪を引いても元気なのですが
(おばかさんなので)
今回のは性質が悪いのにあったったのか
起きてるのが辛かった・・・。
二人には退屈な思いをさせてしまったので
たっぷりお返ししないといけませんね!

A・コッカーはお兄~の実家にも
私の家にも1匹ずつ居るんです。
ねねと大はお兄~のお家にいるので
総勢5匹います。(マロンは姉の子ですが)

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

ありがとう御座います。
夜あまりにも暑く布団も被らず寝ていたら
朝、目覚めたら体が風邪に乗っ取られてました・・・。
私が負けるなんて・・・???
ねねの気性の荒さは私譲り間違いなしです(爆)

お兄~は100回に1回くらいしか散歩に
行かないんです(滝汗)
それも私が誘ってシブシブ・・・。
自主的に行ったら地球はひっくり返ります(笑)

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

