ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



たまごちゃん

ネットでもよく見掛け、マロンもメル

大好きなこのおもちゃ


DSCF2288_convert_20080827140759.jpg

たまごちゃん

早速二人にもプレゼント

DSCF2263_convert_20080827122536.jpg

あたちにプレゼント

獲物を狙う眼差しですね

DSCF2286_convert_20080827123423.jpg

何かしら取りあえず・・・パクッ

DSCF2291_convert_20080827140906.jpg

大、いいでしょう

一人締めはいつもの事貸してあげる気はさらさらありません

DSCF2287_convert_20080827140636.jpg

二つも抱え込んで欲張りさん

DSCF2282_convert_20080827123334.jpg

ひっくり返ってみたり

DSCF2283_convert_20080827141204.jpg

口の中に入れてみたり

予想以上に喜んでくれています

DSCF2285_convert_20080827141105.jpg

遅ればせながらようやく転がってきたたまごをGETし

DSCF2292_convert_20080827141016.jpg

な・・かな・か・やる・・だい・・

大分、出遅れてるよ大福・・・。

野生では絶対に生き残れない大福でした。



~~~~~お ま け~~~~~


お外のペット「烏骨鶏」さんを先日郊外の農園に引き取ってもらいました。

もう年を取ってしまい卵も今年に入ってから産まなくなりました。

ならば余生は大自然の中で送れたらと

お兄~の知り合いの方のご好意で

預けてきました。


DSCF2273_convert_20080827122812.jpg

ロックくんも

DSCF2274_convert_20080827122923.jpg

うこっち達も初めは緊張していた様子

でしたが、段々慣れてきたみたいです

太陽の光を沢山浴びて元気に暮らすんだよ

周りには

DSCF2277_convert_20080827123015.jpg

うさちゃん

DSCF2272_convert_20080827122713.jpg

やぎさん

沢山お友達がいました。

車で50分位の所に居るのでまた、会いに来るからね


最後まで飼ってあげられなくてごめんね・・・。

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。








                フレンチブルドッグひろば

Comment

 

タマゴのおもちゃ、やっぱり興味引くんですね~
でもよく誤飲の話も聞くので、大ちゃんたち気をつけてね★

鳥さん。。こんなに大きかったんだ。。
アッ!高級卵の!!?
(今気づいた。。汗)
きっと自然で余生を満喫するはず♪ のんたん似のうさちゃん?もいるし★
  • posted by 勘ママ 
  • URL 
  • 2008.08/27 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

誤飲ですかv-12実はオレンジのたまちゃん
ものの数分で姿を消してしまったのですv-406
何処を探しても無くて、まめが持って行った事になったのですが
ンコもちゃんとしてるし、何の変わりもないので
大丈夫だと思うのですが・・・心配に成ってきました。
ゴムだからレントゲンにも移らないし・・・。
今晩、もう一度探してみます。

何かウコさん達を育児放棄したみたいで
心苦しいんです。
この子達の前の子は私が面倒見ていたんですけど
この子達はお兄~のお母さんが世話していたので
何も言えませんでした。
小屋の中で暮らすより、自然の中で生きたほうが
幸せだと思いお兄~と二人で納得したんです。

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/28 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最後の写真、フクかと思った(笑) 
2ブヒとも美味しそうにたまごちゃんガジガジしてますねぇ♪♪
我が家にも同じ黒たまごちゃんがあります!!
いい匂いがするから、たまに拙者もカギカギしてます(笑・笑)

ねねたんはやはり女帝ですねぇ!!
大たんの帝王への道はまだ遠いですなぁ(笑)  
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.08/29 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクママさんv-16

このたまごちゃん触り心地がなんともむにゅむにゅして
気持ちいいのは私だけ・・・汗
私も匂い嗅ぎます。(爆)

フクたんとねね、ボデーカラーが同じせいか
私も似てるなぁ~って思うんです。
二人とも可愛いですよね~~~v-398
でも、ねねはやっぱり強いです。
人に優しく、大に厳しく・・・。
大の勝利への道は、まだまだ遥か彼方ですよ(笑)

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/29 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

