ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



ひとりぼっち

お盆も過ぎると秋の気配を感じる北海道です

週末には最低気温も一桁の予想

また、寒くなると思うと・・・。

そんなの関係無しなダラダラモードのお二人


DSCF0617_convert_20080523043805.jpg
あたち、眠たいの・・・   Z・ZZ・・Z~~~

やる気がまったく見られません

別にやる事なんて無いですけど

もっと、犬らしく出来んのかい


DSCF1194_convert_20080820143227.jpg
 大、お姉~と遊んであげて・・・

ね・・ねし・ゃん!起・き・・・るだい・

珍しくねねはお休みモード。

DSCF1204_convert_20080820143622.jpg

本当に迷惑そうな顔をしています

じゃ~!大福~~

DSCF1144_convert_20080820151033.jpg

隠・・れ・てい・・たのに・見つか・っただ・い・・

あらあら・・・お姉~嫌われたみたい・・・。

ならば、やる気の無い特集でも開催しますか

DSCF1376_convert_20080704040127.jpg

ご勝手に・・・

DSCF1224_convert_20080620220845.jpg

もう、既に寝ているし・・。

DSCF1229_convert_20080822053313.jpg

Wで寝てるし・・・。

DSCF1227_convert_20080822052917.jpg

マジ寝だし・・。

DSCF1238_convert_20080820144021.jpg

静・かに・・すれ・だい・・。

はい。すいません

DSCF1285_convert_20080625170520.jpg

お兄~に遊んでもらいなちゃい

もしかして、もしかして・・・暇なのはお姉~だけ

DSCF1209_convert_20080820143814.jpg

そーよ!!後で、遊んであげるわぁ~

ありがたいお言葉


こうして、犬たちに嫌われていくお姉~でした。











フレンチブルドッグひろば

Comment

 

もう気温が一桁ですかv-237v-237スゴイv-12こっちの方もずいぶん夜は涼しくなってきました^-^v
日中はまだまだ30度こえてますが・・・・・v-12
この間動物病院で股関節形成不全と言われてビックリしましたv-237
詳しく先生に聞いたところ重度では無いとの事で「大丈夫ですよ、この手の犬はほとんどですよ」って言われました
今、サプリメントを上げていますが美味しいみたいで「まだくれ~」とずーと見つめています・・・・・v-237
大福君は大丈夫ですか?
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.08/22 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まったりねねちゃん&大ちゃん。。たれ具合が超好みです!!
眠いときの目つきの悪さはどこも一緒なのね♪

ホント最近一気に寒くなっちゃって。。
ブヒ達には嬉しい季節到来かな☆
風邪ひかないようにお気をつけくださ~い!
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.08/22 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寝ている姿や、寝ぼけている顔って可愛いですよねぇ~♪♪
フクも眠い時はホッペがタルタルになります(笑)

一枚目の写真プププ ねねたんの目力&大たんはホッペがめり込んでるのが ウケタ
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空くんママさんv-16

関節は大丈夫なんですか?
歩き方がおかしかったり、何か症状はあったんですか?
大は今のところ病院に行っても何も言われません。
フレンチには多いって聞きますよね・・・。
予防にサプリメントとかあげておいたほうが
いいんでしょうかね?

もう、すっかりこちらは寒いです。
今年は夏らしい日が少なかったので残念ですね。
こらから冬に向うと思うとぞっとします・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/24 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

ありがとうございます。
寒いせいか最近よくお腹が・・・。

二人のダルダル見てたらやる気なくなります(笑)
本当、目つき悪くなりますよね・・・。
私ににたのかしら!
ねねは特に小さい時から目つきが悪く、
でもその分愛想でカバーしていますが
大はジィ~~~~~と見つめて、目を離しません。
有る意味大のほうが悪いかも・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/24 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

眠たい時ってボーっとして可愛いですよね!
最近、二人のほっぺのダルダルが増したような・・・。
特に大はムキッ顔になると、肉が厚いせいか
ブサイク過ぎて可愛いです(笑)
ねねはムキっ顔ってしないんですよね。
その分下あごがアイ~~~ンってしゃくれあがって
べそかき顔が可愛いんですよね~!
はい。どちらも親ばか過ぎてすみません。

フクたんはムキっ顔しますか?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/24 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

