ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



キャンプ

お盆休みキャンプに行ってきました~

毎年、暑いのでお二人にはお留守番してもらいました。

今年の行き先は
有珠海水浴場

私の仕事が終わってからの出発だったので

19時過ぎにスタートして高速でピュ~~~と


23時前に到着意外と近かった

今年は荷物の搬入は車両乗り入れOKだったので

楽チンでした


DSCF2186_convert_20080817091620.jpg

DSCF2187_convert_20080817091711.jpg

ランクルベイベー君ありがとさん

アウトドアにはもってこいです


DSCF2188_convert_20080817091828.jpg

岩場の方は遊泳禁止でした

DSCF2190_convert_20080817091916.jpg

よく写ってませんが、ちょうどお祭りだったらしく

大漁旗を揚げて何艘も出て行きました~


DSCF2193_convert_20080817092243.jpg

この日は大雨だったのですが夕方にはあがり

綺麗な夕日が見えました~


DSCF2192_convert_20080817092136.jpg

今回は「食べキャンプ」でした~~プププッ

持って行った食料も買い足した食料もほぼ完食


DSCF2194_convert_20080817092419.jpg

海水浴場なので水着持参で気合を入れて

行ったのですがお兄~が水温チェックした所

NGでした・・。

老体にはチベタ過ぎました・・・。


子供達は元気に入っていましたよ~






お兄~の大好きなスイカを購入して

いざ、食そうと包丁を入れると・・・

「あれ?黄色いスイカ????」

ん?ん?ん?????
DSCF2195_convert_20080817092559.jpg

不作なスイカでした・・・。

お兄~かなりご立腹でこの不作なスイカを

やけ食いしたら、なんと

すっぱいスイカ

初めての味でした・・・ハハハ~~~

帰りは高速に乗らず帰ってきました。

虎杖浜の所でこんな物を発見


DSCF2197_convert_20080817092659.jpg

かに 鮭 熊 あまりの大きさにパチリ

思いっきり北海道人なのに・・・汗

DSCF2199_convert_20080817093238.jpg

帰りに食したラーメンラーメンなのに

ガスコンロ???ご飯???たまご???

すごい量しかも990円

大満足でした


お家に着いたらお二人大喜び

DSCF2204_convert_20080817093826.jpg

お・・土産・・・は・・・?

DSCF2212_convert_20080817094022.jpg

ばぁぁぁぁ~~~

DSCF2215_convert_20080817094156.jpg
おかえり~~

二人ともいい子にしていてくれて、ありがとね

お兄~も二日間運転ありがとうね

とっても楽しかったよ~~。


Comment

 

おかえりなさ~い!!
ねねちゃんの喜びよう、うける~!!
ベッド持ち上げちゃって。。
可愛いね~★
お留守番はおうちで?
誰か面倒見にきてくれるんですか??
羨ましい環境ですね~★
  • posted by 勘ママ 
  • URL 
  • 2008.08/17 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして、ボンパパのリョウと申します。
有珠海水浴のタイトルで、読み逃げできませんでした。
うちの近所なんです。 と言っても車で10分ですが、、
ねねちゃんと大福君は留守番だったですね。
もし、来て居れば遊びたかったです。
  • posted by リョウ 
  • URL 
  • 2008.08/18 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

無事、帰ってまいりました~!
二人の熱烈おかえり~~で疲れもとれました。

お兄~の向かいにお兄~母が住んでいるので
オシッコとご飯をお願いして行ったんです。
最初は預け様と思ったのですが、家に居るとの事なので
お願いしました。

短い休みで不満たらたらですv-412
長期休暇が欲しいですね!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/18 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16リョウさんv-16

御訪問ありがとうございます。
天気が心配で二人はお留守番にしました。
でも、丁度良い温度だったので連れていって
あげれば良かったなぁ~~と思います。

海が近いっていいですね~v-466
北海道の湘南ボーイv-441ボン君が羨ましい~v-10
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/18 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お兄ぃはランクルも持ってるんですかぁ??
ランクルはシャコタンぢゃないですねぇ(笑)
ってか、お兄ぃはいったい何台車をもってるのかが・・気になる!!
Vスペックから四駆の王様ランクルってか、どっちも四駆でしたね!!
でも北海道だから四駆は必要ですよねぇ!!
安全運転してくださいょ--☆☆


  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.08/18 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクママさんv-16

ランクルは少しリフトアップなんです~(笑)
お兄~は若かりし頃から少しづつ車を集め
(今も集めてますが・・・汗)
車屋に間違われたことが・・・。
車検が有る車が3台なんです。
配達用の軽は今、後輩とエンジン乗せ買え中
なのですが、いつ復活するのやら・・。

本当に「車病」です。
何かイケナイ菌に犯されているのは確実です。

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/18 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

