ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



夕涼み

いつもの3人で河川敷にお散歩

DSCF2126_convert_20080811012034.jpg
取り合えず先に用を足しておくわぁ~~

準備は大事よね~

暑いせいか今日の遊び方は走るのではなく

珍しく弱気だったマロンを標的に遊んでました


DSCF2153_convert_20080811012907.jpg
二人で挟み撃ち

いつもなら一番強いのに今日はお疲れなのか

全然遊ぶ気が有りません


DSCF2138_convert_20080811012431.jpg
今日は乗り気でないのさ!
抱っこをせがみ極楽モード

DSCF2148_convert_20080811012805.jpg
俺も・・抱っ・こすれ・・だい・


体力ゼロ男は抱っこをせがんでました





でも、せっかく来たからと下に下ろすと・・・。

DSCF2143_convert_20080811012608.jpg

またまた囲ってしまいました

段々ヒートアップしてきて、マロンが逃げると

追いかけようと必死な二人、それを止めようと

姉も必死に二人を押えようと、凄い格好です・・・。


(特に手が物語ってます

DSCF2163_convert_20080811013429.jpg
結局抱かさり、難を逃れましたが

画像には有りませんが、ねねが片手で押さえ込み

もう少しでやられる所でした


3キロしかないいんだから潰さない様にね

DSCF2146_convert_20080811013313.jpg

こんな時ばっかり息が合うみたい・・・。

DSCF2179_convert_20080811013640.jpg

沢山走って疲れた二人は給水タイム

DSCF2137_convert_20080811012259.jpg

ゴクゴク

DSCF2136_convert_20080811012343.jpg

ちぃべ・たくてお・いち・・・ぃだ・い

平等に与えているのに、ねねの横取りわかりますか

大はいつも横取りされてます・・・チ~~~ン

M男の大にとってはこれもまた快感なのでは

DSCF2128_convert_20080811012134.jpg

おどき!!

それでも大は満面の笑みでした~
DSCF2144_convert_20080811012704.jpg
(右下に映っているのは豚も鼻ではなくねねの鼻です。)

もう帰るのに車の盛り込み、ふと横を見ると

DSCF2183_convert_20080811013801.jpg

今日1番の笑顔でした~

元気がある時には絶対にマロンには勝てないけど

他のワンコと遊ぶのは楽しそうなお二人さん

また遊ぼうねぇ~










フレンチブルドッグひろば

Comment

 

大たんはやっぱM男なんやぁ~!! と言う事は空たんもMなのかなぁ?? 
ねねたんは間違いなく女王ですなぁ!!
ダックスとかトイプ-と遊ぶと潰さないか心配になりますよねぇ!!
逆にゴ-ルデンとかラブと遊ぶと心配になります(汗)

大たんの猫寝姿はやっぱツボです(笑)
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.08/12 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

空くんもきっとM男ですよ~~v-391間違いありません。
大は怒られてお尻叩かれてもv-422ヘッチャラ顔v-401
これは、もしや大の喜びだったりして・・・v-404
心配に成って来ましたv-356

この時ねねはマロンを潰してましたv-399
聞いた事無いような叫び声が・・・v-40
そのうち食べてしまうような勢いですv-374

私の姉も大の手は痛くないのか不思議がってますv-361これはやはりMの・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/13 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

