ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



食いしん坊!


ここ北海道でも30度オーバーな日が続き

短い夏をかんじております

そんな暑さになんか全然負けてないお二人さん

「食欲の夏」です。


仕事の合い間におにぎりを食してます

しかも、立ち食い(座ると襲われます・・・。)


DSCF2065_convert_20080808042933.jpg
早く、よこしなさいよ

DSCF2061_convert_20080808042621.jpg

凄い勢い今度は・・・

DSCF2084_convert_20080808043025.jpg
届・・かな・い・・だ・・・い

DSCF2085_convert_20080808043123.jpg
お姉~のうどんに群がってきました

DSCF2087_convert_20080808043206.jpg
またまた、おにぎりGET

ねねの横からの眼差しが真剣

DSCF2086_convert_20080808043254.jpg
ちゃんとねねの分も有るよ

そしてそして

DSCF2095_convert_20080808043617.jpg
あたちに、ラーメンをお恵みくだちゃい・・・。

ちょろちょろねねちゃんが居なくなった隙に、大GET
DSCF2094_convert_20080808043527.jpg
長・・~~~い・だ・・・い

最後にお約束のスイカ

お味はどうですか?

DSCF2089_convert_20080808043341.jpg
甘いわぁ~~

初スイカはいかがですか?

DSCF2090_convert_20080808043426.jpg
い・ける・・だ・い

っと、まぁ~良く食べます。

人間の物は良くないと聞きますが

せっかくこの世に生を受けたのですから

少しくらい楽しみがあってもいいと思うんです。

もちろん、危険な物は絶対にあげません



~~~~~~~ お ま け ~~~~~~~

雄のフレンチくんって頭から鼻にかけて

ラインが入ってますよね?


大もここ最近、割れてきました。

DSCF2105_convert_20080808043753.jpg
頭・が割・・・れてる・の見・える・・だいか・・

DSCF2123_convert_20080808043904.jpg
アゴ・・の肉・は・・気にした・・らい・けない・・・だい

なんだか、このお方に似てきたような・・・・

それは



                         

                     
                         



DSCF2100_convert_20080808043711.jpg
       ニコチャン大王



お姉~世代の人はわかるだがや









フレンチブルドッグひろば

Comment

 

こんにちは~~

大ちゃんとねねちゃん大きさがもうあまりかわらないですよね。
空君も人間のご飯に興味があるみたいで・・ご飯のときは必ずテーブルのいすの上で待ち続けます。かわいそうなので犬用のビスケットをあげるのですが・・
暑さのせいで、最近ご飯を食べてくれませんが・・
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.08/08 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねねたん&大たんのおねだり合戦、真剣に目力でうったえてますねぇ☆
われらがフクたんもウルウル攻撃が通用しない時は、強攻策でお手連打します(汗) 

自分も、人間の食べ物はダメとは分かっていますが・・
いつも一緒に食べてマス!!
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.08/08 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空くんママさんv-16

大きさも大体同じになりました。色が似ているので
よく間違えます・・・v-40
後は幅が出てくるのを期待します。

空くんはお利口ちゃんなんですね~v-10
大には座って待つなんて言う芸はありませんv-404

大もよく吐きますv-393ご飯も喜んで
食べてくれないので、つい人間の物を・・・。
それも戻す事が多くて悩みますね~。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/09 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

フクたんのあの可愛い顔でお目目ウルウルされたら
イチコロですねv-10
おまけに、お手連打とは・・・家のおバカさん達に
伝授していただきたいv-435

人間の物って犬にとっては美味しいですよね~v-377けしていやしい私でもドッグフードを頂こうとは思いませんが・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/09 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは。。にこちゃん大王、懐かしい!! 
うちの仔たち割れてたかな。。 家に帰ったら大王になってるかチェックしてみます♪

確かに、うちも食べ物おねだりされますね~
私はほとんどあげませんが、勘パパは必ず、野菜サラダとかあげますよ~。。
なのでご飯時はふたりともパパっこですよ~

それにしてもねねちゃんと大ちゃんの真剣に食べる顔めんこい!!
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

ニコちゃん大王好きだったんですよね~~!
確か頭からうOこするんですよね(爆)

私が甘いのでいつも私に群がりますが
最近は大分お兄~も甘くなりましたハハハー。
実はお兄~は犬嫌いだったんですよv-404
でも、私に押し付けられて今じゃ犬バカです(笑)

今年のキャンプは有珠山の近くの「有珠海水浴場」
って言う所に行きます。
私が14日まで仕事なので夜出発で2泊の予定です。
去年まで2年連ちゃんでサロマの「ギムアネップ岬」に
行ったのですがサロマ湖が目と鼻の先で良いところでした~!
夕日は最高ですv-218

勘ちゃん家は今年はどちらへ行くんですか~~?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.08/11 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

