ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



奪い合い!

夜中になると繰り広げられる

恒例のブヒレス大会

本日の1ラウンド

赤コーナーブルトーザーねね

DSCF1376_convert_20080704040127.jpg
「お呼びかちら」

まったく強気な態度

さすが連勝中なだけあります

続きまして~~

青コーナーストロング大

DSCF1250_convert_20080626104324.jpg
「・・名前負・けし・・てる・だい・・・」

確かに弱そう・・・

今日の獲物は「こ汚い軍手」

チ~~~~ン

DSCF1598_convert_20080718011522.jpg
「あたちの物よ~~~」

DSCF1600_convert_20080718011636.jpg
両者、ガンの飛ばしあい

DSCF1602_convert_20080718011730.jpg
ねね、目が怖いよ

DSCF1606_convert_20080718011824.jpg
おっと!!大福引っ張りにかかりました

DSCF1608_convert_20080718012014.jpg
「俺を甘・・く見ち・ゃい・・けない・だい」

DSCF1609_convert_20080718012324.jpg
これは珍しいねね、敗退か・・・。

そこにお兄~~乱入

お兄~にはヒートUPしてしまうねね

大は眼中にありません

DSCF1613_convert_20080718012603.jpg

何にジャンプしてたかと申しますと

それは

DSCF1615_convert_20080718012126.jpg
スリッパ

DSCF1616_convert_20080718012223.jpg
前後から攻められて、ねね大丈夫か

DSCF1617_convert_20080718012505.jpg
お兄~の力を借りて大福優勢です

注)大は必ずお兄~を守ろうとするので、ねねとお兄~がバトルをはじめるとねねを攻撃します。

いつの間にか居なくなってしまった「こ汚い軍手」

勝負が着かないまま

第2ラウンドは「豚ボール」


DSCF1622_convert_20080718013222.jpg
「渡・・さ・な・・いだ・い」

DSCF1625_convert_20080718013124.jpg
「はぁ~・・~楽・・しいだ・・い・」

DSCF1630_convert_20080718013338.jpg
ボールを自慢げに持ち歩いて・・・

DSCF1638_convert_20080718023944.jpg
「はい!!GET」

DSCF1646_convert_20080718012731.jpg
「果報は寝て待てよ」

DSCF1650_convert_20080718012903.jpg
「・・返・せだ・・い」

それは、無理なお願いだよ大福

ねねの方が体力も頭も上だから・・・。

自慢げに持ち歩いた大の負けだね

DSCF1647_convert_20080718012804.jpg
「今・・日の・所は・・・これ・位に・・してお・・くだ・い・・」

大ちゃん勝てる日もそう遠くないと思うから

頑張って




~~~~~~~お姉~の愚痴~~~~~~~~


今週末はせっかくのお休みで天気も良さそうなのに

お兄~は仕事仲間と登別でお泊り

3豚お留守番です。

チキショウ~~~~熊の1頭でもお土産に買って来い







フレンチブルドッグひろば

Comment

 

あはは。。大ちゃん、末っ子ってカンジでかわいい~♪ それでも豚ボールを取り替えそうとしている顔はキリっとしてるね!!
ねねちゃんと大ちゃん、上手に遊べてるね~
うちも最近、のんたんがだいぶ上手になってきたかな~と思います。
引っ張りっこも少しできるようになったし。
以前は勘太が引っ張ろうとすると、取られると思ってか、攻撃してましたから。。
大ちゃんはお兄を守るんですね~♪
お兄はかわいくて仕方ないだろうな~
週末、ママさんひとりでおいしいもの食べるべきです!!w
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉぉぉ、BU・BU合戦してますねぇ!

ねねたんの頭脳的な勝利! うけた(笑)
大たんも金星も近々ありそうですなぁ☆☆

お兄ぃは温泉かぁ!
北海道はやっぱ美味しい料理、観光地、温泉と色々ありますねぇ!
頑張って貯金しなければ!!

ねね&大たんの次の合戦も楽しみにしてマス!



  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.07/19 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんままさんv-16

大はまだまだねねの顔色を見ながらの
遊びなんですよv-403
たまに調子の良い時は立ち向かいますがv-59
お兄~は大が可愛いんでしょうね~v-10
私が居る時はねねは私にロックオンなんで
呼んでも知らんぷりですから(笑)
今日は一人ミシンをカタカタv-316
明日は早朝から散歩行ってきますv-439
さぁ~これから一杯飲んで寝ますかv-75(大分、オヤジ化してます・・・。)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

仕事関係で温泉・・・うらやましいv-412
ここ十勝も温泉は有名なんですよ~v-48お肌ツルツルになります。
帯広は食べ物はスィーツが有名ですねv-274
なんせ安いらしいです。(これが普通だと思って他に言ってビックリしました。v-405
是非是非、来道の際はお寄りくださいv-411
族車でお迎えv-448v-355
致しますv-218
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

