fc2ブログ

ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries

buhiメロン

水曜日の午後からお休みなので

お兄~とさくらんぼ狩りに行ってきました

おバカなお姉~は食気が勝ってしまい

デジカメ持つのを忘れてしまいました・・・

そして、お二人さんにお土産~~

DSCF1584_convert_20080716135003.jpg
(お姉~帰ってきてからも食べてしまいました・・・だから、少ない様な・・・。)

豚さんたちにも2,3粒なら大丈夫と聞きましたので

DSCF1585_convert_20080716135045.jpg
「二つともあたちのよ


食べ物が絡むと真剣なねねちゃん

DSCF1591_convert_20080716135225.jpg
「あ``~~~ん」

DSCF1589_convert_20080716135141.jpg

目の色変えてますね~ただ、光ってるだけの様な・・・。

DSCF1581_convert_20080716134911.jpg
「逃・げられる・・だ・い

DSCF1593_convert_20080716135304.jpg
「はぁ~おいちかった

喜んでくれてよかったよかった

その頃、冷蔵庫で冷え冷えなこのお方も頂きましょう

DSCF1655_convert_20080716135428.jpg
「これ、去年も食べたわぁ~」

DSCF1656_convert_20080716135552.jpg
「初・・めて・だ・・い」

一年経ってっても、初めてでも美味しいものには

寝起きでも飛びつきます

食べたら最後、ただではすみません

覚悟して下さいよ~シッシッシ~~~

ジャジャ~~~~ン

DSCF1785_convert_20080716135855.jpg
「まただわ・・・。」



DSCF1793_convert_20080716140120.jpg
       「BUHIメロン」

DSCF1789_convert_20080716135932.jpg
ド~~~~ン


DSCF1794_convert_20080716140201.jpg
ドド~~~~~ン



もうひとつおまけにDSCF1801_convert_20080716140501.jpg
「・・顔、キ・ツイ・・だい」

DSCF1804_convert_20080716140426.jpg
「今、外してあげるわ!大」

はぁ~~~いたずらって楽しいねぇ~~~

DSCF1797_convert_20080716140338.jpg
「いい加減にしなちゃい

そんなに怒こらなくてもいいのに・・ブツブツ・・・

お姉~も子供の時かぶった記憶が・・・。ハハハハハ~~。



~~~~~~~おまけ~~~~~~~

DSCF1791_convert_20080716140014.jpg
「・・海女さ・・んだ・い」

むち打ちにも見える様な・・・プププッ


まだまだ、いたずら頑張るぞ~~~




フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



Comment

 

でたぁ~!!♪
ママさんの、いたずら攻撃!! 
ネットを被ってのねねちゃんの諦め顔が妙に可愛いです★
大ちゃんはあんまり嫌な顔してないけど、反応はありました??

↓のコメ、子供服にフリフリつけてたんだぁ~!! 違和感なく人間の服着こなしてますよね★
勘太は水嫌いなんです。。のんたんはまだ水遊びさせたことがなくてわかんないんですけど、お風呂は諦めておとなしくしてますよ~
  • posted by 勘太まま 
  • URL 
  • 2008.07/16 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アハハ 被り物のネット うけた!
今度フクにも被らせてみます(笑)

実はわたくしも被った記憶がありますねぇ!それも最近被った記憶が・・あります(汗) 
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.07/16 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねねメロンちゃんと大メロン君・・・
おいしそう~~~v-10
ねねちゃん目がかわいい~~
大ちゃんたくましくなりました~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

BUHIメロン ウケルv-218
チップは被れるけど、ボブは多分無理です
でも、その前にメロン買えないv-7

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

ねねは大暴れしてv-56足で押さえてやっと写しましたv-394
大は大分鈍いのか被せてしばらくしてから
「あれ??」みたいな顔して、おいおい!
って感じですよv-404
全く真逆な二人ですv-398

子供服なかなか良い感じですv-324
一つ言い忘れたのですが、後ろと前を
逆に着せると首元が開き過ぎなくて
いいんですよ~~~v-219
でも、BUHIX着せてあげたいのが本根ですねv-421
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/17 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

こんな事フクたんにしたら怒られるんでないですかv-404
ねねは外した後、ネットにヤキ入れてましたv-405恐るべしレディース・・・。

お兄~もパンツ1丁で頭にネット被ったまま
玄関に出ていった事が有りますv-399
きっと痛い人に見えたに違い有りませんv-406
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/17 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空くんママさんv-16

二人とも食べ頃ですよ~~v-381
良ければクールでお中元に送りまーすv-25
要らないですよねv-393この二人のおかげで、気温が5度は上がるの
間違い無しです・・・v-356
その前に空くんにうるさがられますねv-421
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/17 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16ボブくんパパさんv-16

またまた、パパさんメロンなんか
食べ飽きたんじゃないですか~~v-398家はやっと買えました(笑)

チップちゃん似合いそうv-323
ボブくんも被れますよv-222私、被りましたから・・・・ハハハハハ~~汗
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/17 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター