ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



またまた河川敷

先日に引き続き河川敷へ

DSCF1659_convert_20080713111231.jpg


いい年こいて鬼太郎を見てから出発です

昨日は午後から嵐のようなお天気で

雷にバケツをひっくり返したような大雨


今日はウソの様な快晴既に日陰で23℃

日向で32度オーバーです

昨日の雨も手伝って蒸し暑い

そんな事お構いなしなお二人さん

DSCF1662_convert_20080713111440.jpg


水辺を目指してルンルンです

DSCF1668_convert_20080713111749.jpg
いきなりかい・・・。

DSCF1670_convert_20080713111714.jpg


DSCF1671_convert_20080713111637.jpg


ねねに釣られて入ったわいいけど

かなり泡食ってたのが笑えた

あまり水は好きでない二人だけど勢いって恐ろしいですね

DSCF1672_convert_20080713111404.jpg
逃げるように帰ってきました

DSCF1673_convert_20080713111839.jpg
「なんか臭うわぁ~

ねねはここばかりクンクンとしつこい位かいでました。

諭吉の臭いなら是非教えていただきたい

DSCF1676_convert_20080713111927.jpg
楽しそうに走ってました

でも、その後は

DSCF1679_convert_20080713112751.jpg
チーーーーン

体力がまだまだお子チャマです

もう一人は・・・

DSCF1681.jpg
クネクネ   DSCF1683.jpg


DSCF1700_convert_20080713112221.jpg
はい!泥だらけ

ひたすらクネクネしてました・・・。

DSCF1685_convert_20080713112009.jpg
石の上でクールダウン

ちゃんと涼しい所はわかっているんですね

人も増えてきて放牧も出来なく成って来たので

そろそろかえろうかぁ~

DSCF1712_convert_20080713112055.jpg
こんな滝???もあるんです。

DSCF1713_convert_20080713112136.jpg
帰ろうか?って言ってるのに

見たら浸かってました・・・

まぁ~いいでしょう車までに乾くから

DSCF1718_convert_20080713112410.jpg
大は階段が苦手なので真ん中の

板の所を歩かせていたら、滑ってあがれず

ねねに引きずられてました

ブルトーザーねね健在です。

DSCF1720_convert_20080713112448.jpg
早く早く

はいはい。帰りの準備しているから待っててね

DSCF1722_convert_20080713112542.jpg
「あたちが運転しようか

車好きなお兄~とお姉~に育てられただけあって

ビュンビュン系なねね嬢


DSCF1724_convert_20080713112631.jpg
「俺だ・・ってビ・・ュー・ビュー・だ・よ・・」
ビュービューって・・・・お姉~の年がばれるよ大福。






フレンチブルドッグひろば

Comment

 

ねねちゃんのフリフリスカート、めんこい★
ふたりのおちりも♪

やっぱり水辺の写真は涼しさが伝わります♪
大ちゃん、水苦手なのに。。って笑えました~♪ ねねちゃんのマネっこするんですね~
ホント、ねねちゃん&大ちゃん癒し系でうっとりです♪
  • posted by 勘太まま 
  • URL 
  • 2008.07/13 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

フリフリは子供用の90にスカート付けて
るんですv-324
本当はもっと可愛い犬用を買って上げたいんですけどね・・・v-421

大はまだまだねねのまねっこちゃんですv-398
まさか水の中まで付いて行くとは
私が驚きましたv-405
でも、水に懲りたのかそれ以降は
水に入りませんでした・・・プププ
勘ちゃんもノンタンも水は好きですかv-361
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/14 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです
ラリーに夢中で放置してました
今日から真面目にブログ更新して、皆さんのブログもチェックしていきます

河川敷 どこですか。
今度うちの子も連れて行きたい
その時は、一緒に遊びましょう

 

くねくねねねたん うけた(笑)
あれって泥だらけになるんですよねぇ!
フクはあまり服をきせないのですが、犬も紫外線の影響でシミが出来ると聞いてから着せないとって思ってます!!
大たんもカッコイイBUHIになりましたよねぇ! 大顔連に入会できるょ!

お兄ぃのハコスカは復活しましたかぁ?
また画像アップしてください!
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.07/15 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16ボブパパさんv-16

ラリー楽しかったみたいですねv-10チップちゃんも復活したみたいでv-91
ここは札内川の河川敷なんですv-46この日で9:30頃行っても誰もいなかったのですが、暑かったv-356
溺れない程度の浅い水もあるので
今度、ご一緒しましょうv-407


  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/15 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

ねねは体が痒いのか、クネクネするんですv-12しかも泥の所で・・・。
私の車は完璧「犬車」になってますv-399
お二人元気に遊んでくれるのでv-59車もドロドロですよ・・・ハハハハハ~

大も体の割りに顔が小さいんです。
寝姿は「ツチノ子」みたいです(笑)

ハコスカはお兄~の友達のでお兄~は
族車61、71専門なんですよv-411
ハコスカくんはダイナモがいってたみたいでv-74ただ今、修理中ですよ!

お兄~も旧車にハマル前はスカイライン
オタクで(今もですが・・・。)
特に32には目がありませんv-406
一台電柱に抱きついてお陀仏にしてしまい
ましたが、車庫の中には私にも触らせて
くれない32のV-スペック2が・・・。
(乗らないと腐るのに・・ブツブツ・・・)

車好きもここまで来たら病気ですv-40ご飯を抜いてもガソリン男ですからv-406
そちらにいい薬がありましたら送ってください。
私、ママさんも身元引き受け人喜んで
引き受けますのでv-218
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/15 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大ちゃんもまだ体力がないですか??
空もすぐバテバテです。
ねねちゃんともうあまり変わらない大きさになりました~~。こうやって見ると成長してるんですね!!
実は大ちゃんの小さいときの写真を高橋さんから頂いてみたのですが、かなり成長してますね!!
空は胃が弱いのか病院にいく事がおおいですが・・・
がんばりましょう~~。
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空くんママさんv-16

大は喜んで突っ走るのですがv-29
気がついたら伸びていてビックリする事がありますv-405
大ももう成長ストップと言われてから
グングン大きくなりv-398後は
顔が大きくなれば出来あがりかな(笑)

ねねがいつも横取りして寝ている
ピチピチベットは高橋さんのBLOGで
空くんと大が入って入た物と同じ物なのですが、今じゃお尻しか入りませんv-399大きくなってるんですね~v-410
いつか、二人を逢わせられたら良いですねv-407

大もゲップが上手く出来なく、水を飲んだら
90%吐きます・・・。
大人に成れば治るかな?
空くんも大もがんばれv-91
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/15 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

