ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



34℃・・・。

いってきました~クラッシックカーフェスティバル

朝4時起床でみんなで集合して6時出発

走る事1時間弱休憩です。

DSCF1524_convert_20080708032836.jpg
ここは、あの有名な「オデは夏彦」の夏彦くんの居る

南ふらの一度でいいからお会いしたい

あの大顔癒される~

走り出して数分、一緒に走っていたハコスカくん故障です

近くの農家さんに預かってもらうのに車移動中にパシャリ
DSCF1525_convert_20080708032932.jpg
うぅ~~ん北海道って感じです

9時前に到着旧車くんたちご苦労様

DSCF1528_convert_20080708033145.jpg


DSCF1527_convert_20080708033051.jpg
皆さん大切に持ってるんですね~

でも、ハッキリ言って車どころじゃありませんでした・・・。

なんせ暑い口を開けば「暑いね~」しか出ません

お隣、芦別が34℃赤平も近いものがありました。

DSCF1534_convert_20080708033230.jpg
この時、車の中でゆださってました

61くんもそうですが一緒に行った方々のほとんどが

ノンエアコン

(付いているのですが、昭和の車ですから・・・故障中

DSCF1536_convert_20080708033308.jpg
ラベンダーも来週くらいが見ごろかな~
帰ってきて疲れ果てたのか、目が覚めたら午前3時

それからお風呂につかり汗を流しサッパリ

DSCF1537_convert_20080708033356.jpg
申し訳ないのでこんな時間からお散歩行きました~

DSCF1540_convert_20080708033440.jpg
「お・・散・歩だ・・い・・」

大、目が怖いよ

DSCF1544_convert_20080708033520.jpg
「早くちて

お待たせしてふくれっ面です。

玄関グチャグチャだけど出かけましょう・・・。

DSCF1560_convert_20080708033718.jpg
見てくださいこの男らしいマーキング

まだ足は上げませんが、あちこちでしゃがみっぱなしです

DSCF1557_convert_20080708033828.jpg
ねね、まかれてますよ

このグルグルの犯人は

DSCF1430_convert_20080629164111.jpg
この人です・・・。

散歩の後は畑のいちごを堪能

DSCF1563_convert_20080708034005.jpg


DSCF1564_convert_20080708034052.jpg


私の口には入りませんでした・・・

DSCF1562_convert_20080708033909.jpg
近所のしょうぶも今が見ごろです。

DSCF1575_convert_20080708034138.jpg
家に入ってもこの有様

いったい何処にそんな元気があるんだい・・・。

いい子でお留守番していてくれてありがとうね






  フレンチブルドッグひろば

Comment

 

こんにちは~v-10
北海道も暑くなりましたか??
大分もやばい位あついです。
ハコスカかっこいい~v-218
空はまだマーキングしないですね~
外でシッコほとんどしないんでv-96
ウンコはしますが・・・・v-8
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.07/08 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お兄ぃはハコスカ乗ってるんですねぇ!
お兄ぃの事だから、綺麗に仕上げているんでしょうね! 友達が乗ってますょ!
友達のハコスカは、2ドア、チンスポ&板っ羽根で後ろのテ-ルランプの枠をはずして純ちゃん使用なんですが、バ-フェンにしないのがこだわりとの事!

その友達とは19の時、京都の比叡山ドライブウェイで、友達、私、ハコスカと三人で谷底に落ちた経験ありです(汗)
懐かしいけど怖かったぁぁ(汗) 
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.07/08 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい~!!
昭和の車、カッコイイですね~

ねねちゃん達はどれくらいお留守番頑張ったんですか?
お散歩から帰って来てからの遊びっぷり、うちでもたまに見られます★
ホント、元気ですよね~。。
ねねちゃんの膨れッ面と、大ちゃんの可愛らしいマーキングに笑えました^m^
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.07/08 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空ママさんv-16

ここ数年、北海道でもこんなに暑く
成るように成りましたv-404
湿度が少ない分、本州よりマシなのかもしれませんがこの日は暑かったv-356
来年は天気見てから行きます。

空くんマーキングまだですかv-410
大も足を上げない事を祈りますv-421
家の中で上げられたら大変ですv-406
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/09 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

た・た・た・谷底ですかv-405
よくご無事でv-406良かったです。

今年の冬にドリフトしに山奥へ行った時に
FRなので途中で止まったら山を登れず
バックでUターン出来る所まで
降りていた時、雪にズボズボ・・・。
横を見たら谷底でしたv-405
ねねと二人(お兄~を乗り越えv-29)外へ脱出v-356
死ぬ思いでしたv-282

助けてくれたお仲間さんに感謝です。
冬のドリフトに旧車は向きませんv-427
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/09 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

昭和の車・・・おじさんばかりでしたv-410
お兄~は族車旧車好きなのですが、ちょいと古過ぎました・・・。

二人はケージに入れたら半日位は
チッコもンコもせずに待っていて
くれるんです。
ねねはンコは絶対にケージでしないので
あまり我慢させすぎると、部屋に
離したらンコパーチーするんです・・・。
ティッシュ片手にお尻追いかけてます(笑)

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/09 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

