ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



近所の公園

昨日の帯広30.3度と暑かった

そして今日も朝からピッカピカ

当分の間は昼の散歩は出来ないね・・・

エアコンの効いた家の中ですやすやと寝ているお二人さん

お外に出れないので、先週の散歩から~

DSCF1312_convert_20080702152246.jpg
まだ、絡まっていないですね~

家から5分位の所にある小さな公園

この日はお姉~午前中お休みだったので貸切

DSCF1326_convert_20080702152434.jpg
「・・まぶし・・・いくら・・いのい・い天気だ~い」

そうね~暑過ぎなくてまだまだいけそうだね~

DSCF1327_convert_20080702152516.jpg
「ちょっと張り切りすぎたわぁ~

ねねはブ~ブ~も酷いですが

大より暑がり・・・メタボかな~


DSCF1318_convert_20080703062813.jpg
[ZZZ・・・]寝てるのかいブリンドルに成っちゃうよ~

DSCF1321_convert_20080702152347.jpg
「高いと・・ころ・最高~だい」まぁ~得意顔ですね~

DSCF1329_convert_20080702152617.jpg
降りられなくて困り顔

まだまだ、ねねには着いていけないみたいだね

ゆっくり大人になるんだよ

DSCF1331_convert_20080702152711.jpg
「うまうま」

DSCF1336_convert_20080702152929.jpg
帰り道、サラダを食し日陰で涼む大福

短いお散歩だけど楽しかったね

帰りは案の定

DSCF1337_convert_20080702152827.jpg
グルグルでした(笑)



フレンチブルドッグひろば

Comment

 

帯広、暑いんですもね~。。
と、いうか釧路以外は暑いのか~
こっちは昨日も今日も、会社でストーブたきました~。。昨日、お昼にお散歩行ったけど
風も冷たくて。。
ブヒには最高のところです★
人間には良くないですが。。

お散歩の帰りにはリード、ぐるんぐるんでうけました~(#^.^#)
イスから降りられない大ちゃん、めんこすぎ!!!
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.07/03 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

釧路とはお隣りどうしなのにどうしてこんなに気候が違うんでしょうね?
でも、夜から朝にかけてはかなりストーブ恋しく成りますけど(笑)
このふたり離しても離しても絡むんです。
二頭引きとかにした方がいいのかなぁ~?大福も大体体が決まったみたいなので新しく首輪も新調したいなぁ~と思います。
ねねはお兄~がリードを持つと90%以上の確率で固まって歩きません(笑)
仲がいいのか悪いのか微妙なんですよ!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/04 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

