ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



お兄~の趣味

今日はお天気久々にお兄~の車いじりです

ねねと大もお外に出てギャラリーです

DSCF1421_convert_20080629164016.jpg
「手伝おうかぁ~」

DSCF1383_convert_20080629164635.jpg
「間に合ってま~す」

お手伝いは必要無いとわかったら、さっそく・・・。

DSCF1446_convert_20080629163335.jpg
「何・・かす・るだ・・・い

DSCF1429_convert_20080629164738.jpg
「お断りだわぁ~

ねねに相手にされないとわかった大福は

DSCF1401_convert_20080629164339.jpg
「・・難し・い・・だ・い」

ここの階段昇れなかったのに、いつに間に

でも、微妙に変でないかい

DSCF1440_convert_20080629163658.jpg
「・いい眺・・・めだ・・い

この頃は高い所がお気に入りなのか

少しでも高い所に行きたがります。

DSCF1439_convert_20080629163924.jpg
がちゃっ歯出して得意顔ですねぇ~

日に日に下唇の締りが無くなってきてる様な・・・。


DSCF0942_convert_20080629220602.jpg
71君は今日は出番がなかったねぇ~

DSCF0905_convert_20080629220048.jpg
61君はオイル交換でばっちり

DSCF1408_convert_20080629164234.jpg
今日の問題児チェイサー君はブレーキパット交換

これで明日からブンブン走れそうね

DSCF1393_convert_20080629164544.jpg
「・・顔がき・・・つくなっ・・てき・ただ・・い・」

気付けばまた上にあがり

お兄~を眺めております

何でも興味津々で大人になってるのかなぁ~

大人に成るのは嬉しいのですが、

脱走するのはやめてね

お外に目覚めてしまい、出たくて仕方ないみたいです

連れて行ってあげるから、脱走しないでねぇ~



~~~~~~~~~今日のおまけ~~~~~~~~~~



DSCF1428_convert_20080629163758.jpg
「・・ねねし・・ゃんどう・・しただ・い・?」

ねねに何がおきたのかは、ねねにしかわかりません・・・。






     フレンチブルドッグひろば

Comment

 

なな懐かしい! お兄の趣味は車改造でしたか!
自分もS-13をいじって港の埠頭でドリフトの練習してましたょ!! チェイサ-はツアラ-Vですかぁ??

おまけ・・うけました(笑)
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.06/29 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大ちゃんねねちゃんかわいいです~~~。

うちの空君も外出は自分も出たいとおねだりしますが。

北海道も暑くなってますか~~v-91
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.06/30 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おまけの画像がとっても面白くて
頭から離れませ~ん
今度遊んだ時やってねってか
(^u^)
  • posted by 勘太パパ 
  • URL 
  • 2008.06/30 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんままさんv-16

これはツアラーV Vですよv-355(笑)
たまに借りますがなかなかいい走りを見せてくれまv-411
フクままさんもS-13とは驚きです。
ドリフトできるんですね~いいなぁ~v-91
只今、円かき練習中の私!(いいおばさんなのに・・・v-399。)
いつになったら上手くなるのか程遠いです。

今。61を購入しようと企み中v-391
車が車なだけに売ってないんですv-406
そちらに在りましたら教えてくださいv-436
GX 61 クレスタ TWINCAM 24の5MT 
お願いしま~すv-436

って私も車好きなものでv-404車の
BLOGになってました・・・。ごめんなさい。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/01 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空ままさんv-16

ねねは最近クネクネと変な動きを見せてくれます。
それにしても凄い顔ですよね・・・v-404

こちらは朝は寒いのですが、気温の上がる2時位だと
25度位にはなるんですよ~v-278
帯広、旭川は北海道でも暑いですね~v-356

去年は35度が何度か、沖縄より暑い日もありました。
でも、湿度が無いのでまだいいのかなv-361
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/01 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんパパさんv-16

「耳のあるアザラシv-289」みたいで
写した私がビックリv-399

今度お会い出来る日までにいつでも出来るように
教え込んでおかないといけませんねv-91

でも、家の豚さんたちの耳は飾りでした・・・v-406
まったく機能してません。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/01 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してます
札幌から帰ってきました。
今回は残念ながらチップはヒートのため
留守番でした
大ちゃんずいぶん大きくなりましたね
今度、会った時はきっと男らしい顔になってるんでしょうね
また会うの楽しみにしてます

ちょっと残念なこと
チップ 赤ちゃん無理みたいです
前回もそうだったんだけど、今回も
頚菅が出てきて腫れてるんですよね
毎回これじゃチップ可哀そうなんで
落ち着いたら避妊することにしました

でも、元気だから落ち着けば今までどうり
あそべると思います

 

v-16ボブぱぱさんv-16

ごめんなさい、コメント入れたのですが
「ね」しか入ってませんでした・・・。
すみません。私です。v-436

チップちゃん赤ちゃん残念ですね。v-406
楽しみにしてたのですが、仕方ないですね。
それは何か検査をしたんですか?v-74
ねねも同じ姉妹検査を受けたほうが良いのでしょうか?
私も出来ることなら二人の赤ちゃんが
欲しいので早いほうがいいですよね。

大、急激に大きく成ってますv-405
行動もかなり問題児v-399先が思いやられます・・・。
問題児に成っても、仲良くして下さいねv-436
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

体質的に妊娠無理のようでした
先生は症状が出ない限りわからないと言ってました。
チップは最初の生理でも今回と同じように
飛び出してしまって、生理のたびにこの状態なら難しいとの判断でした
ねねチャンは2回生理来てるんですよね
何も異常なかったのなら、問題ないと思いますよ
チップの分も頑張ってください

ドッグランもうすぐ完成(?)します
待っててください

ボブパパさん 

今までメスしか飼った事がなく、家にメスのA・コッカーも飼っていますが全然ヒートの時に気にした事がありませんでした。
まだまだ沢山勉強しないといけない事がありますね。

ランいよいよ完全間近ですか?パパさんの二人に対する愛情の賜物ですね!
楽しみにしてますよ~\^o^/
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.07/02 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

