ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



ジャイ子現る・・。

先日、寝起きのねねが真っ先に向かったのは
DSCF1276_convert_20080625165426.jpg
「もぐもぐ

自分のご飯でなく大福のご飯

DSCF1278_convert_20080625165459.jpg
「・・俺・のだ・・い・。」

私の膝の上から高みの見物

大福はだいたいケージの中で食べるんです。

ンこもそうですがあまり人に見られたく無いみたいで

こっそりと・・・。


DSCF1250_convert_20080626104324.jpg
「俺、デ・・リケー・トなん・・だい・・。」

じゃぁ~そういうことにしておきましょう

小さいときねねはご飯を食べる時の唸りクセがあり

まだ生後2ヶ月位のくせに「がるるるるるるるる~~~」

と、酷かったものです

DVC00144.jpg
この時も、チビのくせに茶碗にへばりついております

よく、まめ吉の分も横取りしてたなぁ~

だからこんなに大きくなっちゃたのね~

ご飯だけではなくおやつもそうですが

体当たりしてまでも奪いに行きます

自分のものは自分の物人のものも自分の物

それを知ってる大福は近寄りません

DSCF1245_convert_20080625164911.jpg
「じぃぃぃぃぃ~~~~知ら・・んぷ・りだい・・。」

DSCF1246_convert_20080625165001.jpg
3つも抱え込んで欲張りなねね

十分、ご飯食べてるのにねぇ~

お昼に食べたマックもうちゃっかり椅子に座って

DSCF1308_convert_20080625170415.jpg
「あたちも食べる~~~

残念・・・ねねの分はありません

DSCF1217_convert_20080620220132.jpg
「チッ使えないばばぁ~だな・・・。

食べ物が絡むと黒いねねになります・・・

お手手ペロペロしてるということは

これはオネムノ合図

寝て起きたらしずかちゃんに成ってるといいね






   フレンチブルドッグひろば

Comment

 

ねねちゃんと大福くんの食に対するこだわりが
笑えますね。
どこのこもみんなくいしんぼうさんですよねっ(^・^)
「ちっつかえねえばばあだなあ」ってのがおもしろすぎ~。

ねねちゃんはお手手ぺろぺろするとオネムの合図なんだあ。
みんなそれぞれ特徴というか癖ってあるんですよねぇ
  • posted by あんこママ 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16あんこママさんv-16

本当食いしん坊ですよねぇ~v-12
ねねは小さい時に二腹いっぺんに生まれて
10匹以上で育ったみたいで、家に着てからも
しばらく治りませんでした・・・。

あんこちゃんはねねみたいに暴言を
吐かないですよねぇ~v-399

食べ物が絡まないと本当に良い子ちゃんで
離したくないんですけど、私も食べ物には
負けてしまいます・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/30 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

