ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



引っ付き虫

いつもお姉~の側にストーカーしているのは

DSCF1201_convert_20080626061524.jpg
「は~い、あたちです。

どれ位かと申しますと・・。

DSCF1255_convert_20080625165045.jpg
1~

DSCF1262_convert_20080625165137.jpg
2~


DSCF1267_convert_20080625165341.jpg
3~

と、こんな感じでおやつ持参で

トイレはもちろん、移動する所

どこでも付いて来ます


とっても可愛いのですが邪魔な時も・・・。

その時、大福はと申しますと

ねねとはある一定の距離を保ち見物

DSCF1264_convert_20080625165306.jpg


ねねがいない時でも、ねね程ピッタリはくっ付きません

最近、男の匂いを漂わせている大は

女の私よりもお兄~の方が好きみたいです・・・


DSCF1258_convert_20080626102333.jpg
「俺は女・・・はキラ・・イだ・い・・。」

また~そんな事言っちゃって

まだまだお子ちゃまのくせに


ちゃんと、ンこもチッコもシートでできる様に成ってから

言いなさい。








フレンチブルドッグひろば

Comment

 

こんばんは~~~

うちの空君もパパにくっつきます。パパがいない時だけ・・仕方ないので・・ママの上にきます。v-16
やっぱり、男の子なのででしょうか??

ねねチャンはいつもくっついてうらやましいですv-16

うちももう一匹家族に迎えたいです~~v-16
でもパパにしかられるので今の所は我慢です~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.06/26 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねねたんキャワイイ&引っ付かれてお姉~がうらやましい!

フクから引っ付く事はなく、こっちから引っ付いても・・逃げていきます(涙)
冷ややかな、嫌そうな目をして・・(涙)

ってか、最後の写真のバックの歯型が気になる~!
歯型のディスプレイが欲しいと思い、歯医者さんで、自分の歯型の白い型をもらった経験ありデス☆☆
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.06/26 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ストーカーね☆ 

うちも、勘太がねねちゃんタイプ♪
ちょっと邪魔だけど、ホント可愛いんだよね~☆
大ちゃん、遠慮してるのかな~
エライエライ!!
男っぽくなってきたんですね~
次会うときが楽しみです♪

明日は来られないですか??
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.06/27 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

空くんはパパさんに引っ付き虫ですか~それはパパさんデレデレですよね!
大福は寒い時は抱っこをせがむなかなかのお坊ちゃま君なんです…私、都合のいい女ですよ…。
是非もう一匹お迎え下さい。
家もまめが居なく成って、もう犬は飼わないって言ってたのですが、私が勝手にネットで調べていたら「メールしてみたら?」って!
今じゃ大福にやられてますよ(笑)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/27 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

フクたんは一匹狼でしたか…。
でも、ねねは寝る時は一人が多いんです。
寝てる時に話し掛けたらガン飛ばされます(;_;)
凄ごーく冷ややかな目で…。

後ろの歯びっくりしますよね(笑)
お兄~の仕事は技工士なんです。入れ歯専門で!
私は歯科助手なんです。
よかったら入れ歯作りますよ~(^_-)-☆
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/27 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

長男、長女は似てますね!ノンタンは誰も居ないときにこっそり甘えそうですよね(笑)
大は最近急成長していまして、先日の面影はどこへやら…オッサン化してます。
今度お会いしたら別犬に成って居るの間違いなしです。
明日はせっかくお誘い頂いたのに行けそうもなく、ごめんなさい。
行けない分、写真楽しみにしてますのでママさんデジイチでお願いしま~す!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/27 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

