ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



ひつじ。

昨日まで15、6度とサブかったのに

今日は29℃予想と午後からカンカン照りです


水曜の午後からお姉~はお休みなので

少し遠くまでお散歩と思ったのですが

二人には無理な気温に成ってしまいました


では、近場でという事で

DSCF0778_convert_20080604162020.jpg
「しゃ~」出てすぐかい・・・。

DSCF0779_convert_20080606230833.jpg
綺麗な芝さくらあちらこちらに咲いてます。

DSCF0800_convert_20080606231022.jpg
「てちてちてちてち」


今日は近くのあの人に会いに行きましょう

それはジャジャ~ン

DSCF0795_convert_20080606231202.jpg
「また、あんたかい・・・。」

ヒツジさんです

DSCF0788_convert_20080606230928.jpg
「ジンギスカンだわぁ~」おいおい!人の縄張りでそのVIPな態度は・・・。

ご近所に居るんです。今回は2匹

たしか「葵ちゃん」だったかなぁ~

何回か赤ちゃんを生んでいるんです


今回の赤ちゃんは近くに来てくれませんでした

まだ、ねねが4,5ヶ月の頃ヒツジさんに会いにきたら

何を思ったのかねねは突きを炸裂したんです

近くに居たおばさんはねねが襲われたと思い

駆け寄ってくれましたがまさか家のオナゴが襲ったとは言えず

ダッシュで帰ってきたのを覚えています・・・。

あの時からレディースが始まっていたとは

遅ればせながら気がつきました。

そこへ将来ギャル間違いなしのオナゴ登場

DSCF0792_convert_20080606231108.jpg
「この子ぶ~ぶ~言ってるけど大丈夫

DSCF0797_convert_20080606231249.jpg


「これからお姉さんの家行ってもいい

と、質問攻めにあい

丁重にお断りしそそくさと退散してきました。

話し方といい間違いなくギャル決定

DSCF0807_convert_20080606232027.jpg
「お姉~姉~あの子達すごかったわねぇ~」

「はい・・・。確かに。」


DSCF0812_convert_20080606231532.jpg
「ぼく・・また会・いた・・・いだい」

「あたちは、もういいわぁ~」

「お姉~も、もういいです・・・。」

子供のパワフルさに圧倒され2,30分質問攻めされました。

その間、大は黙々と草を食べチビギャルから離れていたので

呑気な事を言っております・・・

DSCF0816_convert_20080606232152.jpg
「ねねし・・ゃんで・慣れ・・・てる・だい」




フレンチブルドッグひろば

Comment

ギャルだ~ 

なんか既にギャルの風貌かもしだしてる。。
2・30分も付き合ったなんて ママさん優しい★
私、いつも、うちの犬かじるから~って言って、その場を去ります(^_^;) 
本当に飛び付いて甘ガミするし。。

今日はそちらは暑かったんですね~。。
釧路はまだ寒くてストーブつけてましたよ~

ねねちゃん、羊さんの縄張りにドデンと座って可愛い♪
大ちゃんはこの時も草食べてたのかな?w
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.06/18 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ちゃんママさんv-16

いやぁ~この時は参りましたv-12家に遊びに
来ると言い出してv-356何とかごまかしv-413挙句の果てには家を教えろと・・・v-404
恐るべしちびギャルv-441

大が草を食べていたら「草あげていい?」って言い出し
ヒツジでないだろがぁ~~~v-412
心で突っ込みを入れ逃げてきましたv-355

今度はママさんの手を使わせてもらいます。
あの顔ならかじりそうに見えるでしょうv-398

空君は「いたずらっ子空くん」でBLOG書いているんですよv-216ハニ-パイドの男の子です。
覗いて見てください。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/19 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

