ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「チェリーアイ」

ど~も!あたちです。
今日は「チェリーアイ」のお話をします
生後10ヶ月位の時にお目目に何かが出てきたの
興奮したりリードでひっぱられると「ポコッ」
指で押すと引っ込むの
その時お世話に成ってた先生に相談したら、全身麻酔のリスクも有るから出たら押し込む
戦法で行く事にしたの
それから数ヶ月、大福を譲ってくれたブリーダーさんのブルちゃんがチェりーアイの手術を
した事がBLOGに書いてあったので早速連絡して相談に乗ってもらい
いい先生を紹介してもらいました。
DSCF0265.jpg

先生に一番気がかりな全身麻酔の事を相談したら、「多少はね~」と
軽く受け流され反対も出そうだからと両方切ってもらい預けてから帰って来るまで3時間
私の心配をよそに何も無かった様な顔で帰って来ました。
術後も嘘の様な回復を見せ今ではとても綺麗なお目目になりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。