ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



男の目覚め。

最近、我が家のお坊っちゃま君が殿へと変わろうとしているんです。

先日、道東の先輩BUHIちゃんに逢ってからなんです。

何か男の在り方を教えてもらったのかなぁ~

DSCF1007_convert_20080614011341.jpg
「マッ・・クの・スト・・・ローだい。」

何が男らしいかと申しますと

1、いたずらがエスカレート

2、ねねに対する態度

3、今までに無い位の要求吠え

もうじき8ヶ月なのでそろそろ大人の仲間入りなのですが

こんなに急に来るとは母は心の準備が出来てません。

いつもはねねがおやつを持ってるだけで

半径1メートル以内には近寄らなかったのが

今では口に咥えているのを取りに行くまでに・・・。

お陰でねねが一番困ってます。

寝ていたら体当たり

DSCF1022_convert_20080614011436.jpg
「・・にほ・ひ嗅・・・ぐだい。」

DSCF1038_convert_20080614011903.jpg
「か・まえ・・・だ・い。」

DSCF1045_convert_20080614011951.jpg
「がぶ・・っちょ・。」

バトルもいいけどまだ朝の5時前なんですけど・・。

DSCF1031_convert_20080614011717.jpg
「なにするのよ。

DSCF1035_convert_20080614011816.jpg
「・・こうし・・てやる・・・だい」

DSCF1029_convert_20080614011633.jpg
ふたりともひどいお顔

DSCF1024_convert_20080614011517.jpg
わぁ~うちの子じゃないみたい・・・。

DSCF1074_convert_20080614012919.jpg
「まったくレディーが台無しよ。」

気が済んだのかこのお方は

DSCF1061_convert_20080614130359.jpg
「がじがじ」

DSCF1058_convert_20080614130553.jpg
「うまうま」

大福、ダンボールなんか食べて

「ホームレスフレンチ」でも書いてお姉~を

楽にしてくれるのかい?


そんなもの食べてないで、しっかり自分のご飯食べて

大きくなりなさい。




   フレンチブルドッグひろば

Comment

 

コンバンは
ウチは今でもそうですよ。
ヒートアップすると手が出せない時もあります
でも、その後は何事もなかったように寄り添って寝てます
危なくならない限り好きにやらせてます

今日ボブと二人で足寄のランによりました
めちゃくちゃ寂しかったv-9

大ちゃんがぁ~。。 

そうです。。大人の階段は3段飛ばしくらいで昇っていく感じです。(うちの場合)
というか、うちの仔達、余計なことを天使の大ちゃんに教えちゃったね~。。
もしかして、お散歩したら足も上げ出しました??

でも、大ちゃん。。うちの仔達朝にはめっぽう弱いみたいだよ。。今日も10:30起床。。

5:00前からブヒレスなんて☆ 
これはスゴイね(^^)
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.06/14 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねね・大福家では、タイトルと同じでBU~BU合戦かぁ!
女帝ねねたんに、若き獅子大たんが合戦してるんですね☆ 
だけど、朝早くからってキツイですよねぇ(涙)
われらがフクたんも早起きで・・
只今の時刻 AM5:53 5時に起こされて・・・トホホ


  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2008.06/15 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16ボブパパさんv-16

お二人もバトルやりますかv-91
昨日なんかギャウギャウやってるけどv-59
いつもの事と思い目を離していたら
ねねも大も血まみれでした・・・。v-404
フレンチは痛みに鈍いのかなぁ~v-40

ボブくん一人でランは寂しかったのではv-406
でも、パパさんが居たら寂しくないですよねぇ~v-10
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/15 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘ママさんv-16

男の在り方を教えてもらい勘ちゃん&ノンタンに
感謝ですよ~v-435
まだ、足は上げてませんがv-441吠る声が
超~低音でしっぶい声で吠えるんですv-321
もう、可愛い声が聞けないかと思うと
少し寂しいですよねぇ~v-409

お寝坊BUHIちゃんの方が可愛いですよv-10ねねなんか一度寝たら目しか動かしませんからv-416
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/15 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16フクたんママさんv-16

本当に変な時間に起きてv-244すき放題
遊んで7時には爆睡ですよ・・・。v-75
私はこれから仕事なのに・・・。

でも、本来犬は早起きみたいですがv-281
もう少し寝ていて欲しいですよねv-395

フクたんもママさん泣かせな罪なBUHIちゃん
みたいですねv-410
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/15 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

