ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



超~~~豪華!!

今日は朝からウキウキ

こんなに早く実現するとは夢のよう

お隣の釧路の勘太くん&ノンタンファミリーからお誘い

を受け
足寄のドッグランでお会いする約束

お姉~一人で2豚を連れて行く予定だったのですが

仕事が有るのですが沢山ブヒちゃんが集まるよぉ~

ってお兄~に言ったところ一緒に行ってくれると

言うので皆でお出かけ

走ること1時間到着

もうランの中はBUHIだらけ

お姉~一人で興奮状態

早速、中に入りご挨拶

DSCF0963_convert_20080608163137.jpg
とっても女の子らしい美人さんあかねちゃん

(間違えてたらごめんなさい

一人夢中になりお名前聞くのを忘れてました・・・。ごめんなさい。

DSCF0967_convert_20080608163228.jpg
先週、お会いしたチップちゃん

DSCF0974_convert_20080608163328.jpg
我が家のKY男と同じお名前の大福くん

大福くんが呼ばれてるのに、何故か大が飼い主さんの元へ・・・家では呼んでも来ないのに・・・。DSCF0975_convert_20080608163712.jpg
そしてお誘い頂いた勘太&ノンタンくん

お姉~のおんぼろデジカメではいい写真が撮れず(腕はもっと悪い・・・。)

DSCF0980_convert_20080608163855.jpg
サングラスがとってもお似合いだったボブくん

DSCF0981_convert_20080608163524.jpg
一人寝っころがりタンポポを食す大福

DSCF0983_convert_20080608163624.jpg


DSCF0984_convert_20080608163813.jpg
途中からこんにちはしたビーグルちゃん

みんなとってもかわいかったなぁ~

オーナーさんもみんな良い方ばかりで、もっとお話したかったです。

お兄~の仕事の都合で1時間位しかご一緒出来なくて

わざわざ遠路遥々会いに来てくれたのに申し訳ございません。

これに懲りずまた誘って頂けたらうれしいです。

お姉~は一人でもはしりますよぉ~

皆さん一眼レフをお持ちでカシャカシャとシャッターをきるいい音が

私も欲しく成りました。

絶対買ってやるぞぉ~

いつもの如く車の中で写真を見たところ

全く撮れておらず撃沈

勘太くんごめんねぇ~可愛いお顔が撮れてませんでした・・・。

もっと笑えたのが、お兄~に写真をお願いしてたのですがBUHIちゃん達に圧倒され風景が1枚不作な二人でした・・・。


帰りの車中では

DSCF0986_convert_20080608164238.jpg
「たのちかったわぁ~良い笑顔です。

DSCF0992_convert_20080608164111.jpg
「早・・く走・るだ・・・い」ゆっくり走ろう北海道だよ!

DSCF0989_convert_20080608164021.jpg
ねねは眠気に襲われてました。

楽しかったんだね~良かったね

DSCF0997_convert_20080608164332.jpg
「・・運・転変・・・わる・だ~い」

このお方いつもは真っ先に撃沈するのですが

一睡もせず前へ来ようと必死

一人が来るともう一人も来たがるので後ろで我慢

お天気もよく暑すぎる位でしたが

とても楽しかったです

ありがとうございました




フレンチブルドッグひろば

    可愛いお友達に会えました

Comment

 

今日は早くから、有難うでした。
時間短くてチョット残念ですが、またねねと大の顔が見れてうれしかったです。
今度は、こちらから緑ヶ丘あたりに行きますよ!

 

今日はありがとうございました
とっても楽しかったです
もっとお話ししたかったのですが
どうしてもブヒに夢中になって
舞い上がっちゃいますよね(^v^)
ねね大福クンがとっても可愛くて
勘ママ・パパはメロメロでした~

また遊んでください。
ブログリンクしてもいいですか?
  • posted by 勘太パパ 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘太パパさんv-16

こちらこそありがとうございました。
大分、お疲れになったのでは?

きちんと自己紹介もせず大変失礼いたしました。
あんなに沢山のブヒちゃんをいっぺんに見たのは
初めてで舞い上がってしまい、お恥ずかしいです。

ノンタンの無表情に(失礼)イチコロでした。
勘ちゃんもノンタンも毛が絹の様で
気持ち良かったです。

リンクして頂けるなんて光栄です。
私もさせていただいてもよろしいですか?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/09 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16ボブパパさんv-16

昨日は短い時間で大変失礼いたしました。
お兄~もお二人に会えて喜んでました。
これからは、私と2ブヒの行動が多くなると
思いますが宜しくお願い致します。

いつも大を可愛がって頂いてありがとうございます。
そのうちボブパパさんのお家に行くと
言い出しそうですよ(笑)

私は二人を連れて、ラリーの時に愛国サービスエリア
(愛国のふれあい広場??)になっていた所に
行くんですよ。
催し物が無い時はガラガラなので、いつも放牧です。

ただ、日陰が無いのが難点ですが・・・。


  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/09 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

