ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



寒・・い・・・。

もう6月だと言うのに寒い

外はDSCF0670_convert_20080528170721.jpg


このお方は暖を求めて

DSCF0708_convert_20080604145546.jpg
「・・抱・・・っこす・・れだ~い」

お兄~も凄い格好で寝ています(本当に爆睡中)

相手にしてもらえない事に気付き

トコトコとお姉~の椅子へ

そこには大の大好物のゆたんぽ

DSCF0710_convert_20080604145825.jpg
「こ・・こは・極・・楽だ~~い

HIZUMEまで上げてもらってルンルン(注>本人もHIZUMEも自分ではあがれません

大福は家に来た時に使っていたペットヒーターをねね

に破壊され小さい時からゆたんぽを使っていたんです

なのでこんなに大きくなってもゆたんぽに乗っかって暖を取るんです。


大福の大事な所はヤケドしないのかい

お姉~は暖房を入れるほどの寒さでない時は湯たんぽを腰の所へ

お兄~は暑がり、お姉~は寒がり・・・間逆なんです。


DSCF0714_convert_20080604145624.jpg
「誰だ・・・いそ・この・・見て・・・るし・と」

そんな格好してたら見られるよ~

DSCF0715_convert_20080604145731.jpg
「・・ここ・は誰・・にも譲・れな・・いだい・・・」

日本中さがしたってお姉~と湯たんぽに挟まってる犬なんて居ないんでないかい

そしてそして暑がりのこのお方は

DSCF0711_convert_20080604145920.jpg
「頭寒足熱よ

確かにねねちゃんの言う通りだけど・・・まっいいかお腹壊さないでよ~







フレンチブルドッグひろば

Comment

 

おはようございます
明日の件ですが、9時 足寄道の駅(湖の方)ドッグラン決定です
釧路の他のブヒちゃんも来るかもしれません

明日、暑くなりそうなので早い時間にしました。
ママさん仕事午後からなので、ママも参加します
待ってます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

