ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



嬉しい再会!

今回は長いですが、良かったらお付き合い下さい。

今朝はが降ったり止んだり・・・。

10時から待ちに待った嬉しい事が

寝坊助な私も目覚ましかけて準備万端

さぁ~豚さん起きて起きてお出かけよ

車で走る事20分到着

雨がチラホラ降っていたけど、折角来たからとりあえず

公園をお散歩

雨だけど居てくれたら嬉しいな~
DSCF0745_convert_20080601123042.jpg


DSCF0742_convert_20080601123215.jpg


DSCF0743_convert_20080601123126.jpg
入り口には何かの記念碑とさすが鈴蘭公園

あちこちにスズランが有りますが、寒いせいか咲いて

ません


DSCF0717_convert_20080601123257.jpg
「テチテチ」一生懸命歩いてます

そうすると遠くに発見

あれはもしや、ねねの同腹の姉妹の

ボブ&チップちゃんです。

DSCF0733_convert_20080601125308.jpg
「ボブくん、昨日計ったら0.9グラム増えて17.9キロのとっても大人しいイケメンくんでした。

DSCF0738_convert_20080601125345.jpg
「そして、姉妹のチップちゃんやっぱり姉妹そっくり
キャピキャピの女の子でした。」


ぶぅ~ぶぅ~の鼻の音も触った感触もなめ方まで

そっくりお姉~は感動しました


始めましてのご挨拶の後はボブくん以外放牧

DSCF0721_convert_20080601125424.jpg
おっ!!まだ緊張してるかな?

DSCF0722_convert_20080601125526.jpg
同じカラーの大小コンビ

二人とも「BUHIX」の服がとっても可愛かった~

お姉~のインチキ手作り服が恥ずかしい・・・。

宝くじ当ったら買ってあげるからねぇ~


DSCF0726_convert_20080601130106.jpg
4ブヒ居ると迫力満点

DSCF0725_convert_20080601125627.jpg
(ねね!手が心霊写真になってるよ)

DSCF0727_convert_20080601125723.jpg
みんなパパさんに集ってますねぇ~

DSCF0732_convert_20080601125859.jpg
「や・った・・。」

DSCF0729_convert_20080601125811.jpg
ずるっ子大福はパパさんとママさんに

ずぅ~ずぅ~しくも抱っこをせがみ

ありがとうございました


ボブくん、パパさん占領してごめんね

おバカなお姉~はママさんと話しに夢中になり

写真をあまり取って無い事に、車に乗ってから気付き・・・反省


約1時間走り回り急に4匹スイッチが切れた様に

大人しくなりみんな疲れちゃったかなぁ~


楽しい時間は早いもので、またお会いする事を約束し

パパさんが今、デッキ+ランを自宅に制作していまして

今度はみんなでBBQをと誘われ楽しみなお姉~でした。


ブヒのおかげで良い出会いが出来て嬉しかったなぁ~。

パパさんもBLOGを書いているのですが貼り付け方が

わかりません

ごめんなさい。もっとPC勉強します。

DSCF0751_convert_20080601142039.jpg


DSCF0752_convert_20080601142126.jpg
服も脱がし、片付けをしとぃると

左みたり下見たり変な所が揃う


お姉~の監視員なお二人

DSCF0754_convert_20080601142328.jpg
「ぼく・・運転・する・・・。」

「あたちがするわぁ~」

お気持ちだけで・・・。

DSCF0760_convert_20080601142217.jpg
「ぼく・・の・弟だ・・・い。」

確かにそっくり

口ほどにも無いお二人は走り出して数分

DSCF0778_convert_20080601142700.jpg
「ZZZ~ZZZ~ZZ~」チ~ン一丁あがり

DSCF0777_convert_20080601142618.jpg
「あたちはおきてるわぁ~」

頑張らなくていいんだよ

仲良く爆睡でした

また、会えるといいね

素敵なパパさん、ママさんありがとうございました。


長いのに最後までありがとうございました。

Comment

 

こちらこそありがとうございます
只今写真整理中 撮りまくりで80枚以上もある
大変だコリャ!
チップはこんなに走り回ったのは初めてです。
きっと嬉しかったんだと思います。
ボブも初めての子はガウッちゃうけど、なんとなく今日は違うことが分かっていたみたいです。
帰ってきたら二人とも爆睡でした。
おかげでランの作業進みましたが、筋肉痛です。
キーボード打つ手が辛い。
これからもチョクチョク遊んでください。
楽しかった!!!ママも感激してます

楽しそう☆ 

素敵な休日になりましたね~♪
同腹の姉妹が近くにいるって嬉しいですよね~
みんな楽しかったんだろうなぁ~♪ 
イイ顔してます!!

日曜だったら大抵、出動できると思うので、今度勘太家も参加させてくださいね~☆
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘太ママさんv-16

お恥ずかしい話、私が一番喜んでましたv-40
大福の兄弟は旭川と大分に居るんですv-439
大分の空くんはBLOGを書いているのでe-508
成長が見れて嬉しいですv-413
大を見に行った時に一緒に居たので、もしかしたら
うちの子だったかもしれませんよねv-410

皆さんで会えたらいいですねぇ~v-424
今から楽しみです~v-398
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/04 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今週の日曜日の件ですが
メールフォームからメール送りました!!
見てくれました?
よろしくお願いします
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.06/06 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

釧路の勘パパからお誘いいただきました
場所時間まだ未定ですが、多分日曜日、足寄の道の駅(湖の方)
良かったらどうですか?
またコメントします

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

