ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



メタボリック・ねね!

お姉~はお兄~の仕事の合間に一人チィ~タイム

帯広から30分位の所にある豊頃町の

「朝日堂」と言う所のアメリカンドーナツを一人堪能し

ようと
ゴソゴソ用意中

DSCF0657_convert_20080528165559.jpg


一つ100円以下でとってもお買い得

帯広はスイーツが安くてとってもおいしい

正直、帯広以外のケーキは高くてあまり美味しくな

い・・・


そんな事はさて置き

二人に見つからない様に・・・シメシメHIZUMEに夢中夢



DSCF0700_convert_20080528164054.jpg
「うまうま」

DSCF0703_convert_20080531010214.jpg
「おい・・ひぃ・いぃぃぃ~」

まだ、ドーナツの存在に気付いていない内に

パクパク

この立派なお耳とお鼻は飾りなのではないかと

疑いたくなる事があります。

やっぱり甘い物の後にはしょっぱい物が欲しくなる私

フレンチサラダ味のポテチを発見

ちょっと席を外した時に野獣登場

DSCF0660_convert_20080528165759.jpg
「あたちのポテチだわ

おっと本人誰にも気付かれてないと思い

大胆な行動に出ました
DSCF0665_convert_20080531012111.jpg
「出て来い出て来い

私が見てないと思い手を突っ込んでますねぇ~

そうかと思えば
DSCF0662_convert_20080531012208.jpg
「落・・ちて・・・来・い」

ハイエナ大福さん登場

運が良ければ落ちてくるのを待ち伏せ

DSCF0663_convert_20080528165923.jpg
「あっち行きなさいよ

大福も近付いてきてあせるねね嬢

でも、ご安心をもうですから

罰として罰ゲーム開催

お姉~のカチュウシャを付けてアイドルに変身

DSCF0692_convert_20080528165309.jpg
「ぼく・・女の・子だっ・・・ただ~い」

DSCF0693_convert_20080528165518.jpg
「あたち食べてないんだから外して」

DSCF0694_convert_20080531014816.jpg
「手・・伝う・・・だ~い」

食べ物を盗み喰いする時とお姉~の悪戯から

逃れる時だけ仲のいいお二人でした。

Comment

 

こんばんは 空ママです。

2人ともかなり可愛いですね。今度家の空にもヒズメを与えてみます。空はガムを長いまま飲み込もうとするので、少し怖いですが。

ところで2人とも今はドックフード何にしていますか??v-16
空君は小さいときからアイムスですが。。。そろそろ変えようかと思いますが・・・なかなか難しいです。
  • posted by 空 
  • URL 
  • 2008.05/31 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドーナツおいしそう♪ 

帯広の高橋まんじゅうのチーズおやきが大好きです♪
確かに帯広のスィーツ、おいしいですよね~

悪だくみの時はふたり仲良しなんですね~^m^
うちはまだそこまでいってないかな?
カチューシャ取るねねちゃんの手がすっごく可愛い♪
こういうの見たくてやっちゃいますよね~
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.05/31 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空ママさんv-16

HIZUMEは大好きですねぇ~安い割には長持ちv-413豚さんにはもってこいです。
大も細いガムは飲み込んでしまうのでv-399
大き目のガムをあげてます。
これもなかなかながもちしますよ~!

ご飯は大もアイムスをたべています。
でも、もうそろそろ大人用に変えて下さいと
獣医に言われ、あと耳に良くないと・・・。
(脂分が多いからだそうです。)
高橋さんに教えて頂いた「ビタワン」をあげてます。
昔と違い需要も多いので回転が速いから新鮮だそうです。
今はアイムスと混ぜたりビタワンに犬缶混ぜたり
色々試しています。
何がいいのか本当にわからないですねぇ~。。


  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/01 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘太ママさんv-16

たかまんおいしいですよねぇv-10たかまんの
近くに「たいやき工房」と言う所があるのですが
もう行きましたかv-520
ここも美味しいですよ~!

私の日々の栄養は二人に悪戯をすることなのですv-37それにもめげず私に懐いてくれるので
図に乗る悪い私ですv-413
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.06/01 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

